『アニ・コン』紅城ルチル役に決定ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

『アニ・コン』紅城ルチル役に決定ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

前回までの流れからして唐突な発表で恐縮ですが・・・


アニメイトさん発のドラマCD作品、

『アニメイト・コンシェルジュ』の紅城ルチル役を

堀江一眞がやらせて頂くことになりました~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


★『アニ・コン』公式HP

http://www.ani-con.jp/index2.html



KAZUMA HORIE Official Blog



週末のイベントというのは、

本日ドラマCD『アニ・コン』キャスト発表がされた

東京厚生年金会館での「炎の!お客様感謝祭りだにょ。」

というイベントのことでした(・ω・)/♪♪

このイベントでデジ子たちが3代目になって、

いまだに健在であるということを知りました(笑)!


さて、気になるその他のキャスト陣を一挙紹介~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


恵虎史(めぐみとらし):下野紘

三尾蓮(みおれん):平川大輔

桃水優津樹(ももみずゆづき):高城元気

篠乃崎芳人(しのざきよしと):越田直樹

紅城ルチル(べにしろるちる):堀江一眞

本郷アゲハ(ほんごうあげは):佐藤雄大


そして、まだ情報解禁されておりませんが・・・

CDドラマにはその他大物ゲストがキャスト参加しておりますので、

どうぞお楽しみに('-^*)/♪♪


『アニメ店長』、『店長候補生』に続く、

アニメイトさんの「顔」となる『アニ・コン』ですからね~ヽ(゚◇゚ )ノ!!

超気合入れて頑張りますよ~(o^-')b☆☆

そしていつか全国のアニメイトでイベントやれるようになって、

なかなか会えない地方のみんなにも逢いに行きたいところです☆

Kazumaの密かな野望です(*v.v)。

それにはみんなの応援も不可欠ですので、

是非今後とも応援よろしくお願いします(*^o^*)♪♪



ということでまずはお礼から・・・

いつもたくさんのコメント、メッセージ本当にありがとう(//・_・//)!!

「うっかりでも可愛い☆」

って、いやいやそんな甘やかしちゃダメですよ~(*v.v)。


そしてたくさん頂いております、

アメンバー申請&マイミク申請も溜めっぱなしで

本当に申し訳ないです(>_<)!!

今日明日にはお返事したいところ(汗)!

忘れているわけではないので気長にお待ちを(滝汗)!!


そして、そして・・・

本日偶然にも東京厚生年金会館で、

『アニ・コン』キャストメンバー、そしてKazumaを応援してくれた

皆さん、本当に、本当にありがとう(≧▽≦)♪♪♪♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog



今日『アニ・コン』のイベントに参加した、

越田君、雄大君、そしてKazumaの3人です(*^o^)乂(^-^*)☆☆


キャストの事前告知もされてなかったし、

下野くんも平川さんも元気君もイベント来られなくて、

「俺ら3人で頑張らないと~(滝汗)!!」

と、内心不安だったんだけど、いざコールされて登場したときに、

みんなからたくさんの声援を受けて、

本当勇気付けられたよ(///∇//)!!!!!!!!!!!!


途中「カズマさーん!!!!!」

と、大きな声でKazumaコールしてくれる方もいて、

ちょっと驚いてしまって、


「あ、いやども、その、ありがとう・・・

なんかまだそういうの慣れてなくてね(//・_・//)!」


などとステージ上では素で照れてコメントしてしまいましたが、

内心では、


『ありがとう~(≧▽≦)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

みんなもうマジ大好きだ~(//・_・//)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆』


でした(*v.v)。

済みませんね、結構変なとこで恥ずかしがりなんです(*゚ー゚*)!!


ともかく、Kazumaコール辺りからはだいぶリラックス出来て、

オレら3人と、ビデオレターでの下野君、平川さん、元気君の3人で、

『アニ・コン』を大いに盛り上げれたんじゃないかと思っています☆☆☆

『アニ・コン』はまずはドラマCDスタートですが、

今後の皆さんの応援や後押しによって、

いろいろな展開が望める作品ですヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

オレら6人も超頑張りますので、

皆さんにも熱く応援して頂けましたら幸いです(*^o^*)☆☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog



そして、こちらでも裏話(笑)。

まだメイク前の3人でーす( ´艸`)。

『アニ・コン』の舞台リハが終わったあと、そのまま客席に居残って、

関智一さん&長澤美樹さんコンビが大活躍の

着ぐるみによるアクションショー「ヒーロークロスライン」の

リハを観させて頂きました(///∇//)♪♪


3人とも『関さんすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇlヘ(゚∀゚*)ノ!!!』

で、感想が一致(*゚ー゚*)!!

だってショーのプロデュースから演出、

そして自らも出演って、凄すぎ(滝汗)!

しかも、今日はその他にも歌やトークで出ずっぱりですもん!!


勿論オレら3人とも開演前には、

関さんと長澤さんの楽屋までご挨拶に伺ったのですが、

お二人ともリハや打ち合わせでお忙しいところ、

快くお話して下さって本当嬉しかったです(〃∇〃)☆☆


Kazumaも今年はユニットだ、映画だ、舞台だ~!!

と、吠えておりますが・・・

まだまだ到底及びませんわ( ̄ー ̄;。

けど上に高い目標の方がいてくれることは嬉しいことです!!

自分ももっとも~っと頑張って、

もっと自分に自信が持てたところで

いつか関さんや長澤さんとお酒でも飲みたいで~す(*゚ー゚*)♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog



雄大君とツーショ(*^o^)乂(^-^*)☆☆


そして今日のイベントには、

ディズニー映画『キャンプロック』などで、

一緒にジョナスブラザーズの声をやらせてもらっている

浪川大輔さん、

そして、そして先日のスノボで急速に親交を深めた

間島淳司君も参加しているとのことで、

入り時間の違いはあるけど二人に挨拶出来ないかな~と

思っていたら幸運にも浪川さんには

控え室前の廊下でバッタリヽ(*'0'*)ツ♪♪


浪川さん:「おお、Kazuma君じゃん♪イケメーン('-^*)/♪♪」


Kazuma:「ええっ(//・_・//)!?いや、そんな・・・

     浪川さんの方こそイケメーン('-^*)/♪♪」



そんなお目出度い二人は実は同い年でしたとさ(*v.v)。


で、残念ながら間島君にはすれ違いで会えなかったので、

メールで「お疲れ様~☆」と送りました(o^-')b☆



でねでね、イベントも自分達の出番が終わって、

『アニ・コン』組は順次解散となったので、

テラが今日も一人お留守番ニャンと思って、

急ぎ家に帰ったらさ・・・


母が既に帰ってきておりました∑(゚Д゚)!!

オレはてっきり明日帰って来るんだと思ってた・・・


は~い、うっかり、うっかり(・∀・)!!



KAZUMA HORIE Official Blog


ということで、テラ子にちゅーラブラブしてから

今しがた無事帰ってきたところです(o^-')b☆☆


今日は久々ブログ長くなりましたな・・・

ここまで読んでくれて本当感謝(*v.v)。

いつもコメントやメッセージ本当にありがとうね(//・_・//)♪♪


さーて、明日も仕事だ~(・ω・)/!!

がんばっぞ~(≧▽≦)♪♪

みんな、おやすみ~ラブラブ



From Kazuma