まだまだ続くみたいですヘ(゚∀゚*)ノ♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

まだまだ続くみたいですヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

●『JR東日本ラジオCM』
J-WAVE 月~木 深夜0:00~0:30
2月9日より「JR EAST Midnight Train 」番組内にてOA決定!


コメントの方で、

「ラジオCMもう流れないのですか??」

という質問がございましたが、

今後新しいタイプのものも流れる予定です♪

先日新バージョンのCMの収録を行いましたので(o^-')b☆☆

是非オンエアをお楽しみに(*^o^*)♪♪


CMなのでいついつ流れるとかまでは

Kazumaも現在のところ分かりませんので、

皆さん月~木の深夜0時、ご都合よろしいときは

是非FMラジオ・J-WAVEをチェックしてみてくださいね('-^*)/♪♪


JR EAST Midnight Train は音楽番組なので、

現在音楽を本格研究中のKazumaも、

家にいるときは自分のCMをチェックがてら、

世界各国の有名アーティストの楽曲を楽しんでいます(*^o^*)♪



KAZUMA HORIE Official Blog


●ディズニー公式DVD「CAMP ROCK」プレミアムエディション
ネイト(ニック・ジョナス)役で出演
2009年2月18日発売
http://wdshe.jp/disney/news/detail.jsp?id=1084&p=1


そしてこちら、音楽満載の映画「CAMP ROCK」も

是非チェックしてね(o^-')b☆☆

偶然写ったニャンコ先生のすぐ隣の後方に写っているのが、

Kazumaが声を担当しているニック・ジョナス君です(・ω・)/!!



今日は友達でバドミントンで遊ぶ約束だったのですが、

残念ながら仕事でお流れ~(>_<)!

けど「バドミントンして遊ぼうぜ~!!」なんて、

お誘いがあるとは思わなかったので驚いたな~ヽ(*'0'*)ツ!

ま、爽やかでいいけどね(o^-')b☆

次回もしお誘いがあったら、

テニスで鍛えたKazumaのラケット捌きを

是非披露したいところですね(笑)。 ←全く別物だけどね(汗)。



そうそう、今日偶然スタジオで宮野君とすれ違ったんですよね(・∀・)!

それで彼と軽く挨拶して、ハッと思い出したことがありましたΣ(・ω・ノ)ノ!


ドラマCD『帽子屋エリプシス』2月25日発売予定ですヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

Kazumaは大人気アイドル・莉茉の役で出演していて、

宮野君、代永君と共演していたんですよね(*^o^)乂(^-^*)☆☆

詳しくは『帽子屋エリプシス』の収録レポート を是非ご覧ください♪♪



今回もたくさんのコメント、メッセージ本当にありがとう♪♪

キャッチボールとは、

もちろん心と心のキャッチボールというつもりで書きました(*゚ー゚)ゞ。

ブログ始めた当初は一体どんな風になるか想像もつかなかったけど、

僕にとっては望ましい、そして僕らしいスタイルに

徐々になってきたんじゃないかと思っています☆☆

もっともこれも皆さんのおかげなんですけどね(*゚ー゚*)♪♪


皆さんのコメントやメッセージには勿論励まされ、

癒されていたりするのですが、

身近で癒してくれるのはやっぱりこの娘かな~♪



KAZUMA HORIE Official Blog


相変わらず忠誠心に厚いにゃんにゃんです(-^□^-)☆

遊びに行くと必ず玄関まで迎えにきてくれて、

そのあとはどこに行くにもニャンニャンついてきます(・ω・)/!

たまにトイレにまでついてきますからね(*v.v)。

すぐリビング戻ってくるのにねぇ~(//・_・//)。


早く春になって暖かくなるといいね~、テラ子(*^o^*)ラブラブ



From Kazuma