『Your Shield』 prsented by KAZU-B♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

『Your Shield』 prsented by KAZU-B♪♪

『Wake up Stars!』へのたくさんのご感想コメント、

メッセージありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


思いの他ご好評で凄く嬉しかったです(≧▽≦)☆☆

でもクリスマス・プレゼントが自作の歌なんて・・・

ちょっと良いでしょう(///∇//)!?

こんなことするの生まれて初めてですよ~(*゚.゚)ゞ♪


年明けには作曲のTSUKURU♪君をゲストに読んで、

今回の曲に関して一緒にトーク出来ればなと

思っておりますのでお楽しみに~('-^*)/♪♪


★第63回「KAZUMA-WAVE」

http://www.talkhard-e.com/thecms/

まだ楽曲をお聴きでない方はこちらからどうぞ(・ω・)/☆



そして、

「事務所に年賀状を送って良いですか?」

たくさんお問い合わせが来ていたので、

ひとまずこちらでお答えさせて頂きますが・・・


年賀状頂けたらとても嬉しいです(*^o^*)☆☆


事務所宛に送って下さいましたら、

お手紙やプレゼントと同様、

マネージャーからKazuma宛てに手渡されると思いますので♪♪


実はね・・・

Kazumaも皆さん宛に年賀状の準備をと思ってはいるのですが・・・

いまだ全くの手付かず、あうあう~(ノДT)。

年賀状すら買ってなッ・・ぐはぅ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!


そして・・・

年末になると決まって母から、

「あなた!私の年賀状のデザインも考えてよ(・ω・)/!」

って、無茶ぶりが来るからな~(・_・;)!


母さん、一言いっておく・・・

年賀状のデザインは自分で考えよう!!

あなたの息子は、パソコンが苦手なのだよ(・∀・)/!!


ということで諸々少し遅れちゃうかもしれませんが、

ベストは尽くしますヽ(゚◇゚ )ノ!!



さてさて、今日はクリスマス・イブ☆


皆さん・・・



KAZUMA HORIE Official Blog

たくさんのプレゼント、本当にありがとう~(//・_・//)♪♪

済みません、プレゼントの到着時期の問題でお写真で

掲載しきれてない方もあるかもですが、

本当に、本当にありがとう☆


こんなにたくさんクリスマス・プレゼントを頂いたのって・・・

当然初めてのことです(//・_・//)!!


マネージャーから、

「堀江さん宛てにクリスマス・プレゼント届いてますよ☆」

と報告を受けるたびに、


「え、マジで∑(゚Д゚)!?」


毎回毎回新鮮に驚かされております(・_・;)!



けど、この嬉しい新鮮さは絶対忘れたくないことです☆


先日和彦さんと現場でお会いした時、


「和彦さん、僕今年信じられないくらいの数の

クリスマスプレゼント頂いてしまって(//・_・//)!!

とてもとても嬉しくて(//・_・//)♪♪」


と、お話したら、


「な~、本当に有難いことだよな☆」


和彦さんも本当に嬉しそうに微笑まれて(*^o^*)♪

やはり皆さんのお気持ちは

いついかなるときもとても嬉しいものです☆

そして励みになります!!


自分も和彦さんと同じく、

いついかなるときも、

「本当に有難いことです☆」

と、心から思えるような人間でありたいなと思います☆


皆さん、本当にありがとう(//・_・//)!!



さてさて、

そんな和彦さん、一眞のKAZU-Bコンビが大活躍の、

ラジオ「夏目友人帳~秋の章~」、本日更新です(*^o^)乂(^-^*)☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog

★第12回「夏目友人帳~秋の章~」

http://www.onsen.ag/program/yujincho/


KAZU-Bコンビでのお届けは今回が最後~(。>0<。)!!

コスチュームを見てもらえば分かるとおり、

リスナーの方から頂いたリクエストにお応えしまして、

Kazuma黒のレザーブルゾンで登場ッス(o^-')b☆


あんまこういうの着たことなかったのですが、

この日のために買っちゃいました(//・_・//)☆☆


そしてコスチュームだけでなく・・・

和彦さんがお持ちのギターヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


なんとなく素敵な展開を予感させるでしょう(///∇//)!?

本放送を是非楽しみにして欲しいので、

これ以上は言いませんが、

ユニットのプロジェクトに関しては、

もう全てが和彦さん&Kazumaの手作りです(*^o^*)♪♪


和彦さんに、

「Kazuma、例えそれが未熟なものであっても、

二人で作り上げるぞ~(o^-')b☆」


と言われて、


元来熱いKazumaは、

「そのお言葉待ってました~ヽ(゚◇゚ )ノ!!!!!!!

やりましょう、時間の許す限り勝負しましょう~\(゜□゜)/!!」


と、以前日記に書きました、

あの和彦さんとのプロジェクト合宿に至るわけです(笑)。


あの日の成果がどれだけ出ているか分からないけど、

とりあえずラジオ・スタッフは全員、


「スッゲー∑(゚Д゚)・・・ここまで作ってこられるとは!!」

と、サプライズしてもらえましたけど・・・


今日このクリスマスイブに、

リスナーのみんなにも同じくサプライズなプレゼントに

なってくれていることを祈っています・・・(*v.v)。



そうだ!!

今日はクリスマス・イ~ブ(o^-')b☆☆☆


みんな素敵なクリスマスの夜を過ごしてね・・・♪♪



Kazuma、実はね・・・


イブに予定が入っちゃった~(//・_・//)♪♪


もちろん女の子とだよ~(o^-')b☆☆



彼女たち元気かな~(*v.v)。



はい、突然Kazuma先生のワンポイント講座\(゜□゜)/!!

ここ絶対試験に出るからね、要チェックね!!


「彼女たち」の「たち」、「た・ち」!!

ここ複数形であることに注目ね!!

君たちは本当にスマートで素敵な娘なのだから・・・

くれぐれも入試でケアレスミスはしないでね('-^*)/♪♪



は~い♪♪

ということで・・・もう賢明な皆さんであれば、

「オチ」は分かりました~( ̄ー ̄;。


しかし教会なんて久しぶりぶり~(・ω・)/☆

つーか、クリスマス・イブに行くのなんて・・・

初めてじゃね(・_・;)!?

Kazumaはクリスチャンではないからな(汗)。


ということで、

駆け込みだったけど二人にプレゼントも買えたしね☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog

たまにはこんなイブも良いかなって(o^-')b♪



帰ったら改めて言うけどさ・・・


みんな、Merry Chirstmas!! 星クリスマスツリークラッカー




From Kazuma