拗ねるかな~(・_・;)?? | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

拗ねるかな~(・_・;)??

たつこ:「ちょっと、かずみちゃん!!

     ゆうこちゃんと二人でカラオケ行ったって本当!?」


かずみ:「え!?あ、あ~、うん(・_・;)。」


たつこ:「なんで二人だけで行くの!?

     どうして、たつこは誘ってくれなかったの~ヽ(`Д´)ノ!?」


かずみ:「いや、あの、その、そんなに深く考えてなかったというか、

     その、ついうっかりで・・・(・_・;)。」


たつこ:「もう、またもうっかりかずみっち発動~(`・ω・´)!!

     たつこ、もうプンプンだよ(`ε´)!!!」


かずみ:「ご、ゴメンね・・・(=◇=;)

     次からは気を付けるよ~(><;)。」



END.

(このお話はフィクションです☆)



う~ん、ま、女の子にはこういうのありそうだね(・∀・)!

オレの【男の辞書】にはこんな感じの男はあり得ないけど・・・

今やこういう若い男の子も実際には多いのかな~??

しかし、かずみちゃんはなんかちびまる子ちゃんみたいだな(笑)。



さてさて、先日更新されました~(・ω・)/♪♪

★「第16回ダカーポGSラジオ」

http://www.nicovideo.jp/watch/zb5768278



KAZUMA HORIE Official Blog

いや~、もうオープニングから、


「オレ、【さっき】ベスト脱いだのに~(`・ω・´)!」


と、タツに抗議するつもりが、

自ら無意識に《ニホンドリ》をダメ押しするかのようなことを

言ってしまい、相変わらずのうっかり加減です(=◇=;)。

なので、自分にピコッと突っ込み入れておきましたヽ(゚◇゚ )ノ!!

楽しんで聴いてもらえたら嬉しいです(*^o^*)☆☆



そういや、今日市来君の誕生日じゃない(・∀・)!?

オレの携帯、人によっては誕生日を教えてくれるから、

0時過ぎたとき丁度気付いたから、

「お誕生日おめでとう☆」

って、送ったらすっげー喜ばれて驚いたよ(・_・;)!!

3~4行の文章でそこまで・・・とは思ったけど、

でもやはり喜んでもらえるのは嬉しいこと(*^o^*)☆

気付いてあげられて良かったな~と思ったよ(-^□^-)☆☆



カラオケの18番か~・・・


コメントにもあった「ヒトリノ夜」は好きだね(・∀・)!

ま、今にまさにそんなだし、

男の心情を歌ってますよ、あの歌は(^o^;)。

ポルノだと他に「mugen」とか「アポロ」とか好きだね。


過去友達から「良いねヘ(゚∀゚*)ノ♪♪」と

褒めたれたのは・・・


TMNetwork全般と、

ラルクの「Blurry Eyes」、

まっきーの「どんなときも」

山根さんの「Get along together」

歌った時かな~・・・

記憶にあるのは(^o^;)。


けど、この間久々カラオケ行ったらさ、

今までたいして気にも留めてなかった【歌詞】が

気になるようになった(・_・;)!!!

『む~、このフレーズは素敵だな~(・∀・)☆』

とか・・・

もろに歌詞制作をやり始めたせいだね(・_・;)。


自分の歌が入るとかもまだ違和感はあるけど、

まあやっぱ嬉しいことだよね(///∇//)♪♪

専門じゃないのは重々承知しているんだけど、

でもやるからにはもっともっと上手くなってやろうと思うよ☆

みんなに感動して欲しいからさ(//・_・//)!!


そういえば、

『真理とは壮麗なる虹秤』がアニメロミックスに

配信になったんだってねヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

オレもつい先日聞いたばかりで(///∇//)☆

携帯でオレの歌が流れるなんていうもの・・・

う~ん、なんつーかやっぱまだ恥ずかしいな~(*゚.゚)ゞ。

けど、みんなが喜んでくれるならこれもやはり嬉しい(*゚ー゚*)。


今日はなんか書いてて照れ臭いから最後は変顔で(笑)。



KAZUMA HORIE Official Blog


さあて、今日は3連休初日!!

みんな楽しい連休を過ごしてね~(o^-')b☆☆☆

Kazumaは・・・

荒れ果てたお部屋のお掃除と、

宿題の嵐と闘って終わりそう~(`・ω・´)!!

溜めてたオレが悪い(・∀・)☆


で、時間があったら久々ゲームでもしよっかな(・ω・)/♪♪

本当はお正月近辺でするはずだったゲームをね(笑)。



From Kazuma