精一杯いきがってるな~(苦笑)。 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

精一杯いきがってるな~(苦笑)。

さてさて、ブログトップにもございます、

3/15(日)HARU COMIC CITY14・西アトリウムにて

OPEN予定の「アリス×クロス カフェ」、

詳細情報が出ました~('-^*)/♪♪

下記、アリス×クロススタッフ公式ブログを是非ご参照ください☆☆

http://ameblo.jp/alicecross/entry-10221373891.html


いや~、こちらのイベントもドキドキながら、

今週金曜日からオンエア予定の「カードの国のアリス」も

同じくドキドキですわ~(//・_・//)!!

裕斗くんと二人で一生懸命頑張りますので、

イベント、ラジオ共に応援宜しくお願いします(o^-')b☆☆



みんないつもたくさんのコメント、メッセージ本当にありがとう(*^o^*)♪


ところで、水無月さん正解です!!

よくフジテレビの「サキヨミ」で、

Kazumaがボイスオーバーやっていたの分かりましたね~ヽ(*'0'*)ツ!!

そうです、オランダのワークシェアリングのお話でKazuma登場しました☆

今回事前に告知出来ませんでしてね(・_・;)。

にも関わらずコメントありがとうございました☆☆



そしてJR EAST Midnight Train 内のラジオCMもチェックありがとう☆

仙台出張編が流れ始めてますねヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

Kazumaはリアルに神戸出張でしたけどね(笑)。

そういえば新幹線のデッキで顔洗いましたよ!

無精ひげは生えてなかったけどね(笑)。

急に「ポストマン」出番となったから、

東京着いたら頑張るぞ~と思って気合入れに顔洗いました(・ω・)/!

こちらもメッセージ、コメント本当にありがとう☆☆



そして今日も『続・夏目友人帳』オンエアされましたね(*゚ー゚*)!

滋さん、若い時ヤンチャでしたね(笑)。

塔子さんの若い時も気になりますね~( ´艸`)☆

来週は名取さん大活躍っぽいですねヽ(゚◇゚ )ノ!!

一方の田沼くんはいづこへ・・・(´・ω・`)。

登場を楽しみにしてくれている皆さん、

Kazumaと一緒に待ちましょう~(*゚ー゚*)!!



さてさて、こちらが精一杯いきがってる写真(苦笑)。



KAZUMA HORIE Official Blog


WEBラジオサイト『Talk Hard!』 更新されました~ヽ(゚◇゚ )ノ♪♪


済みません、もう先に白状しておきますが・・・

この日はテラが具合悪くなったばかりのときで、

一睡も出来ず収録に臨んだので・・・

そうとうテンションがおかしいです(/ω\)!!


もう泣いたり、寝不足だったりで相当酷い顔だったので、

自主規制的なサングラスです(苦笑)。

どうぞお許しを・・・(*v.v)。


けど宮本君やYamatOさん、まなちゃんのおかげもあって

放送自体は元気に録れたかと思います(*゚ー゚*)♪♪

お三方にも大変心配をかけてしまったあげく、

本当元気付けてもらいました(*v.v)。

まさに、

A friend in need is a friend indeed!!

でございます・・・マジ感謝~(//・_・//)!!


毎度「恋愛トークバトルの陣」はもちろんなのですが、

久々「三国志ラジオ~ドリームマッチ」も再開ですヽ(゚◇゚ )ノ!!

今回は女性の方も楽しめる内容で、

「乱世を生き抜いた女性、貂蝉

をクローズアップしてトークしております(o^-')b☆☆

三国志のゲームとかでお馴染みの方も多いかも(・∀・)!?



KAZUMA HORIE Official Blog


写真は神戸の夜Part1☆

東京と違って深夜ともなると都市部でも

全く人も車も通りません(・ω・)/!!



KAZUMA HORIE Official Blog


神戸の夜・Part2☆☆


神戸に着いた日もテラのことが気がかりで眠れなくて、

フラフラと夜の街を散歩してたら、

こんなショーウィンドウに出くわしましたヽ(*'0'*)ツ!!

東京じゃあんま見かけたことないよな~、

ウェディングドレスのショーウィンドウとか。


落ち込んでいたせいもあったのか・・・

なんだかこの夜のショーウィンドウがやけに幻想的に見えてね。

しばらく立ち止まって眺めてましたね・・・


で、なんでだかだんだんアホらしくなってきて、

ホテル帰って寝てしまいましたさ(笑)。



でも結婚か~(///∇//)♪♪




・・・・




なんだか凄く遠っ(=◇=;)!!



そんな先の見えない遠い話より、

まずはテラ子さんの治療ですな(・ω・)/!!

今日も様子見てきたけど、

おかげさまで日々元気になってきてます(*^o^*)☆☆


完治したらテラの大好きな羽や毛の玩具で

たくさん遊んであげるつもりです(*゚ー゚*)♪♪



From Kazuma