Talk Hard!忘年会~(≧▽≦)♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

Talk Hard!忘年会~(≧▽≦)♪♪

と、タイトルは元気にしてみましたが・・・


ちょいとお疲れ気味のKazuma選手ですぅ~(=◇=;)。


けどね、疲れたからといって何の工夫もなく休んでいたら、

人間進歩がありませんから・・・

ここが踏ん張りどころということで、

帯を締め直して頑張ります(・ω・)/!!


皆さんのコメント、メッセージ、そしてお手紙やプレゼント・・・

こうして「ちかれたよぉぉぉぉ(>_<)!!」と、

認めざるを得ない時こそ、本当に効きますp(^-^)q☆☆☆

何度も言ってますが、

みんなからの応援メッセージって、

オレにとって本当パワーの源だから(///∇//)!!

いつも本当にありがとう☆


お返事ちょっと待っていて下さいね~(//・_・//)!!

来週月曜日くらいまで休みなくて・・・

で、ちょうどクリスマス付近が暇そうなので(^▽^;)、、、

そうだ!!

お返事、クリスマスメールって感じさせてもらいますね☆☆

我ながらナイスアイデアヽ(゚◇゚ )ノ!!かな(笑)?



さてWEBラジオTalk Hard!更新された模様です(o^-')b☆



KAZUMA HORIE Official Blog

第62回「KAZUMA-WAVE」

http://www.talkhard-e.com/thecms/


隣のマスクマンはご存知宮本君(・ω・)/☆

映画「レッドクリフ」の大ヒットを受けて、

半年ぶりに『三国志ラジオ~ドリームマッチ~』

が復活ですヽ(゚◇゚ )ノ!!

今回は映画「レッドクリフ」では主人公として

取り上げられているシュウユ・コウキンについて

熱くTalkしております♪♪


シュウユといえば・・・

文武両道のあげく、才色兼備・・・

そして美人薄命的な人物なのですな(´・ω・`)。

なので三国志の中でももっとも女性ファンが多いかも!?



ということで、

先日の話ですが恒例のTalk Hard!忘年会を行いましたヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

そのときの写真です(-^□^-)☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog

「One's Dream Cafe」にゲスト出演頂いた映画監督鈴木氏と、

CGクリエイターの小笠原氏と(*^o^)乂(^-^*)♪♪


★鈴木監督作品HP・映画『はじまりの場所』

http://rs-project.net/a_mark/index_content.html


★小笠原監督作品HP・アニメ『エンゼルフィッシュの日』

http://www.hydra-stroke.com/



KAZUMA HORIE Official Blog

ガールズも勿論参加☆ジェーニャ&ゆりっちゅ♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog


宮本君、かとまゆちゃん、まなちゃんの

パーソナリティトリオヽ(゚◇゚ )ノ♪♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog

2次会会場で、宮本君とツーショ(*^o^)乂(^-^*)☆☆

あ、眼鏡は鈴木監督のをお借りしました(*v.v)。



この日は総勢11人が集まって、

久々楽しくワイワイとやりましたね~(≧▽≦)♪♪

もっともKazuma選手、うっかり1次会の人数を間違えて

お店の人に10人て伝えてしまっていて、

スタートから大わらわでしたけどね(><;)。

交渉&フォローでなんとかしてもらえましたけど、

やっぱ幹事は向かないな~と思いました(^o^;)。


けどTalk Hard!も4年目に突入だもんな~ヽ(゚◇゚ )ノ!!!

最初は呼びかけてくれた友達と二人で始めたことだったから、

こんなに協力者が集まるとも思わなかったし、

正直ここまで続くとは思わなかった(*゚ー゚*)。


会の最初の挨拶ではメンバーに向けて、

「オレの呼びかけに応じてくれて、

一緒に楽しみながら継続して協力してくれた、

みんなのおかげです(//・_・//)!本当にありがとう(///∇//)!!」


って言ったんだけど、本当この言葉に尽きますね(*v.v)。


そして、


「いまだインディーズではあるけど、

インディーズならではの良さがあると思うから、

これからも楽しんでチャレンジしていきましょう!!

そして最近になってリスナーの方もたくさん聴きに来て下さっているので、

皆さんに楽しんでもらえる放送を心がけていきましょうヽ(゚◇゚ )ノ♪♪」


と、結びました(*v.v)。



ということで、

会も楽しく終えられてみんなも益々意気盛んな感じでしたから、

Talk Hard!の活動もまだまだ続けられそうです(o^-')b☆☆

今は皆さんからの声援も自分はもちろん、

メンバー全員の励みになっています(*゚ー゚*)!!

今後ともどうぞ応援よろしくお願い致します(*^o^*)♪♪



From Kazuma