プリクラ&30問30答 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

プリクラ&30問30答

まずタイトル笑うよね~(´∀`)!


両方とも本当やる機会がないというか、

自らやるようなことはまずないよ(笑)。

なので自分的にも貴重だね☆



ロア君と二人で洋服を買い物に行こう~!ということになって、

集まったんだけど、途中ロア君がゲーセン見つけて、


「兄さん、兄さん、一緒に記念にプリクラ撮りましょうよ(・∀・)!」


と、誘われて、


Kazuma:「え~、プ、プ、プ、プリクラ~∑(゚Д゚)!?

プリクラって女の子同士とか、カップルとかで、

撮るもんじゃないの~、普通(・_・;)??」


ロア君:「別にそんなこともないですよ(・∀・)♪」


Kazuma:「え、いやでも、なんか恥ずかしいし、その・・・(*v.v)。」


ロア君:「いいから撮りましょうよ(・∀・)♪♪」


Kazuma:「ま、マジで~(//・_・//)!?



で、出来上がった写真がこちら(*v.v)。



KAZUMA HORIE Official Blog


「愛の伝道師」(笑)。

まあ、なんだかんだで職業病なのか、

いざ撮影となるとノリノリなのな~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

「今月の王子」もまさにそう(笑)。


つーか、プリクラなんて撮ったの本当何年ぶりだろ・・・(笑)?

少なくとも男同士で撮ったのはこれが初めてだ(^_^;)。



ま、今や携帯カメラもあるからね(・ω・)/!!



KAZUMA HORIE Official Blog


こちらはタツとv(^-^)v☆☆

そして・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


裕斗君と(*^o^*)♪♪


ようやく『ダカーポGSラジオ』 聴けたよ~(*゚ー゚*)♪

結局神戸じゃ聴けなかったからね(>_<)。



実はロア君と一緒に買い物に行った日の夜から

テラが具合悪くなって・・・

あのときは日中楽しく買い物してたから、

まさかそんなことが起こるとは夢にも思ってなかった!


そして実はその次の日にも・・・

タツと裕斗と一緒に3人で洋服を買いに行こ~う!!

って約束してたんだよね。

3人でどこか遊びに行くの初めてでさ(*゚ー゚*)♪

タツから声かけてくれて、オレも凄く楽しみにしてたんだけどさ・・・

ご存知の通りテラが具合悪くしてしまって、

病院に連れていかなくちゃならなくてで、

勿論心境的にも買い物気分じゃなくて(´・ω・`)、

二人には申し訳なかったけど断念したわけです(>_<)。


ほぼドタキャンになってしまったんだけど、それでも二人とも、

みんながコメントやメッセージで励ましてくれるのと同じく、

電話やメールで超励ましてくれてね(ノω・、)。

約束守れなかったのオレなのに、

テラのこと気遣ってくれて、

励ましてもらえて・・・

まあ優しい二人だから当たり前なのかもだけど・・・

テラのことで絶望的に不安だった自分にはね、

本当に救いになったんです(*゚ー゚*)☆☆☆


二人にはそのお詫びとお礼にね、

神戸のお土産買ってきたんだ~(-^□^-)♪♪

喜んでくれると良いな(*^o^*)☆☆


そうそう、神戸でもブログのみんなのコメントだけは読めたんだけど、

「神戸にようこそ!」というコメントが結構あって、

意外に神戸にお住まいの方が多くて驚きましたヽ(*'0'*)ツ!

神戸は素敵な街ですよね~(///∇//)♪♪



あとね、あとね、

みんなのコメントやメッセージで知ったのですが、

夏目組の神谷さん、和彦さん、そして沢城さんが

声優アワードで受賞したね(≧▽≦)♪♪

オレ、とても嬉しくてさ、

早速神谷さんと、和彦さんにおめでとうメールしたよ(-^□^-)☆☆

やっぱり1年一緒に共演した同じ作品のメンバーが

受賞するのって自分のことのように嬉しいものだよね(*^o^*)♪

お二人もとても喜んでおりましたよヘ(゚∀゚*)ノ♪♪



みんないつもコメントやメッセージ本当にありがとうね☆

ただ感想書いてもらえるだけでもとても嬉しいものだけど、

オレが知らないことを教えてくれたり、

オレが困ったとき助けてくれたり・・・

本当に感謝しています(*^o^*)☆☆☆

テラにもきっと伝わっていると思います(*゚ー゚*)♪

今日も仕事終わって様子見てきたけど、

少しずつ元気になっています(・ω・)/♪♪


オレも何かの形で必ずお返ししていくよ!!

A friend in need is a friend indeed!!



KAZUMA HORIE Official Blog


色紙は豪華にも『アニ・コン』 の紅城ルチル君のイラスト入り、

サイン色紙ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

イラストは神戸校の校長先生が自ら描いて下ったとかで・・・

Kazumaすっごい感動して、

とても丁寧にサインを書いたつもりが・・・

うっかり大きなミスを犯してしまったのですぅ~(T_T)。


なんか間違い探しみたいだけど、みんな分かる~(^o^;)??






そう、正解は・・・

日付を「3月7日」とするところを「3月9日」としてしまったの(*v.v)。


校長に本当ゴメンなさい(>_<)!!

って謝ったら、

「全然構いませんよ(・∀・)☆」

って、笑って許してくれた(*v.v)。


しかしなんで二日後の日付なんて書いたんだろ(//・_・//)??

やっぱテラのことがあって疲れてたんかな~(>_<)!?

ちなみに3月9日ってそれこそ今日だよね(笑)。



ここでようやく【30問30答】の話になるけど・・・

特別講師のコーナーで、

「堀江一眞さんに直撃質問~!!」

みたいのがあって、

初めてやりましたよ、【30問30答】(笑)。


その場で質問されて、

しかもスピーディーに答えなくちゃいけないから、

オレもスリル満点だった(笑)。


けど印象的だったのは・・・

30問のうち6、7問の答えが「テラ」だったこと(笑)!!


確か・・・


・休日はどう過ごす? ⇒ テラと遊ぶ(・ω・)/♪

・好きな動物は? ⇒ テラ(・ω・)/♪

・堀江さんにとっての癒しは ⇒ テラ(・ω・)/♪

・堀江さんの趣味は ⇒ テラと遊ぶ(・ω・)/♪


とかとか、

他にあと2~3問も「テラ」という答えで満たされました(笑)。

ちょっとテラに依存しすぎだね、オレ・・・

と正直思っちゃいました(*v.v)。



あとは何故か生徒さんからざわめきが起きた答えが、


・堀江さんがこの仕事をやっていて良かったなと思うことは?


という質問で、


「みんなに喜んでもらえることかな。

みんなの笑顔を見られること(・∀・)☆」


的な答えをしたら、

生徒さん的には意外な答えだったのか、

ざわめきが起きました(^_^;)。


堀江一眞の趣味はね~、

「テラと遊ぶ(・ω・)/♪」の次に来ちゃうのは、


『みんなの笑顔見ること☆』だよ(・∀・)/♪♪


ココ試験に出ますよ~(笑)。

生徒諸君はしっかり覚えておくようにね('-^*)/!!



From Kazuma