テラ子withニャンコ先生~(≧▽≦)♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

テラ子withニャンコ先生~(≧▽≦)♪♪

ほのぼお写真に行く前に宣伝告知で~す☆


先日12月11日に発売となった、

ゲーム『ミラーズエッジ』の

テレビCMナレーションを担当させて頂きました♪♪


■ミラーズエッジ公式HP

http://mirrorsedge.jp/index.html


Kazumaはまだ未発見ですが、

もし観られた方は、

『おお~、これか~Σ(・ω・ノ)ノ!』

とでも思って頂ければと☆

今までやった中でも一番【エッジ】の効いたナレーションに

なっていると思います(☆。☆)!!



その他、

■アステラス製薬TVCM

http://www.astellas.com/jp/corporate/brand/ad/tv/

■キンレイ鍋焼きうどんTVCM

http://www.kinrei.com/f/event/index.html


の、テレビCMナレーションも担当しておりますので、

よろしければ是非チェックしてもらえると嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


ちなみに母曰く、

「アステラス製薬のCMは報道ステーションの前後で

よく見かけるわよ~。」

だ、そうです(笑)。



さてさて~、テラ子とニャンコ先生・・・

自分の中の超楽しみだった「夢の共演」が、

ようやく叶いました~(≧▽≦)☆☆

そうなんです!!

全プレのニャンコ先生がようやく届きましてね~(*^o^*)♪♪


それでは鼻血ブーに注意して(笑)、

以下ご堪能ください(///∇//)☆☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog

Kazuma:「テラ子~、ニャンコ先生だよ~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪」


テラ:「・・・にゃ(・ω・)??」




KAZUMA HORIE Official Blog

テラ:「クンクン・・・ 


    チュッ(*^.^*)☆」



Kazu&ニャン:「おお~っ(///∇//)!?(オス的反応・笑)」




しかし・・・




KAZUMA HORIE Official Blog

やっぱ母の胸の方が好きだそうです(笑)。


ニャンコ先生に興味を示した時間、

わずかに5分( ̄ー ̄;。

なのにチュッて、アンタ・・・

なかなかやるわね~(・_・;)!??



ただいまテラ子と一緒にお留守番中なのですが、

案外仕事や用事で家にいられないもので・・・

遅く帰ってくるとテラ子はプープーです(`・ω・´)!!


その上帰ってあとも電話などをしていると、

「にゃーにゃー」と批難しまくるので、

電話の相手に

「今の声、テラちゃんの鳴き声ですか~(*゚ー゚*)!?」

と、必ず察知されます(苦笑)。


本当テラ子はよく鳴く子です(・ω・)/♪♪



さてさて、もはや感謝の言葉以外見つかりませんが(//・_・//)、

たくさんのコメント、メッセージ本当にありがとうございます(*^o^*)☆

とても嬉しいです♪♪

KAZU-Bはいい加減に見せつつも、

実は気合の入ったユニットですからね(笑)!!

やれる範囲内にはなっちゃうかもだけど、

その中で最大限にチャレンジしますよ~(・ω・)/♪♪


昨日和彦さんと時間を共にさせて頂きましたが、

改めまして和彦さんの優しさや強さ、情熱、

そしてチャレンジ精神には感服致しましたね(///∇//)♪♪

大先輩の凄さに触れ、

若い自分はもっとアグレッシブであるべきだと

身が引き締まる思いでした!!

今年も残すところ僅か・・・一生懸命駆け抜けます(o^-')b!!


ところで本日もマネージャーからたくさんのお手紙や

プレゼントを受け取りました(///∇//)♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog

全てをこのようにご紹介できなくて申し訳ないでわけですが、

皆さんのお手紙やプレゼントちゃんと届いています!!

本当にありがとう☆


今晩は皆さんからのお手紙を読みながら・・・



KAZUMA HORIE Official Blog

既におねむのテラ子ちんと一緒にゆっくり眠りに付こうかと

思っています(*v.v)。♪♪


テラ子冬で寒いのか・・・

昨日はじめて、Kazumaの懐に入れて~!と

入ってきましたね(//・_・//)♪♪

もう超可愛いし(≧▽≦)、

そして温か~いんだな(*v.v)。

いつもはKazumaのオマタに挟まってくるんですけどね(笑)。

冬はお布団の中が良いみたい☆

今日もお布団中に入ってきてくれるといいな~(///∇//)♪♪


そういえば、

まりな★さんのコメントに、


「もうすぐ

冬&クリスマスですね!
何か予定はあるのですか?」


と、コメントがありましたので・・・

本日WEBラジオの方でダイレクトに語っておきました(笑)。



クリスマスはね・・・


最終兵器彼女!ではなく、

最終兵器テラ子!!って感じでしょうか(≧▽≦)!!?


以上(・ω・)/☆




From Kazuma