嬉しい悲鳴~(≧▽≦)♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

嬉しい悲鳴~(≧▽≦)♪♪

本日仕事始めのKazumaでした(・ω・)/!!


そして下記の写真は・・・



KAZUMA HORIE Official Blog

先日ユニットの初収録を行った時に撮った写真(o^-')b☆


年末に「歌詞作ってきてくださいヽ(゚◇゚ )ノ!」」

と相棒に言われ、年末から正月にかけてテラ子と遊びつつ、

もらった音楽を聴きながら歌詞作りに励み・・・


年明け、出来上がった歌詞を相棒のところへ持っていったら、

「お、いいですね、じゃ、録りましょうか(・∀・)♪」


Kazuma:「え、今日!?これから∑(゚Д゚)!??」


ミュージシャンの彼からしたら当たり前のことかもだけど、

オレからしたら内心『で~ジ~マ~\(゜□゜)/!???』

って話だったんだけど、

元来負けず嫌い?のKazuma選手、


Kazuma:「Yes, Master(  ゚ ▽ ゚ ;)!!」


と、快諾しましたよ~(^o^;)。


そして・・・

自分的には曲打ち合わせのつもりでいった席でしたが、

ユニットとして記念すべき第一曲目の収録を

無事終えることが出来ました(o^-')b☆☆


まだみんなに聴いてもらわないとなんとも言えないけど、

初回にしては結構良い出来かも(//・_・//)♪

いつかの発表のときをお楽しみに(///∇//)♪♪

「Wake up Stars!」「Your Shield」に続き、

今回3作品目の歌詞制作だったんだけど、

ほんの少しコツ掴めてきた(・ω・)/!!



ということで、これが一つ目の嬉しい悲鳴~(≧▽≦)♪



そして、もう一つの嬉しい悲鳴は・・・


皆さんから頂いた年賀状~(///∇//)!!!!!!!

予想を上回るたくさんの年賀状を頂きまして、

事務所スタッフも驚いておりましたよぉ~ヽ(*'0'*)ツ♪♪

もちろん、こんな嬉しい自体は初めてのことで・・・(*v.v)。

な、なんとかお返事出切ればと思っております~(//・_・//)!!

本当に、本当に、本当に、

ありがとうございました(///∇//)♪♪♪♪♪♪♪♪♪



さてさて、本日はアニメ『続・夏目友人帳』のオンエアスタート日です!!

関東地区の方はお見逃しなく(・ω・)/♪♪

本日深夜1時30分からテレビ東京系でオンエア予定です(*^o^*)☆☆

http://www.natsume-anime.jp/


ちょっと深い時間帯ではありますが、

是非是非お楽しみに~(≧▽≦)♪♪


Kazumaも疲労が溜まっておりますが・・・

なんとか起きて、

記念すべきオンエアを目の当たりしたいところッスヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


というこでちゃおッス('-^*)/☆☆



From Kazuma