うっかり健在(汗・裏話的な~笑) | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

うっかり健在(汗・裏話的な~笑)

『アリス×クロス』 の話に入る前に今日は他の話から☆



もう本当ね、Kazuma心から感動しますよ・・・

今続々とメッセージが届いているんです・・・


「Kazumaさん、年賀状というかバレンタインカード届きました~☆

ありがとうございます♪♪」


って感じのメッセージがね(感涙)。

もちろんコメントでも拝見しております(感涙2)。


返事がこんなにも遅れてしまったのに、

それに対してお礼だなんてそんなね~(TωT)・・・

いや~、嬉しいですよ!本当に嬉しい(///∇//)☆☆


全然予想してなかったから出来るわけなかったんだけど、

みんなに同じカードで一斉に送れるようにしておけば良かったと、

嬉しい反面もの凄く申し訳なく思っているわけです(><;)!!

来年お返事できる環境にあったら工夫します(・ω・)/!!

本当に、本当にありがとうラブラブ



そしてバレンタインのプレゼントも本当にありがとうヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

今日も事務所を訪れた時、

また新たにたくさん頂きました(*^o^*)☆☆

昨日もたくさんお手紙やプレゼント頂いてしまったしね(//・_・//)♪♪

お休みの日にゆっくり読ませて頂きます(*゚ー゚*)☆☆

楽しみ、楽しみ~(〃∇〃)♪♪



それからコメントでも頂きましたが、

アニメ「夏目友人帳」の公式サイトの方で、

Kazumaが書いた寒中見舞いが公開されたようです☆☆

特にバレンタインカードという名の年賀状のお返しが届いた皆さんは、

是非筆跡鑑定してみてね(笑)!

http://natsume-anime-blog.blogspot.com/search/label/%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8



そして、JR EAST Midnight Train 内のラジオCMのご感想もコメント、

メッセージでたくさん頂きまして本当にありがとうヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

昔から憧れていたジャンルのお仕事だったので、

とても嬉しいですね(≧▽≦)♪♪

皆さん、

『雰囲気違いますね~!』

という感想が大半を占めてます☆☆

ちょっと大人Kazumaです(笑)。

新しいバージョンもいつからか流れるはずですので、

月~木の深夜0時からは、是非J-WAVEをお楽しみください('-^*)/♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog



今日はもう本当寒かったですね~(TωT)!!

夏目の寒中見舞いでも書きましたけど、

Kazuma本当に寒いのが苦手です(><;)!!


けど写真の通り、今日もお留守番ニャン子だったテラは、

帰ってきた途端、


「にいたん、遅いぞ~!!

腹減った~、そして遊べ~(・ω・)/!!」


と、放っておかれて寂しかったのでしょう、

ニャンニャン一人大合唱でした(苦笑)。

なので、


「いやさ、にいたんさ、

病み上がりでお仕事してきて、

結構疲れてるんだよね~( ̄ー ̄;。」


と、リアルにテラに話しかけてみると、


「ちらな~い、わからにゃ~い!

いいから遊んで~(・ω・)/!!」


とでも言いたげにニャンニャン返されました(笑)。

やはり余裕があるのがバレたようです(苦笑)!



KAZUMA HORIE Official Blog



で、遊んであげても最近運動不足なのか、

すぐバテにゃんにゃなんですけどね(笑)。

まあ、そこがまたカワユスではあるんですけど(//・_・//)☆☆



ということで、ようやく『アリス×クロス』 のイベントの話で、

ちょっと裏話的なうっかりなお話をば(笑)。


イベント自体はすご~く順調に進んだと思うんですよね(・∀・)♪

もちろんKazumaと裕斗君が担当した『アリス×クロス』 の回もね☆


ただ・・・

事件はイベント最後の全キャストでの写真撮影のときに起こりました!!


Kazumaは『アリス×クロス』 の発表が終わったあと、

全キャストでの撮影があるため控え室で待機していたのです。

が・・・

何故かオレだけ声かけられなくてね(笑)!


マネージャーと、

「全キャストの撮影まだかな~(・∀・)??」


と、二人で控え室で談笑していたら、

スタッフさんが慌てて、

「ほ、ほ、ほ、堀江さん、ゴメンなさい、

も、も、も、も~う始まってまーす~!!

こちらの手違いで本当ゴメンなさ~い(><;)!!」

と呼びに来てくれて、


Kazuma&マネ:「どえぇぇぇぇぇぇl∑(゚Д゚)!??」


ということで、

もう既に皆さんの撮影が始まっているところに、

そそくさと合流しましたとさ(*v.v)。

キャストはもちろん、記者の皆さんにも笑われてしまって、

「この人うっかりだな~(笑)」

ってまたまた印象付いちゃったかも(*v.v)。

そういう星のもとに生まれついてるのだろうか(笑)??



KAZUMA HORIE Official Blog



写真は裕斗君が途中抜けしたあと、

内緒で裕斗君の衣装の帽子をKazumaが拝借(笑)。

そしてまだあります、トドメのうっかりが(笑)!

最後の最後で十分うっかりだったのにまだあるんだよ~(爆)!!


イベント終了後、

駆け付けてくれたユーザー記者のみんなと軽く挨拶させてもらって、

「いや~、今日は図らずともうっかりだったね~(笑)。」

なんて話をしつつ、

なるたけスマートに退散するつもりだったのですが・・・


秋葉原駅前に着いた頃、スタッフさんから電話が入ります!


「ほ、堀江さん、あの、その忘れ物が・・・」


Kazuma:「マジですか!?

     それは済みません、すぐに取りに参ります(・_・;)!!」



で、またも会場のUDXシアターまで引き返すことになったのですが、

マネージャーが、

「堀江さん、またファンの方やユーザー記者さんと鉢合わせしたら

なんか恥ずかしいですね(//・_・//)!?」


と、至極当たり前のことを言うものですから、


「そ、そりゃそうだよ(//・_・//)! 

けど取りに戻らんとまずいだろう(//・_・//)!!

運を天に任せよう・・・(*v.v)。!!」


とかなんとか話しながら、

UDXシアターへと続く長いエスカレーターを昇り始めたら、

なんと先ほど挨拶したばかりの記者さんたちご一行が、

丁度エスカレーターの反対側を降りて来るじゃないすか~(泣)!!

もう隠れることも出来ませんよ(=◇=;)!!


そして記者さんたちに気付かれたKazumaは

覚悟を決めすれ違い様に、


「忘れ物しちった、テヘッ(・∀・)☆」


とかなんとか言って、

その場をやり過ごせなかったそうな・・・


そのときの記者さんたちの笑い声が胸に響いたわ~(>_<)!!

ああ~もう、はずかしぃぃぃぃ~(//・_・//)!!!!



と、まあうっかり2連発のおまけは付きましたが、

イベント自体は本当に楽しくて良かったと思いますヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


既にご丁寧にメッセージを送って下さった方もいらっしゃいますが、

是非ユーザー記者さんの視点も知りたいので、

ユーザー記者の方はレポート書けましたら、

Kazumaにも是非ご一報頂けると大変有難いです(≧▽≦)♪♪



最後は裕斗君とのツーショ写真で(*^o^)乂(^-^*)☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog


いや~、裕斗くんは可愛かったね~(///∇//)☆☆


「裕斗もさ、くぅみたいにニイソ履けばいいよ(・∀・)♪」


と提案したら、


「え、えっ~(//・_・//)!?

それありなんですか~(//・_・//)??

ちょ、ちょっと考えてみます(//・_・//)!!」


と、真剣に検討してくれる彼の様が

とても可愛かったです~(///∇//)☆

いろいろご馳走様でした(*v.v)。



以上、

うっかり健在な『アリス×クロス』 イベント裏話でした('-^*)/♪♪



From Kazuma