カットモデル!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

カットモデル!!

どうもお風呂上がり、いやシャワー上がりの

Kazumaさんでーす(≧▽≦)♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog

皆さん、たくさんのクリスマスカード本当にありがとうヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

クリスマスカードと一緒にパシャリしました☆

昨日頂いただけでもこんなにも~(//・_・//)!!

まだ読みきれてないので、一両日中にはなんとか~(・ω・)/!!


そしてそして、



KAZUMA HORIE Official Blog

クリスマスプレゼントも

本当にありがとうございました☆☆

大切に大切に使わせて頂きますね(*^o^*)♪♪



さてさて、

タイトルの「カットモデル!!」ですが、

ついにKazumaも初体験を~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


http://beauty.hotpepper.jp/B_20500/stlL000041204_fvt0.html


前にも記事で書いたかもですが、

Kazumaがお世話になっている1st CONTACTさんという

ヘアサロンさんから依頼を受けましてね(o^-')b☆


店長の鈴木さんにはもう大学時代からお世話になっていて、

それこそイベントだ~、取材だ~の直前になると、

よく助けて頂いております(*゚.゚)ゞ。


女性にはもともと人気のお店で、

メンズカットに力を入れたいとのことで、

Kazumaカットモデルに起用されたのですが・・・

効果あるといいけど(*v.v)。


あ、堀江一眞の紹介でとか、

堀江一眞のブログ見てとか言って来店したもらえれば、

サービスしてくれるそうなのでご興味ある方は是非どうぞ(o^-')b☆

ちゃんと鈴木店長の言質取ってありますので( ´艸`)♪



さて先日はダカーポGSラジオの更新日でした~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

みんなもう聴いてくれたかな('-^*)/!?



KAZUMA HORIE Official Blog

★第15回「ダカーポGSラジオ」

http://www.nicovideo.jp/watch/zb5588226


年内最後の放送です♪♪

是非是非お楽しみに~ヘ(゚∀゚*)ノ☆☆



さてクリスマスも意外にクリスマスらしく過ごせた今・・・

年末のKazumaは早くも仕事モード~(☆。☆)!!


昨日はユニットメンバーと、

楽曲打ち合わせしてきました☆

カラオケも一緒に行ったんですが・・・

チェリマジ歌っちゃいました~о(ж>▽<)y ☆

自分の歌を歌うのってなんか照れ臭いけど(*゚.゚)ゞ、

やっぱ歌い易かった~(≧▽≦)♪♪


今日はこれからTalk Hard!のWEBページ打ち合わせです(o^-')b☆

良いページになるよう、

気合入れて打ち合わせしてきまーす(☆。☆)!!



From Kazuma