お帰りなさい、お嬢様☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

お帰りなさい、お嬢様☆

コートをお預かり致しますね☆


外はさぞ寒かったことでしょう・・・


お部屋を温めておきましたので、

どうぞ暖を取ってください。

今すぐ何か暖かい飲み物を

用意させますので・・・



え?クリスマスですか??

私はいつも通り屋敷におりますが・・・

お嬢様は確かお友達のクリスマスパーティーに

ご出席の予定ということで・・素敵な一日なると良いですね♪



え!?

私も一緒にパーティに・・ですか??

そんな滅相もない。

私は屋敷にてお嬢様の帰りをお待ちしております。



そんな、とんでもないです!!

お嬢様のことを嫌いなはずがあるわけありません!

そんな困らせるようなことを仰らないでください・・・

そのお気持ちは本当に嬉しく思いますが、

お気持ちだけ有難く受け取らせて頂きます。



はい☆

私は、お嬢様に素敵な殿方が現れるまで

お嬢様のそばを離れることはありませんよ。

それだけはお約束致します。

ですから、どうぞご安心を☆



え・・・それなら殿方を一生近づけない?

お嬢様・・・

ならば、私も一生お嬢様のそばを離れなくて済みますね☆☆



END.



と・・・

即興で男の妄想的「執事シツエーション」を書いてみたけど・・・

こんなことって昔実際にあったりするの~??

教えて、バトラーKazuma~(≧▽≦)!!



KAZUMA HORIE Official Blog


「さあ、私にも分かりかねますね・・・

ですが、もし本当にそんなことがあったとして、

そこに真に愛が存在し得るのであれば・・・

それはとても素敵なことだと思いますよ☆


ということで、今宵は私バトラーKazumaが登場です('-^*)/!」



KAZUMA HORIE Official Blog


★第14回「ダカーポGSラジオ」

http://www.nicovideo.jp/watch/zb5576648

まことに僭越ではございますが・・・

是非楽しんで聴いて頂けましたら幸いです(*v.v)。



ところで・・・

お嬢様、先日は本当に失礼致しました(>_<)。


お嬢様の鋭い洞察力、分析力・・・

そして、「想いを秘めるもの」という奥ゆかしい行為に

本当に心を打たれた次第でございます(//・_・//)♪♪



でも本当は吃驚されていたというお嬢様もおられて・・・

可愛らしいなって思っちゃいました☆


おっと、本音が∑(゚Д゚)!?



そうなんです、私どうも分かりやすい性格でして(//・_・//)!

今回のラジオ同様、私に突っ込みを入れていたらきりがありません!!

どんどんスルーしてやってくださいませ(・ω・)/♪♪



さてさて本日私は、フジテレビジョンというところに

仕事で出かけて参りました!!



12月30日(火) 深夜2:05~3:05
フジテレビ
「体操の達人~体操ニッポン ロンドン行き!世代横断ドキュメント~」
ナレーター:堀江一眞


http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/08win_new/b_hp/081229taisonippon.html

すなわち12月29日(月)の深夜26:05~からスタートということになります☆

以前放送されていたアニメ「夏目」と近い時間帯ですね♪

ドキュメンタリー番組ですが、なかなか熱く良いお話ですので、

是非お嬢様に聴いて頂きたく思います(*^o^*)♪♪



さて、明日は杜の都センダイというところに、

仕事に行って参ります(・ω・)/!!

なんでもハギノツキという名産品がございますそうで、

もし手に入れることが出来ましたら、

お茶の時間にお出しさせて頂きますね('-^*)/♪♪



今日は最後までバトラーKazuma口調で引っ張ってみましたが、

いかがでしたか(o^-')b??


というか、

冒頭の執事妄想ストーリーが長すぎですね・・・

相当疲れている証拠かもしれませ~ん\(゜□゜)/!!



ということで・・・

おやすみなさませ、お嬢様☆


どうぞ、良い夢を♪



From Butler Kazuma