今晩深夜2:05、フジ「体操の達人」観てね♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

今晩深夜2:05、フジ「体操の達人」観てね♪♪

のっけから宣伝でございま~すヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


12月30日(火)深夜2:05~3:05 フジテレビ
●「体操の達人~体操ニッポン ロンドン行き!世代横断ドキュメント~」
で、ナレーションを担当させて頂いてます♪

《番組公式HP》
http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/08win_new/b_hp/081229taisonippon.html


30日から31日にかけての深夜ではなく、

本日29日から30日にかけての深夜ですのでお間違いなく(o^-')b☆

是非番組チェックして頂けたら嬉しいです(-^□^-)♪♪



ということで昨日、

第九コンサート~フットサル~飲み会の「写真日記」です(笑)。

ほとんど自分しか写ってないですが(・_・;)。



KAZUMA HORIE Official Blog

最近お出かけともなると、必ずマスクします!!

そして頭も冷やさないように帽子、

服もダウンを中心に厚着します(//・_・//)!!

一にも二にも風邪予防~(☆。☆)!!




KAZUMA HORIE Official Blog

サントリーホールに着きました!!

ベートベンの第九は大好きでほぼ毎年聴きに来ています(*^o^*)♪♪

え、何がきっかけかって!?

それは・・・




KAZUMA HORIE Official Blog

エヴァですよ、エヴァヽ(゚◇゚ )ノ!!

あの作品は本当に効果的にクラッシックの楽曲を

取り入れてましたねヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

第九のほかにはビヴァルディの四季を聴きました(・ω・)/☆☆

アンコールでは蛍の光も演奏されて、

ライトアップもされてとても幻想的でございました☆☆☆




KAZUMA HORIE Official Blog

と、心が豊かになったところで、

超久々にフットサル~ヽ(゚◇゚ )ノ!!!!!

気合は入っていたものの、

10月から仕事でほとんどスポーツはしてなかったので、

ちょっと緊張気味でしたけどね( ̄ー ̄;。




KAZUMA HORIE Official Blog

が、やはり夏場しっかり鍛えていた貯金があったのか、

思いのほか体は動きましたヘ(゚∀゚*)ノ!!

約5ヶ月ぶりで1ゴール3アシストできたので、

もともとが苦手フットサル、自分としては十分過ぎる出来(o^-')b☆




KAZUMA HORIE Official Blog

しかし、大問題なのは体力が続かない・・・

今日は蹴り納め大会ということで、

3時間もの間、試合の連続でしたので、

後半はやはりバテテしまいました・・・(=◇=;)。




KAZUMA HORIE Official Blog

けど戦い抜いて、走りぬいて、汗した後は・・・

やはり身体も心も清清しい~(-^□^-)☆☆☆

たくさん汗した後はやはり・・・




KAZUMA HORIE Official Blog

みんなで忘年会~ということで、

今日はちびちびやってました(^o^;)。

でもお腹は空いたのでバクバク食べましたヽ(゚◇゚ )ノ!!



ということで、本日コミケ行かれる方は、


☆「店内恋愛」ドラマCD特設サイト

http://pbl.michikusa.jp/tenkoi/

を、チェーック('-^*)/♪♪


《下記、上記サイト内より抜粋》

○冬のコミックマーケット75、当選しました!
配置場所は、
月曜日 西地区“お”ブロック-06a 「PBL」
です。
Tinami-コミケマップ でもご確認頂けます。
ドラマCD店内恋愛完成版の頒布を行いたいと思っています。
お立ち寄り頂けると嬉しいです。


是非是非よろしくですヘ(゚∀゚*)ノ♪♪



From Kazuma