Merry Christmas!! from Kazuma☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

Merry Christmas!! from Kazuma☆

♪Merry,Merry Christmas!

♪Have a Merry Christmas!!



KAZUMA HORIE Official Blog

ということで・・・


みんな、メリー・クリスマス(≧▽≦)♪♪


先ほど帰ってきました~(・ω・)/!!


はい、正解は・・・


妹たちのところでクリスマスのお祝いでございました~(*^o^*)☆☆



なぜなら親父の誕生日のときも、

妹たちの誕生日のときも、

仕事でまったく顔出せなかったからね(><;)。

親父も妹たちも11月、12月が誕生日で、

ちょうどその頃のKazumaといえば、

DCGSのイベントやネオロマのイベントなどもあって、

完全仕事モードだったからねぇ(・_・;)。



さらには10月ショックで一時酷く落ち込んで、

凄く心配させていたの分かってたから・・・

年内になんとか顔出したくてさ(*゚ー゚*)!!

もう全然元気だよって、ね(o^-')b☆


それにしても・・・



KAZUMA HORIE Official Blog

親父宅のツリーはでか~い\(゜□゜)/!!!!!!


なんかこんなにも大きいツリーが室内にそびえ立ってると、

いやがおうにもクリスマス気分になりました(///∇//)♪♪


そして、そのツリーを目の前に・・・



KAZUMA HORIE Official Blog

お兄ちゃんサンタ登場~\(゜□゜)/!!!!!!!!

(姉:モモコ撮影)



兄サンタ:「ホッ、ホッ、ホッ~♪

      プレゼントとお菓子を持ってきたぞ~♪♪」


モモコ:「お兄ちゃん、マスク取らないと

     なんだか危ない人っぽいよ(・∀・)。」


兄サンタ:『ガーン∑(゚Д゚)』



しばし耐える兄サンタ・・・



兄サンタ:「ホッ、ホッ、ホッ~♪

      次から気を付けるよ~♪♪(なんとか持ち直した・汗)」




そして儚き兄サンタ終了後・・・




Kazuma:「なあ、モモコ。

     お兄ちゃんのブログ用に一緒に写真写ってくれないか(・∀・)?」



モモコ:「ムリ(・∀・)!」



Kazuma:『えぇぇΣ(゚д゚;)』




またも耐える兄Kazuma・・・




Kazuma:「そっか~、じゃあ仕方ない(・∀・)☆

      なあ、サクラコ。

      サクラコは一緒に写真写ってくれるか~(・ω・)/??」



サクラコ:「イヤ(・∀・)!」



Kazuma:『グハッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!』




ということで・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


こうなりました~(*v.v)。ヒトリピー(^_^)v☆☆



二人とも高校生に中学生で思春期真っ盛りだものね~(*v.v)。

小学生くらいまではOKでも・・・

大きくなった今や兄貴と写真なんて、そりゃいやよね~(。>0<。)!!

まあ、オレがいつまでも陽気な兄貴過ぎるのでしょうな・・・(//・_・//)。



さてさて、親父家族と共にいざ教会へ~(・ω・)/!!



KAZUMA HORIE Official Blog


イブの夜、教会を目の前にして当然のことなんだけど、


妹たちのように小さい頃から行ってるわけでもなんでもないから、


なんつーか・・・


すご~く荘厳な空間に感じましたな~( ̄□ ̄;)!!



父曰く、「今年は特に参加者が多いな・・・」



とのことでした。

やはりこの不景気、殺伐とした時代・・・

救いを求める人が多いのかな(´・ω・`)?



さて教会に入りましたところ、

Kazumaは妹達に混ざり・・・

なんと2階オルガン付近の聖歌隊ブースで

ミサに参加することに( ̄□ ̄;)!!


ほとんどが知らない歌や文言ですよ(・_・;)。



しか~し、



ここぞとばかりにプロ根性発揮で、

知らない歌もみんなと一緒に大きな声で歌いました~ヽ(゚◇゚ )ノ♪♪

歌の勉強するようになってから、

楽譜も少しは読めるようになってきたしね(o^-')b☆


そして最後の方にきて、

「もろびとこぞりて」と、曲名は違いましたが「きよしこのよる」は

知っていたので、

この2曲は更に元気に歌うことが出来ました(-^□^-)♪♪



ミサは全部で1時間半に及びましたが・・・



なんかとても貴重な体験をした気がしました☆☆☆

本来クリスマスってキリストの誕生日をお祝いすることだもんね。

なるほど、こういうことなんだな~と実感できました(・ω・)/♪♪



そして帰り道・・・



モモコ:「お兄ちゃんの歌声通るよね~♪♪」


Kazuma:「そ、そっか~(///∇//)!?」


モモコ:「なんかさ、本当声優さんっぽいよね~(・∀・)。」


Kazuma:『ぽ、ぽい~∑(゚Д゚)!?

     ちょ、おまっ、お兄ちゃんは実際に声優さんだ~か~ら~(>_<)!!』



と(笑)・・・

まるでクリスマス・コントのような、毎度の楽しい会話も

久々にできて本当に楽しいひと時でした(*^o^*)♪♪



けども可愛い妹たちの成長ぶりに少々うちのめされたKazumaには(>_<)、

やはり最終兵器・・・



KAZUMA HORIE Official Blog

テラ子~(≧▽≦)♪♪


けどテラ子さん、

ようやく登場のコタツさんが大のお気に入りらしく、

あまり外に出てきてくれませんでした(・_・;)。


これはようやくコタツから顔出したときに、

なんとかパシャリ(〃∇〃)☆



ということで・・・

ま~なんとも厳かでほのぼので、

kazuma的には今までにないクリスマスだったかな(o^-')b☆



みんなはどんなクリスマスでした(・∀・)!?



楽しくクリスマス気分を盛り上げたいという貴方は是非、、、


★第12回「夏目友人帳~秋の章~」

http://www.onsen.ag/program/yujincho/

♪『Your Shield』聴けます(o^-')b☆


★第63回「KAZUMA-WAVE」

http://www.talkhard-e.com/thecms/

♪『Wake up Stars!』聴けます('-^*)/☆



などをお供にいかがですか(・ω・)/♪♪

みんなへのクリスマスプレゼントになったらいいな~、

とか思いつつ歌いましたから・・・(*v.v)。♪



あらためまして、Merry Chirstmas!! 星クリスマスツリークラッカー



今日クリスマスこそは・・・

みんなへのお返事&お部屋のお掃除、

共に頑張っちゃうよ~(・ω・)/♪♪




From Kazuma