雪だね~(・_・;)。 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

雪だね~(・_・;)。

今日は仕事で午前様になってしまったんだけど、

その頃にはまあ見事に雪でした(・_・;)。

朝には降り積もってるのかな・・・?


たくさんのコメント、メッセージ本当にありがとう(*^o^*)☆☆

自分はまだまだだと思ってるだけで、

決して落ち込んでるわけではなかったんだけど・・・

なんかとても励まされました(//・_・//)!!

歌ガンガン練習しつつ、どんどんチャレンジして

いきたいと思います(o^-')b☆



そしていくつか気になった質問コメントがありましたので、

お答えしておきますね~☆


まずはアメンバーや読者登録申請、マイミクなどはOKか?ですが、

基本OKですよ(o^-')b☆

ネットやブログというのはまた特殊な世界ですから、

その分きちんと常識と礼儀を以ってコミュニケーションして

下さる方であれば歓迎しますので('-^*)/♪♪

ただ申請へのお返事が遅くなる場合が多々あるので、

そこだけは何卒ご容赦ください(><;)!



「出会いや別れありましたか??」という質問についてですが・・・

そりゃ当然ありましたよ~(・ω・)/!


今卒業式シーズンですからね。

皆さんのコメントやブログを見て、

みんないろいろな別れを経験し、

そしていろいろな出会いを経験していくんだろうな~と、

少し深遠な思いで読ませて頂いてました☆


最近で一番大きな出会いはやっぱテラ子かなラブラブ

最初は家に迷い込んだしまった病気の子猫を、

ほっとけずに保護したところから始まった・・・

本当に唐突な出会いでしたが・・・

その子猫がこんなにも自分にとって大きな存在になるとは

思いもしませんでしたよね~(//・_・//)♪♪


そして別れでは・・・

やはり高校3年の時、死別してしまったクラスメートの娘のことは、

今でも頭によぎります。

彼女とあの時に【別れ】がなければ、

今オレは声優の仕事をしていないと思います。

オレの勝手な思いですが、

彼女の分までオレは一生懸命生きてみせる!っていう気持ちは、

きっとオレが死ぬまで消えてなくなることはないと思います。


出会いや別れって実はなかなか自分では選べないものですよね。



最後に「学生の頃頭良かったですか?」という質問ですが・・・

何を以って頭が良かったとするかによりますよね(^o^;)。


とりあえず中学までの成績は良かったですよ。

テストで最高学年2位というのがありました。

「S・A」の光ちゃんと一緒で二位止まり(悔涙)!


そして高校に進学して・・・

そこは中学で学年1位、2位をの成績を収める連中が集まる高校で、

そこに自分の身を置いたとき、

成績が真ん中くらいになった自分を見て・・・

「頭良いやつってたくさんいるのね~(・∀・)!」

と、ちょっと達観しちゃいましたね(苦笑)。


Kazuma、自分自身も学生の頃から思ってたことだけど、

出来れば学生のうちに、

「自分は生きるために、自立するために勉強してるんだ!」

ということを実感出来る機会があると、

飛躍的に成績は伸びると思うんだよね。

というか、勉強を好きになれると思う☆


オレ高校のときは学業いまいちだったけど、

大学に行く時は勉強するための目的意識がしっかりしたから、

(そのときは既に声優や俳優として生きていくと決めてた!)

勉強自体が楽しくなったし、

成績も自然と伸びた・・・

というか成績云々より、

研究したいことを夢中で研究してたね、主にゼミでさ(o^-')b♪♪

そのゼミの卒業論文で書いたことが・・・

Kazumaの夢の一つでね。

もうどこかで書いたり、話したりしてるかもだけど、

自分が死ぬまでにはなんとか実現しようとは思ってるよp(^-^)q!!


ということで、

特に学生のみんなに参考になればと思います(o^-')b☆☆



さてさて今日実はKazumaと裕斗君は、

『アリス×クロス』 のラジオ、イベントの打ち合わせに行きまして・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


その際スタッフの方に実際にカードのやり方を教えてもらい、

裕斗君とデモ対戦したみたのですが・・・

これがとても簡単&新鮮で面白いヽ(゚◇゚ )ノ♪♪

もっともKazumaが自身が男の子向けカードゲームを

やったことがあるから簡単&新鮮って感じるんだけどね(笑)。


Kazumaは「緋色の欠片」カードセット、

裕斗君は「純情ロマンチカ」カードセットで対戦したんだけど・・・


Kazumaの2勝0敗となりました~ヽ(゚◇゚ )ノ!!!!!



KAZUMA HORIE Official Blog



裕斗君は対戦中、超本気でムキになるから、

ま~、その様が可愛くてね~(≧▽≦)♪♪

「公式戦じゃないし、これデモ試合だから

もっと緩くてもいいんじゃない( ̄ー ̄;?」

って言っても、


「いやだ~、絶対Kazumaさんに勝ちたいんですぅ~(//・_・//)!!」


だってさ(///∇//)☆☆


本当小さい頃のオレみたいだな~と思ったよ(笑)。

もちろん全然仲良しなんでご安心を(*^o^)乂(^-^*)♪♪

二人ともまだまだ研究が必要な感じだから、

遊びながら勉強しようと思ってるよ(o^-')b☆☆


そういえばまだ『アリス×クロス』 がどんなゲームなのか、

書いてなかったから、

今度ざっくりとだけど概要を説明するね~♪♪



そういえば今日からJ-WAVEの、

JR EAST Midnight Train 」番組内『JR東日本ラジオCM』の

新しいバージョン流れたみたいだね!?

教えてくれてありがとうございました(*^o^*)☆☆

Kazuma帰ったときにはもう放送時間過ぎてたからね(>_<)!

次回は聴きたいところ(・ω・)/♪♪



さてさて、

明日はどのくらい雪積もるのかな~(・_・;)??

みんな風邪にも気を付けてだけど、

滑ったりで転倒事故にも気を付けてね~☆



From Kazuma