オレにしては珍しい・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

オレにしては珍しい・・・

さてようやくお休みターイム(*^o^*)☆

今日もこれから頂いた年賀状、お手紙を読ませて

頂きますよ~(*゚ー゚*)☆☆


昨日はね、10枚くらいで読んだとこで・・・寝ちゃった(*v.v)。

なんでしょうね、皆さんのお便りを読んで、

励まされて、元気付けられると・・・

気持ちは高揚しつつも・・・


ぐ~・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz   みたいな(・∀・)!


きっと幸せな気持ちになってホッとしちゃうんでしょうね(*^o^*)。

本当にありがとう☆



さてさて、

オレにしては珍しい・・・

何が珍しい(・∀・)??


それは・・・


2日間連続カラオケ~ヽ(゚◇゚ )ノ♪♪


Kazuma実はそんなにカラオケには行きません。

誘われたら行くけどさ(*゚ー゚)ゞ!

自分から誰かに「カラオケ行こうぜ~!」みたいなことは

あんまないので・・・

今回非常に珍しいことです(・_・;)。


昨日は仕事関係の方々と新年会があって、

2次会がカラオケでした♪


そして、今日は・・・



KAZUMA HORIE Official Blog

裕斗君と一緒にカラオケ~(≧▽≦)♪♪

前々から一緒に行こう~と約束していたんだけど、

ついに今年実現~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


カラオケボックスだから写真暗いんだよね~( ̄ー ̄;。

けど2日目の今日も元気に歌えましたねp(^-^)q♪♪


もちろん・・・

二人で「チェリ&マジ」も歌いましたよ~(*^o^)乂(^-^*)♪♪

なんとなくパート分けして、

Kazumaはハモり担当しました(・ω・)/!!


やっぱ自分が歌った曲だから・・・

感情移入し易いし、歌いやすいね(*^o^*)☆☆

けど、自分の歌った曲がカラオケに入ってるなんて・・・

まだ正直慣れませんね~(*゚ー゚)ゞ

いや、嬉しいは超嬉しいんだけどね(//・_・//)!!

みんなも良かったら歌ってね~(-^□^-)♪♪



前出の写真暗いから明るいの追加~(・ω・)/!!



KAZUMA HORIE Official Blog

おくつろぎ中の図~(*´Д`)=з


前回の日記で募集させて頂きましたが、
たくさんのラジオへのお題メッセありがとうございます(*^o^*)♪♪

まだ継続募集しておりますので、

ふつおたと合わせてお題お待ちしておりまーす('-^*)/☆☆


それと、みなさんも結構寝言の経験あるんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!

コミカルな寝言や、可愛らしい寝言もあって

とても興味深かったです(笑)。



あとプロフのNは【neutral】が正解です(・ω・)/☆


だって君はSかMか?なんて言われても自分じゃよく分からないし(*v.v)。

なのでよく分からないことは「??」になってたりします(・∀・)。

分からにゃいのに、分かったつもりになるのはよくないからね~(>_<)。

自分の中で本当に分かった時、きっと答えが更新されるはず(o^-')b☆



さて、明日は『ダカーポGSラジオ』の更新日♪♪

是非是非お楽しみに~('-^*)/☆☆





From Kazuma