今日は歌録ってました♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

今日は歌録ってました♪♪

今日はオフだったので、

歌録ってました(・ω・)/♪♪


って、なんかオフじゃないっぽいよね、それって(笑)。

けど最近ではとても楽しくてね、歌録るのが(≧▽≦)♪♪


去年初めて「S・A」で竜君のキャラソン歌うことになったときは、

「ギャー、オレが歌って、ま~じ~で~((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!!!」

って、慌てふためいた感じだったけどね(笑)。

今や楽しい~♪なんてのん気なこと言ってるんだから、

人間変われば変わるものですな(o^-')b☆


今回の曲は本当に素敵な曲でね~(〃∇〃)♪♪♪

その楽曲にオレの歌詞と歌唱力が追い付いているか、

本当に不安だが・・・(>_<)。

ま、今は当たって砕けて、何かが残ればって感じだね(汗)!

こんなに必死な自分も久しぶり(・∀・)!!


今日はその他、ライブ衣装、公式HP、

ジャケ写撮影の打ち合わせなんかもしてましたヽ(゚◇゚ )ノ☆

本当に全て1から二人で作ってるから、

自分でも一体どうなるかとてもワクワクしてる♪


なんだろう、

5年前にWEBラジオサイト『Talk Hard!』 を立ち上げようと、

みんなで準備しながらワクワクしてた頃に似てるな(*^o^*)♪♪

で、思い出した(^o^;)!



KAZUMA HORIE Official Blog



WEBラジオサイト『Talk Hard!』 本日更新です('-^*)/♪♪

今週は一体どんな「リアルアプローチビーム☆」が

炸裂するのか!?是非是非お楽しみに(≧▽≦)☆☆


そういえば今日はJ-WAVEで「JR EAST Midnight Train 内で

『JR東日本ラジオCM』Kazumaナレ流れてました(・ω・)/♪♪

今日のKazumaは・・・

無精ひげの似合うダンディな奥さん想いビジネスマンでした!

オレもリアルにそんな風になりたいね(・∀・)!!



KAZUMA HORIE Official Blog



たくさんのコメント、メッセージ本当にありがとう(*^o^*)♪♪

『アニ・コン』 の紅城ルチル君決定、

喜んでもらえて本当とても嬉しかったです(//・_・//)☆☆

イベントにいらしてくれたみんなも本当にありがとう(///∇//)!!

次回以降のイベントはシークレットじゃないはずなので、

今回来られなかったみんなも是非遊びに来てもらえればと♪♪


『アニ・コン』 はアニメイトさんの看板となる作品だし、

今後長く続いていく企画だとも伺っているので、

大切且つ大胆に自分なりのチャレンジを繰り広げたいと

思ってるよ(o^-')b☆☆

勿論、下野君、平川さん、元気君、越田君、佐藤君と6人、

仲良く一致団結して盛り上げてくよ~(*^o^)乂(^-^*)!!



KAZUMA HORIE Official Blog



そして図らずとも同時期に始動となった、

ブシロード発女性向けカードゲームレーベル

『アリス×クロス』 のマスコットキャラクター、

ジョーカーの丞君も是非是非よろしくね~('-^*)/♪♪


こちらでは今月から「カードの国のアリス」というタイトルで、

ラジオもスタート予定です(*^o^*)☆☆


また2009年3月15日(日)に東京ビックサイトにて開催の
『HARU COMIC CITY 14』 に出演決定です!
西アトリウムに設置されます『アリス×クロス Cafe'』に
登場しますのでこちらも合わせてお楽しみに♪♪


その他先日の戦略発表会イベント時の写真や記事は、

下記ブシロードパブリシティーのページをご覧ください☆☆

http://bushiroad.com/publicity/publicity.html



そして皆さんからのメッセージ、コメント教えて頂きましたが、

先日「ボイスカフェ」が発売されたそうです(・ω・)/♪♪

堀江一眞も名前を連ねさせて頂いています(*゚ー゚)ゞ。

http://www.enterbrain.co.jp/product/mook/mook/08163201.html

こちらも気になる方は是非チェックして頂けたら嬉しいです(*^o^*)☆



今ブログ書いてたら「夏目」始まってしまって、

記事保存して観ちゃってました(*゚ー゚*)!

『そろそろ春だし、恋をするには良い季節だよね~♪』とか、

最近思っていたところに、

今回もまたなんともせつないお話でしたね(´・ω・`)。

好きな人と会えるのが桜の季節だけなんて、

Kazumaには絶対無理だよ~(>_<)!


しかし今日は春の訪れが遠のいてるのか~??

と感じさせてくれるほど風の強い、寒い日でしたね(><;)!!

こんな日に限ってバイク移動しちゃってね(=◇=;)・・・

なんかまだ身体冷えてるから、

温かいシャワー浴びて眠るにしま~す(*^o^*)☆


みんなも風邪引かないように気を付けてね('-^*)/☆☆



From Kazuma