づがれた~(+_+)・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

づがれた~(+_+)・・・

けど心地良い疲れではあります(*^o^*)☆

一日仕事だと覚悟してたしね(汗)。

この疲れは完全燃焼した証拠なんだろうね~(^o^;)。


けどみんなの声援や後押しもあって、

良い仕事が出来たと思うよ(-^□^-)☆☆

いつも応援本当にありがとうね(//・_・//)!!



KAZUMA HORIE Official Blog


写真は仕事のあとみんなで高層タワーのダイニングバーで、

打ち上げしたときに撮りました(o^-')b♪♪

もうこのときは既にネムネム星人でしたが、

夜景も綺麗だし、良い仕事をしたという達成感で

テンション高かったです(・ω・)/!!

ま、みんなも凄くテンション高かったしね(*^o^)乂(^-^*)♪♪


こちらのお仕事に関して今月中には発表出来ると思うので、

是非楽しみにお待ちくださいヘ(゚∀゚*)ノ☆☆



さてさて毎週金曜日といえば・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


★第22回「ダカーポGSラジオ」

http://www.nicovideo.jp/watch/zb6202246


ご覧の通りの今回はコーナー『今月の王子』がございまして、

弓道部員・かずまる君の登場です(笑)。

済みません、いつもキャラを無理くり作って(*v.v)。

そうしないと結構恥ずかしくてね(//・_・//)!!



KAZUMA HORIE Official Blog


「弓道の心とは、弓を引かずして、引く!」


と、一旦衣装を身にまとって、

自分なりにキャラを構成できると・・・

わりとノリノリで~す(///∇//)♪♪♪♪

なんだかんだで役者気質な~(*゚ー゚)ゞ☆


で、今回の放送はね、ぴよぴよが多いのです・・・

特にKazuma・・・(*v.v)。

うっかりの言い間違いとかもぜ~んぶぴよ加工されてました(滝汗)。

ということでラジオは生ものですから、

そのあたりも含めて楽しくご賞味頂ければと~(*゚ー゚*)♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog


たくさんのコメント、メッセージ本当にありがとう☆

今日みたいに一日仕事のときで疲労した時には、

みんなからのコメントやメッセージに本当に癒されて、

そして励まされています(*^o^*)☆☆


来週2月26日(木)、

「ブシロードカードゲーム戦略発表会」、

堀江一眞と鈴木裕斗君がゲスト参加しますので、

ご都合よろしい方は是非遊びに来てくださいね('-^*)/♪♪


★『アリス×クロス』公式HP☆

http://alicecross.com/

上記イベントに参加希望の方は詳しくは上記HPをチェックしてね♪



さーて、明日は明日でやること山積み~\(゜□゜)/!!

確かに疲れはあるけど、

みんなにこんなにも楽しみにしてもらえたら・・・

100パーセント勇気ですヽ(゚◇゚ )ノ!!!!!


ということで、良い週末を過ごしてね~(-^□^-)☆☆



From Kazuma