ぱふぱふ(〃∇〃)☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ぱふぱふ(〃∇〃)☆

いきなり来年の宣伝告知ですが・・・


2009年1月30日発売予定の「ぱふ3月号」のボイス通信で、

インタビュー記事掲載予定です(・ω・)/♪♪

http://www.zassosha.co.jp/


ということでタイトル「ぱふぱふ」(*v.v)。



そして、こちらはメッセージやコメントにてたくさんのご感想を

頂いていることもありまして、改めまして宣伝を(・∀・)/♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog


★CDドラマ「Danza」PLUS「COPPERS」:アーロン役にて出演。

http://www.momogre.com/inter/bjca-0102.html


こちら今までに自分が演じたことのない、

尖ったキャラクターを演じておりますので聴く方はとても

新鮮かと思います(*゚ー゚*)☆

もちろんドラマ自体も大変素晴らしいものになっておりますので、

楽しんでもらえるかと思います(o^-')b♪♪

原作もとても面白いですよ(*^o^*)☆☆

なんというか・・・漫画なのに何故か映画的雰囲気の漂う作品、

というのがKazumaの印象ですね(・ω・)/!


わざわざご感想メールを下さった皆さん、

本当にありがとうございました☆



そして、そして、そして・・・

皆さん本当に良い方たちですね・・・(///∇//)☆☆☆

僕のことのみならず、母のことも祝って下さるなんて・・・

たくさんのコメント、メッセージ本当にありがとうございました(*゚ー゚*)♪♪


母にね、「お母様、誕生日おめでとう!」って、

たくさんのコメントやメッセージをいただいてる事を告げたら

とても喜んでおりました(*^o^*)♪


誕生日のときの写真ですヘ(゚∀゚*)ノ♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog



KAZUMA HORIE Official Blog



テラ子との写真はデジカメで抑えましたので、

そのうち是非( ´艸`)♪♪まだ写真取り込んでいなくて(^o^;)。


その場には3人しかおりませんでしたけど、

皆さんにこんなにも祝われていると知って、

母はもちろん、自分もとても幸せな気持です☆☆☆

返す返すも感謝の気持ちで一杯です♪♪

本当にありがとう☆



さて、ここでオチをいくつか(笑)。


皆さんのコメントを読んでの、親子の会話(爆)☆☆



母:「しかし、貴方・・・

  確かにこのあいだ銀座に買い物付き合ってくれて、

  今回もこうしてお誕生日お祝いしてくれたけど・・・

  なんかすご~く【親孝行な息子】的印象になってない(・_・;)?」


Kazuma:「た、たしかにね(・_・;)。」



母:「それはともかく・・・皆さん、本当に良い方たちね(*v.v)。」

   

Kazuma:「本当だね~(*v.v)。」



母:「あなた、しっかり仕事頑張りなさいよ(・ω・)/!!」


Kazuma:「言われるまでもない(・ω・)/!!」


テラ子:「にゃー、にゃー(・ω・)/!!



と、そんな感じでした(笑)。



そしてKazumaが前回の皆さんのコメントを見て驚いたのは・・・


『一足早いクリスマスを・・・

大切な彼女と祝おうと思って・・・(*v.v)。』

という冒頭の振りに対し・・・


予想はしてたけど大半の方がスルー(・∀・)/!!!!!


もしくは、

「彼女ってテラ子ちゃんのことかな~って思いました☆」

という素敵コメントまでも~(・ω・)/!!!!!



「ドキッ~(><;)!!」っと驚いて下さったごく少数の皆さん・・・

本当ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう~\(゜□゜)/!!!!!


セクシーなジョニデまでの道のり、遥か彼方だぜっ('-^*)/♪♪




次回・・・


バトラーKazuma、参上!!



『おやすみなさいませ、お嬢様お月様