響け『カドアリ』♪♪&イベント追加!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

響け『カドアリ』♪♪&イベント追加!!

昨日は家に帰ってのが深夜0時近くで・・・



KAZUMA HORIE Official Blog



1日ほとんど飲まず食わずで没頭しておりましたね~(=◇=;)。


ちゃんと事前準備していったつもりなんですが、

それでも当日実際に撮影してみないと分からないこともあって、

本当あっという間の一日でした(^o^;)。

やってみると予期せぬことも多々あってね~(・_・;)。


なので自分のイメージするものとは結構変わりましたけど、

でも逆にイメージの上をいく写真が撮れたかも!?

アニメでも、映画でも、ラジオでも、

そして写真でも・・・作品作りはやはり楽しいですね(≧▽≦)♪♪

何か起こるか分からないというのが、

不安でもあり楽しみでもあるような('-^*)/♪♪



ただね、みんながぜ~ったい驚く感じにはなってるとは思う(爆)!!

歌ユニットでやるなら、俺的には【冒険&チャレンジ】は

欠かせない要素だったからね・・・

だって役者じゃないことするんだもん、

やっぱみんなを驚かせたいじゃん(o^-')b!?

というか、むしろ役者がやる・・・というか、

オレがやる歌ユニットだからね、

今後もサプライズが続くと思うよ(笑)。



KAZUMA HORIE Official Blog



そいで、深夜0時に家に帰って衣装等を置いてから、

バイクでメンバー宅まで行って写真チェックしました(笑)。

メンバーの一人がご飯作って待っていてくれたので、

みんなでむしゃむしゃと頬張りました(・ω・)/!!

すげ~美味かった(≧▽≦)♪♪♪♪

つーかこのメンバー料理上手すぎ・・・(//・_・//)ラブラブ

で、写真チェック終わって再度家に帰り着いたのが・・・

深夜3時くらいかな(^o^;)。


そんなバタバタでしたから、

ブログ更新できなくてゴメンなさい(>_<)!!

でも温かいコメント、メッセージ本当にありがとう(*^o^*)ラブラブ

みんなからのコメントやメッセ見ると、

本当疲れが吹っ飛ぶよ(o^-')b☆☆


今回のユニット、みんな各々の仕事を持ちながら、

切磋琢磨&協力し合ってインディーズ展開という感じなので、

特にスケジュール面では本当ぎりぎりな感じだけど、

みんなが心配してくれている、


「4月1日だからってエイプリルフールはなしですよ(笑)?」


とはならないように、サイト準備や楽曲制作を頑張って、

4月1日にどどーんと発表出来ればと思っています(・ω・)/笑!!


ちなみに【ドムドーラ】とは、

伝説的ゲーム「ドラゴンクエストⅠ」に出てくる、

竜王率いるモンスターたちに荒らされ廃墟となった

街の名前です・・・

現在のKazumaの部屋がそんな感じなん・・・(T_T)。

昨日衣装いろいろ引っ張り出したから、

さらにドムドーラ~(泣)。

【メルキド】目指して頑張るぞ~(≧▽≦)!!

ネタが古くてゴメンなさい(*v.v)。



さてさて、今日は告知が多いですよ~(*゚ー゚*)♪♪♪♪♪♪♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog



webラジオ『アリス×クロスラジオ カードの国のアリス』

本日3月13日(金)についに堂々のオープン(≧▽≦)♪♪

毎週金曜日にラジオポータルサイト「響~Hibiki~」 にてOA予定。
第2回目は3月27日に配信予定。



ということでね、裕斗君と二人のラジオね、

ついに始まっちゃいましたよ~(//・_・//)♪♪♪♪♪

もうね、記念すべき第一回目のラジオですから、

特に何も言いますまい(///∇//)!!

是非是非お聴きください(≧▽≦)♪♪♪


そして皆様からのコーナーお題、ふつおた、

そして今後『アリス×クロスラジオ カードの国のアリス』

略して『カドアリ』で僕ら二人にやって欲しいことを

番組内で熱烈募集中ですので、

ドシドシ番組宛にお送りください('-^*)/♪♪

こちら、

『アリス×クロスラジオ カードの国のアリス』 内メールフォームから

送って頂くか、

radio@alicecross.com

に直接お送りください(*^o^*)☆☆

ラジオネームならぬ、アリスネーム?も忘れずにね('-^*)/♪



そして、みなさん!!

毎週金曜日と言えばこちらのラジオも是非お忘れなく\(゜□゜)/!!


『ダカーポGSラジオ』 (ニコニコアニメチャンネル内)


今回はね・・・

もう本当にみんなの記憶に残るであろう、

笑劇・・・いや衝撃回です(驚)!!!!!!!!!!!!!!!!

本日19時頃更新予定です☆

みなさま是非こちらもお聴き逃しなく(o^-')b♪♪



そしてイベント追加情報~(≧▽≦)☆☆☆☆☆

以下頼れる『NATURE PRINCE』 さんから抜粋させてもらいました(*v.v)。



KAZUMA HORIE Official Blog



『東京国際アニメフェア 2009』
アサツー ディ・ケイ ブース(B-07)にて
『夏目友人帳』のキャストトークイベント が決定しました!

2009年3月21日(土)東京ビッグサイト 東京国際展示場 東5ホール
アサツー ディ・ケイ ブース(B-07) 10:25~10:55
出演/神谷浩史堀江一眞

<優先観覧券配布>
10:00より先着120名様に「アサツー ディ・ケイ」ブースにてイベントの
優先観覧券を配布。
その他、詳細は公式サイトでご確認下さい。
*東京国際アニメフェア2009には入場料が必要となります。


写真去年撮ったやつだけど可愛いでしょう~(//・_・//)ラブラブ

テラとニャンコ先生のコラボヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ☆☆



そうそう!Kazumaの知らない間に、

『NATURE PRINCE』 さん以外にもファンサイトだったり、

ミクシイコミュだったりがたくさん出来てるみたいだね\(゜□゜)/!!!

先日メッセージで教えて頂きました(*v.v)。

みんなとのアメンバー申請やマイミク申請をちゃんと終えられた頃、

サイトやコミュ管理者の方への感謝の意味も込めまして、

今度ご紹介させて頂きますね~(o^-')b☆☆



そして皆様既にご存知かとは思いますが、

直近のイベントでは・・・



KAZUMA HORIE Official Blog



2009年3月15日(日)東京ビックサイトにて開催の
『HARU COMIC CITY 14』 内「アリス×クロスカフェ」イベントが

ございます('-^*)/♪♪

第1回 アリス×クロス体験会 11:00~ (出演/堀江一眞、鈴木裕斗)
第2回 アリス×クロス体験会 13:00~ (出演/堀江一眞)
参加方法/アリス×クロスカフェ内のブシロード物販スペースにて、

カタログ264ページの「アリス×クロスカフェ」ページに

スタンプを押してもらうことで、引き換えにイベント参加券をもらえます。
<チケット配布時間>
第1回 体験会参加券 11:00~ → 10:00~11:00配布
第2回 体験会参加券 13:00~ → 12:00~13:00配布
スタンプは第1回、第2回で別のものになります。

詳細は、公式サイトのブログ でご確認下さい。



ということで、

よ~く上の告知を観てもらうと分かります・・・

13時回のイベントKazuma一人です(。>0<。)!!


『わたし裕斗君が目当てだから13時の回はいいや(・∀・)!』


とかは是非無しの方向で(笑)!

一人だから出来る・・・さ、サービスするからさ(*v.v)。



あ、やべっΣ(゚д゚;)!?

オレまだ「アリス×クロス」のカードの概要説明してなかったよね!?

うっかりだ~(>_<)!!!!!

きっと素敵なユーザー記者様方が既にいろいろ

解説してくださってるとは思うけど、

なんとか今日明日中にでも別トピで

Kazuma的ならぬ、ジョーカーの丞君的説明を

加えさせて頂ければと思います(><;)!!

つーか、オレはまだカード初心者なんで、

むしろ丞君を呼んで説明してもらおうと思いますヘ(゚∀゚*)ノ!!

うん、我ながらナイスアイデア(≧▽≦)♪♪


ということで、

久々深夜じゃなくてお昼更新(・∀・)☆

ちょっと長くなっちゃったけど、

最後まで読んでくれて本当にありがとう(*^o^*)☆☆



From Kazuma