【KAZU-B】プロジェクト~ヽ(゚◇゚ )ノ!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

【KAZU-B】プロジェクト~ヽ(゚◇゚ )ノ!!

昨日は遅くなりまして、

ほぼ朝帰りになっちゃんただけど・・・


先日のネオフェス同様、本当に感動というか、

素敵な時間を過ごさせて頂きました(*^o^*)☆☆


写真のTシャツ見て~(≧▽≦)♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog

ロゴは井上和彦さんデザイン~(///∇//)♪♪

光栄にもプレゼントしていただいて(//・_・//)☆☆


そうなんです(*^o^*)!!

昨晩、和彦さんの事務所にお邪魔して、

【KAZU-B】プロジェクトの打ち合わせしてましてね(o^-')b☆


楽しくも真剣にやってましたよ~(・ω・)/!!

けど何をするかはまだ秘密です( ´艸`)☆

先日のネオフェスではないですが、

やっぱサプライズの方がドキドキするでしょ('-^*)/!?

今回のプロジェクトがみんなにとって。

素敵なクリスマスプレゼントになってくれたら良いな(*^o^*)☆☆☆

今後のラジオを楽しみにしていてね(o^-')b☆



ということで本日水曜日は

『夏目友人帳~秋の章~』

の更新日でございまーす(・ω・)/♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog

今回は毎回即興でドキドキワクワクの、

『ほろ酔い川柳道場』の日です(//・_・//)!!

今回は一体どんな川柳が出来上がるのか!?

どうぞお楽しみに('-^*)/♪♪


昨晩はプロジェクトの打ち合わせが勿論メインでしたが、

和彦さんに手作りのお鍋をご馳走になってしまったり(*^o^*)、

生まれて初めてギターを教えてもらったり(//・_・//)♪、

和彦さんのキャラソン集を聴かせて頂いたり(///∇//)♪♪・・・

本当に楽しい時間をご一緒させて頂きました(-^□^-)☆☆


そしてクライマックスは、

二人でお酒を飲みながらライブビデオ鑑賞~(≧▽≦)♪♪


もちろんセレクトしたのは・・・


「ネオロマンスライヴ2008 Summer Special Edition」ヘ(゚∀゚*)ノ!!


本当すごく楽しくて、

またステージング等とても勉強になったよ(・ω・)/♪♪


ライブビデオで圧巻だったのは

座長でもあり、イベントラストの和彦さんの歌(//・_・//)!!

実に素晴らしかった、そしてなんかエロかった~(///∇//)♪♪


自らダンサーを引き連れてのあのステージング・・・

そのこだわりと情熱にはただただ敬服するばかり!!

本当なかなか出来ることではないですよ、マジで(//・_・//)!!


それで全てを観終わってから、

僭越ながら・・・


「オレも是非これに出たいヽ(゚◇゚ )ノ!!」


と思ってしまったよ(≧▽≦)♪♪


だってつい3日前だもんね、みんなの前で歌ったの・・・

まだ自分の中でも興奮冷めやらないのに、

こんなに凄いもの観てしまったら、

パフォーマーとして武者震いしちゃうよp(^-^)q!!


そして映像で観るみんなのサイリウムもまた

本当に綺麗だった~(*^o^*)☆☆☆

あんなにも綺麗だとは・・・

7日の幻想的な情景を思い出しちゃったよ(//・_・//)♪♪

次回もし出られることがあれば、

今度は落ち着いてゆっくり眺めたいな(-^□^-)♪

そのためにも更なる精進を重ねなくちゃね(o^-')b!!



ところで皆さん、

前回の日記へのたくさんのコメント、そしてメッセージ

本当にありがとう~(//・_・//)!!


Kazumaは以前コメントのお礼を

お一人お一人させて頂いていたのですが

最近それをする時間が許さなくて・・・

『コメントありがとう☆』の意味も込めて、

出来る時にペタペタさせて頂いております(*^o^*)♪

勿論そのとき皆さんの日記を読ませて頂く事も(o^-')b☆

なので日ごろの感謝ペタだと思って頂けると幸いです(//・_・//)。



さてさて、今回本当に初コメの方も多かったので

改めてましてその他Kazumaが出演している、

WEBラジオ番組もご紹介('-^*)/☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog

●WEBラジオ『Talk Hard!』

http://www.talkhard-e.com/thecms/


基本毎週月曜日更新で、

Kazumaが仲間と運営している完全インディーズの

エンターテイメント番組です(o^-')b☆


■皆様からのコーナー投稿お題も熱烈募集中

★「カイザー&プリンスの恋愛相談室」

カイザーとプリンスに相談に乗って欲しい貴方の「恋の悩み」を

募集致します。

もしくはカイザーとプリンスに話し合って欲しい、

恋愛ネタも募集致します♪


例)彼が最近遅刻が多くて困ってます!どうすれば良いですか??

例)年の差恋愛について☆


★「カイザー&プリンスのリアル・アプローチBEAM☆」

カイザー&プリンスがリアル本人バージョンで、

リスナーの皆さんがドキドキ・キュンキュンしてしまう

シチューションに沿って、2人で即興演技をさせて頂きます☆

是非皆さんが素敵だな~と思えるドキドキのシチュエーションを

お送りください♪♪


例)ハロウィンパーティーで可愛いお化け姿で現れた貴方に一言☆

例)風邪で具合を悪くしている貴方に一言☆


【投稿方法】

こちらのブログ宛てにメッセージを頂ければと('-^*)/♪♪

その際、メッセージタイトルには「カイプリお題投稿」、

そして「ラジオネーム」を表記ください☆

たくさんのご投稿お楽しみにお待ちしておりまーす(*^o^*)♪♪

あ、もちろん普通のお便りこと、フツオタ、

番組の感想などもお待ちしております(≧▽≦)☆☆



さて今回のカイプリは、

「恋愛相談室」、「リアルアプローチビーム」共に、

なかなか深くてシリアスよーん(^o^;)。

とか言いつつ、自分ではそこかしこで笑えますけどね♪


ただ一つ言っておくけど・・・

オレは好きな人にこそ言い訳をするよ~(>_<)!!

もっとも言い訳の前にはたくさん謝るんだろうけど(汗)!

言い訳にも2種類あってさ、

必要な言い訳ってのは絶対にあると思う!!

勿論言い訳をするような状況を作らないことだ第一だけどね☆


そしてガールズ・・・

いつもKazumaはその時間席を外してるから聴いてないんだけど・・・

今回は男子がドキドキワクワクするお話になってました(笑)。



更にはこちら('-^*)/♪♪

既にご存知の方も多いかな(-^□^-)!?



KAZUMA HORIE Official Blog

NEW【毎週金曜日19時頃更新です!】祝日

『ダカーポGSラジオ』 (ニコニコアニメチャンネル内)


とにかく元気で、ガチで、チャレンジの多い番組ですヽ(゚◇゚ )ノ♪♪

こちら過去ログもニコアニ内で全て聴けますので、

是非是非遊びに来てくださいね~ヘ(゚∀゚*)ノ☆☆☆

別にアピールじゃないけど、

なぜか今回話題になってたから、2回言っておきますね(笑)。

堀江一眞の誕生日は、

7月23日、7月23日でございまーす(笑)。


さてさて、今日から母が出張のため

今日から実家でテラ子三昧(・ω・)/☆☆

夜は勿論一緒にお泊り(*v.v)。

久しぶりで、嬉しいな~(///∇//)☆☆

次回はテラとあのキュートな○○先生との

ツーショット写真を載せちゃうよ~(//・_・//)♪♪



From Kazuma