オレもすごく寂しい・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

オレもすごく寂しい・・・

オレらも『ダカーポGSラジオ』が終わるって報告受けたの

最近のことだからね(T_T)。


オレ何年もこの仕事してるし、

現場が終わるたびに寂しがってもられないから、

もうそうした寂しさは克服できたと思ってたし、

慣れたつもりだったけど・・・

今回は本当に寂しい(´・ω・`)。


さっきようやく今回のオンエア聴けてさ、

タツがラジオ内で、

「GSラジオが終わるんです。」って話した時の、

みんなのショックを受けたコメントや反応見てさ、

なんというか・・・すごく申し訳ない気持ちになったよ。


今オレらの出来ることは、

残り3回のラジオを全力を尽くすこと!

そしてタツ、裕斗、オレの3人が各々切磋琢磨していくこと!!

この2つに関しては、

オレら妥協無くまっしぐらに行うことを誓ってる!!!

毎週GSラジオを楽しみにして、そして応援してくれてたみんなには

本当に残念なことだと思うけど・・・

是非今後も変わることなく応援してもらえたら嬉しい☆☆☆



オレらの頑張りとみんなの声援があれば・・・


ラジオ一旦終了(>_<) ⇒ 満を持して再開ヘ(゚∀゚*)ノ!!


の道も遠からず開けてくると思うんだよね(・ω・)/♪♪



オレ一人の問題じゃないからこの場で再開の約束は出来ないけど、

みんなの期待に応えたいし、オレ自身も寂しいしだから(*v.v)、

再開の可能性がある内はそれに向けて全力で努力する!!!

それだけは約束するよ(o^-')b☆☆☆



けど偶然にもさ・・・

これから裕斗とは『アリス×クロス』で一緒で、

まだまだ頼りない?かもだけど、

二人のラジオが今日始まったばかりだし(*^o^)乂(^-^*)♪♪


タツもさ、音楽活動再開するって言ってたじゃん(o^-')b☆

一方のオレは再開どころか初始動って感じだけどね(・_・;)。

でさ、オレタツの歌好きだし、尊敬してるから、

本当ダメもとで、


「オレの実力が追いついて、もしタツが良かったら、

いつかセッションとか対バンとかで一緒にやらないか(><;)?」


と、提案というか、お願い?してみたんだけど、

タツの奴、


「もちろんすよ(・∀・)!」


って二つ返事だったよ(//・_・//)!!



つーことでね、

いつかタツとセッションや対バンとなっても遜色ないように、

オレも自分のユニット、

是が非でも盛り上げようと思ってるヽ(゚◇゚ )ノ!!!!!!



こうしてオレらはいつも切磋琢磨してるし、

作品が終わって寂しいけど友情が途切れるわけじゃないんだ。

オレ自身も今は凄く寂しいから、

みんなの気持ちが痛いほど分かるんだけど・・・

明るい未来のため、楽しい明日のためにも、

いち早く前を見据えような('-^*)/!!!!!!


みんなにはテラがピンチになったときに

助けてもらった恩があるかならな~(・ω・)/♪♪

もしみんながラジオ終わった元気でないよ~って言うなら、

みんなに元気になってもらえるよう、

自分の活動を通して全力を尽くすよ!!!


これはタツや裕斗も一緒の気持ちだと思う(o^-')b☆☆☆



つーことで、今回湿っぽいタイトル&内容で済まなかった(>_<)。

でも実際湿っぽいニュースなんだから仕方ないよな(`・ω・´)!

オレと同じく寂しいよ~って思ってるみんな、

オレと一緒に前を見据えて、

そして元気になれるよう挽回していこう~ヽ(゚◇゚ )ノ!!!!!!

いつも本当にありがとう☆☆☆

これからも応援よろしく('-^*)/♪♪♪



From Kazuma