送ったよ~ヽ(゚◇゚ )ノ!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

送ったよ~ヽ(゚◇゚ )ノ!!

第一陣はそろそろ「君に届いちゃう!?」かも(笑)☆


いまだお返事の最中で、

全部送りきれてはいなんだけど(汗)、

ここのところ毎日仕事の合間を縫って、

しこしこと書いてまーす(・ω・)/♪♪


そのうちお手元に、



KAZUMA HORIE Official Blog

こんなんとか、



KAZUMA HORIE Official Blog


こんなんとかのお葉書でお返事届くと思いますが、

受け取ってもらえたら嬉しいよ(*^o^*)☆


葉書が2種類に分かれているのは、

Kazumaの予想を遥かに上回るお葉書を頂いてしまったため、

手持ちの年賀葉書き無くなってしまってね(>_<)!

急遽事務所の方で余っておりました、

ビーボオリジナル年賀葉書を頂いちゃいまして(*v.v)。


年賀状の時期どころか、

「寒中見舞い」でもそろそろ危うい時期ですが、

一応「寒中お見舞い」ということで送らせて頂いています☆


で、本当字汚くて本当ゴメンね(>_<)!

これでも小中学校共に、

硬筆・毛筆で銀賞取ったんだよ~(//・_・//)!

大人になって字は明らかに退化したな~( ̄ー ̄;。


けどみんなの葉書ちゃんと読ませてもらって、

一通一通手書きで書かせてもらったから('-^*)/☆☆

(&、今も書いてまーす・汗)


筆跡鑑定したい方は(笑)、

下記、アニメ『夏目友人帳』の

http://natsume-anime-blog.blogspot.com/2008/09/blog-post_08.html

ページで確認してね~(o^-')b☆☆


オレの寒中見舞いも後日、

アニメ『夏目友人帳』公式HPで掲載予定だと思うので、

お楽しみに~(*^o^*)♪♪

オレは相変わらず画伯だけど(笑)、

要君はきっと画上手だぜ~ヽ(゚◇゚ )ノ!!


そうそう、

今日こそは田沼要君出るんじゃないかと期待してる~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

本日深夜1時、テレビ東京系にて

アニメ『続・夏目友人帳』オンエア予定☆☆

是非是非お楽しみにね~(-^□^-)!!



いつもたくさんのコメント、メッセージ本当にありがとう(*^o^*)☆

「ポストマン」はマサイ族のアレックス君が正解です(o^-')b!!

他にもいくつか兼ね役やっておりましたけどね( ´艸`)♪

オンエア日は未定ですが、

今後もちょこちょこボイスオーバーで登場予定ですので、

引き続きどうぞお楽しみに(・∀・)♪♪


ぱふも読んで下さって本当にありがとう(-^□^-)☆

オレはまだ実は読んでなくてさ(汗)!

多分事務所に届いてると思うから受け取りに行かなくちゃ~!!


裕斗くんはいい子だよ~(・ω・)/!!

昨日もわざわざオレにメールくれたしさ(//・_・//)☆

礼儀正しい子は男の子でも女の子でも好き(///∇//)!!


そうそう、タツに勧められてまた健康グッズ的なもの、

買っちゃった(≧▽≦)♪♪

へへ~、どんな感じか使うの楽しみ~(-^□^-)☆

しかし、タツに営業?されると何でも買ってしまうな(苦笑)!

タツに勧められるとなんか凄く良いものに思えるんだよねヽ(゚◇゚ )ノ☆



ところで本日「Kazuma horie fan site」さんの方で、

3周年記念チャットがあるそうです(*^o^*)☆

http://nature-prince.com/kh/


管理人さんよりご丁寧にも連絡頂きましたので、

僭越ながらご紹介をば♪

今日はアニメ『続・夏目友人帳』のオンエアもあるしね☆

是非こちらで盛り上がってもらえればと~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog

最後に『Talk Hard!』も更新されましたヽ(゚◇゚ )ノ!!

http://www.talkhard-e.com/thecms/


今回はどんな【アプローチ】が飛び出すのか、

Kazuma自身も放送聞かないと思い出せないので(笑)、

とてもドキドキです(//・_・//)!!


今回3人とも変なポーズですが、

右端のYamatOさんは一際変ですね(笑)!

似非太極拳の使い手みたい・・・

重心が変に低っ(・∀・)!!



From Kazuma