ドラマCD『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ドラマCD『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』

既にコメントやメッセージでお寄せいただいておりますが、

ドラマCD『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』に

千葉役で出演させて頂くことになりました~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


ドラマCD作品公式HPはこちら☆

http://green-standard.co.jp/bokuchu_cast.html


実はKazumaのこの作品は映画の方で知ってまして、

「佐々木蔵之介さんが出るんだ~、観たいぞ、これ~ヽ(゚◇゚ )ノ!」

と、気になっていた作品だったのです☆


それでこちらのお話を頂いて、

『そういえば映画版の千葉君ってどんなだろう!?』

と思って、

映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』公式HPで

チェックしてみると・・・


「え~、これが千葉君~Σ(゚д゚;)!????????????」


と、かなり驚いちゃいましたが、

映画とCDドラマとでキャラ設定は違うとのことでした(笑)。

自分もまだ原作ブログ小説を読ませて頂いてないので、

時間のあるときゆっくり楽しんで読みたいなと思います(*^o^*)☆



さてさて、

いつもコメント、メッセージ本当にありがとうヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

先日のイベント、来てくれたみんな本当にありがとう(*^o^*)☆

今回来られなかったみんなは、

次回以降お時間よろしければ是非('-^*)/☆☆


なんか今回ほぼ「お渡し会?」ちっくな感じなっちゃったよね(笑)!

もっとさらーっとプロモーションカードとお名刺をお渡しして

流れていく感じだったらしいんだけど・・・

まあ初回から予想外に【堀江一眞&鈴木裕斗クオリティー】が

全開なイベントだったね~(・∀・)☆☆


『アリス×クロス』 のイベントは今後もたくさん予定されているので、

今回来てくれたみんなはもちろん、

今回来られなかったというみんなも、

次回以降是非遊びに来てくれたら嬉しいよ(≧▽≦)♪♪

アリス×クロスラジオ もただいま第1回目が

絶賛オンエア中なので是非是非チェックしてね~('-^*)/♪♪


今回の衣装、Kazumaにしてはちょっと冒険だったんだけど、

ウケが良くて良かったです(*v.v)。

イベントはいまだにどうにも照れ臭くてね~(//・_・//)!

なんか普通に私服とかでは行きずらくて・・・(*v.v)。

イベント来てくれるみんなもとてもお洒落だしさ~(///∇//)☆☆

なので今後も作品やキャラのパワーや、

衣装のパワーなんかを借りちゃって頑張ろうかと(*゚ー゚*)!!

タツや裕斗君みたいにお洒落じゃねぇからハードル高いけどね(汗)!



KAZUMA HORIE Official Blog


こちらの写真は、

お墓参りへ行く途中のサービスエリアで☆

先日お墓参りに静岡県の浜松市方面へ行ってきたのですが・・・

お天気も良く、富士山もすっげ~綺麗だったよ(≧▽≦)♪♪


けどKazumaは車運転中だったもので、

ついぞ富士山を写メることができず・・・しょぼん(´・ω・`)。

みんなにも見せてあげることができず申し訳ない(>_<)!



KAZUMA HORIE Official Blog


Kazumaの運転でなんとか目的地に到着(^o^;)。


今回はお墓参りするところが2箇所もあって、

親戚のお家へもご挨拶に行くことになっていたから、

車で行くことになってね~。

それで母から、


「あなた最近全然車運転してないでしょう!!

練習しなさい(・∀・)!!!」


ということで、

バイクに乗ってるのでペーパードライバーということはないものの、

約・・・1年ぶりくらいにKazuma選手、

ハンドルを握りました(^o^;)。



KAZUMA HORIE Official Blog

ここは代々ご先祖様眠っているお墓だから、

小さい頃からお墓参りの度、

祖父母や両親に連れて来られね。

そしていまや祖父母は他界してしまったから、

今回は祖父母のお墓参りでもあったんだ。

とても優しいお祖父ちゃんとお祖母ちゃんだったんだよ(*^o^*)☆


ちなみにお祖父ちゃんはオレに医者か学者になって欲しくて、

お祖母ちゃんは歌舞伎役者になって欲しかったんだって(//・_・//)!


お祖父ちゃん、お祖母ちゃん、

多分いつも天国から見守ってくれてるだろうから

知ってるとは思うけど・・・


貴方達の孫は今、【声優】です(*v.v)。



KAZUMA HORIE Official Blog


メインのお墓参りも無事終わり、

車の運転にもだいぶ慣れた頃、

母とKazumaの会話♪


Kazuma:「子供の頃は母さんが運転する車に揺られながら、

     お墓参りに来てたけど、ついに逆転するようになったね~。」


母:「そうね~。」


Kazuma:「でも、あれだね!

      バイクほどの爽快感はないけど、

      車は優雅というか心地良くていいね~。

      うっかり眠くなっちゃうよ(・∀・)♪」


母:「お墓参りに来て、【お墓行き】になるのはさすがに勘弁だから、

  眠くなったら運転代わるから(・∀・)!!」


Kazuma:「・・・。 いや~、でもあれだね~。

     もう少し運転うまくなって、彼女でも出来たら・・・

     助手席に彼女乗せて旅行とか行きたいね~♪

     これはもう、それこそ子供の頃からの

     格好良い大人的・憧れのシツエーションだね(・∀・)♪♪」


母:「・・・。 これからさらに【相当】練習しないと、

   車をお貸しすることはできないわよ☆

   というか、私が助手席で不満だと言いたいわけ(・∀・)!?」



以上、心和むある親子の会話でした(・∀・)☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog


で、帰りはKazumaのみ夜からお仕事だっため、

一人新幹線で帰京(^o^;)。

母は親戚とゆっくりお喋りして帰京した模様☆

しかし最近新幹線乗ること多いな~。

多分来月も乗るよ、オレ(・∀・)。



最後の写真は・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


昨日は一人実家でお留守番の、

「ぷ~(・ε・)!!」

な、テラ子ちゃん(^o^;)。


昨日の夜はさすがにむくれてたみたいだけど、

今日は元気に、


「にーたん、にーたん、昨日の分も今日遊べ(・ω・)/!!」


みたいな感じで(笑)、

さっきまで一緒に遊んでましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪♪


さーて、

そんなにーたん・・・いやいやKazuma選手は

これからお仕事です☆☆

行ってきまーす('-^*)/♪♪



From Kazuma