カズちゃんでーす(≧▽≦)♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

カズちゃんでーす(≧▽≦)♪♪

この日記タイトルを見て、


「ぷっ( ´艸`)☆」


思った貴女は既に、

最新ダカーポGSラジオチェックして下さった方ですね、

ありがとう(・∀・)/♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog

★第13回「ダカーポGSラジオ」

http://www.nicovideo.jp/watch/zb5487761

先日更新されましたヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


もちろん、

タッちゃんでーす(≧▽≦)、マメちゃんでーす(≧▽≦)♪♪

も元気いっぱいですよ(笑)。


しかし・・・Kazuma普段ギャグとか言いませんからな(・_・;)。

いろいろ調べたり、真剣に考えちゃいましたよ(^o^;)。

でも夏目のイベントのときなんか特にそうだったけど、

ギャグ言わないのに何で笑われるんだろう(・∀・)??

って、真剣に哲学しちゃう時ありますねぇ・・・(=◇=;)。

ま、みんなが楽しんでくれてたら、

Kazumaはそれで幸せだけどね(//・_・//)♪



さてさて、

本当にたくさんのコメントメッセありがとうございます(*^o^*)☆

テラちゃんとニャンコ先生可愛かったでしょう(-^□^-)!?

いや~、もうね、今思い出しても本当可愛かったよ・・・(//・_・//)。

テラ子ちゃんとのお泊り生活も昨日解放されて楽しかったのですが・・・

やっぱり急に寝床が変わると休まりませんね(・_・;)。


あげく・・・

テラ子自分が目覚めると、遠慮なく人を起こしにくるしね(^o^;)。

お袋さん、あれが毎日なのか~、

ちょっと偉大だと思ったよ( ̄ー ̄;。

けど、そんなことも愛があれば平気かな(o^-')b☆


そして、そして、

先日ようやくアメンバーの申請メッセージお返し出来たと思ったのですが、

ミクの方遅れちゃってて・・・

大変申し訳ないです(>_<)!

時間見つけて必ずお返事しますので~('-^*)/☆☆


それでね、一つ自分にとって嬉しいことがありまして(・∀・)/♪♪


☆ともさんという方が、

「堀江一眞の歌声が好き!」

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3902559


なんて言う、自分からするとまだ全然聞きなれない、

こっぱずかしいのですが、嬉しくも励みになるコミュを

作ってくださいましてね(*^o^*)♪

しかもKazumaの写真がパパパッ動くんですよヽ(*'0'*)ツ♪♪


事前にご丁寧に許可のメールまで頂きましてね、

なので、


「はい、歌も超頑張ります(//・_・//)!!

なので、もう好きに作ってあげてください(//・_・//)!!

コミュ盛り上がるように頑張ります(//・_・//)!!」


というようなお返事をしてしまったような(*v.v)。



そんな流れもありましたのでちょっとお知らせ☆

とりあえず、一曲すでにデモ曲は作成しました♪♪

そして・・・

先日良きパートナーと出会うことが出来て、

来年はユニット的に活動をしてみようとも思っています('-^*)/☆

まずはガチ、インディーズでねp(^-^)q!!


なんでそんなことをするのかと言われれば・・・


【全てはキャラソンのため~(☆。☆)♪♪】


で、そのために歌唱力をもっともっと向上したいと、

アニメ「S・A」で辻竜君のキャラソンが決まった時の

決意に始まるんですけど・・・


DCGSの発売イベントでみんなでチェリマジ歌ったり、

ネオフェス10で『真理とは壮麗なる虹秤』を歌ったりして・・・


「あ、歌ってやっぱ楽しいな・・・(///∇//)♪」


って、素直に思えたこともあったりします(*v.v)。



既にご存知の方も多いかもだけど、

オレの母はプロの歌い手で、

オペラを中心に劇団四季に所属して歌も歌っていたくらいで、

子供の頃からそんな母の姿を見ていたKazumaにとって、

歌って本当に敷居が高くてね(>_<)!!


だから竜君のキャラソンが決まった時は嬉しいというより、

正直「あわわわわ~((((((ノ゚⊿゚)ノ」でしたよ(苦笑)。


けどまあ元々負けず嫌いだし、

「声優だから・・・」とか言い訳するイヤだしね。

どうせ歌うのであれば母にも認めてもらえるくらいとことんやる!!

といった覚悟というか、構えなのでね、

来年ユニット組んでやってみようかなって感じなのです(o^-')b☆


そんなことを考えてたときだったから、

あのコミュの話をメッセージもらったときはとても嬉しくてさ(//・_・//)!!

とても励みになったんだよね(///∇//)☆

まあ先のことは分からないけど、

とりあえず一度やると決めたらとことんやるの自分の流儀なので、

もし動き出したそのときは是非応援してくれると嬉しいです('-^*)/♪♪



最後に最近こちらのブログにいらしてくれた方のために、

僕も出演情報を参考にさせてもらっている(笑)、

サイトがございますのでこちらも是非遊びに来てください(o^-')b☆

☆「NATURE-PRINCE」

http://nature-prince.com/kh/


こちら本当最速で出演情報を掲載して下さるので、

自分も凄い助かっていますヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

とても見やすいしね(*^o^*)☆


あと、もちろんミクシイ内に「堀江一眞」のコミュもありますよ♪

こちらは自分がアニメでメジャーデビューしたての頃から

応援していただいています(-^□^-)☆



皆さんからこうしてコメントやメッセージでご声援頂けるだけでも

十分有難いんですけどね(//・_・//)☆

やっぱ「堀江さんのコミュ作りましたよ~♪♪」とか、

ご報告いただけて嬉しくないわけなんかない・・・

というやつです。


あれ、感動しちゃってちょっと(ノ_・。)。


と、とにかく頑張りまーす(///∇//)!!!

ということでみんな良い休日を過ごしてね(o^-')b☆☆




From Kazuma