☆一万の瞳~ネオロマンスフェスタ~☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

☆一万の瞳~ネオロマンスフェスタ~☆

さすがは皆さん、

お耳が早いですね(o^-')b☆☆


そうなんです(*^o^*)♪


昨日12月7日の昼にパシフィコ横浜で行われた、

『ネオロマンスフェスタ10』に、

サプライズゲストとして参加させて頂きました('-^*)/♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog


北斗星君役の近藤くんと☆

Kazumaは言うまでもなく南斗星君役こと、

ナント君ですヘヘ(゚∀゚*)ノ星星



KAZUMA HORIE Official Blog


ステージ映えするようにと、

スタイリストの方に動きのある髪型にして頂きました(*^o^*)♪

普段バイク乗っるせいで髪ぺったんこ星人だから、

いつもはニット帽やハットで帽子誤魔化しちゃうんだけどね(//・_・//)。

昨日は格好良くスタイリングして頂いたので、

髪型に関しては自信を持って臨めましたよ(o^-')b☆☆


本当にたくさんのコメント、メッセージ、

そしてお手紙と本当に本当にありがとう(//・_・//)!!

また今回初コメ下さった方も本当にありがとうね(*^o^*)♪

本当にたくさん頂いてしまって、

すぐさまお返事できないかもですが、

全て有難く読ませて頂いていますので(///∇//)♪♪

とても嬉しいです☆

同様にアメンバーや読者申請、マイミク申請などの

承認も少しお待ち頂くかも・・・申し訳ない(>_<)!



さてさて、とりあえずレポというか・・・

自分がネオロマスフェスタで、

「一万の瞳」を前にして何を思ったか、

いろいろな想いがあって徒然になってしまうかもですが・・・

一所懸命書かせて頂きますね(o^-')b☆



とにかく・・・

自分でも久々驚くくらい緊張していましたね(>_<)!!

『これはマジでヤバイよ(・_・;)』というレベルでした。

例えて言うと、

声優としてデビューしたときくらいの緊張度(苦笑)。


これが演技だったらまた変ったのでしょうけど・・・

今回披露するものが「歌」オンリーということもあって。


イベント前楽屋入りしてからも

ずっと緊張していたのですが、

同じ事務所の中原さん、そして井上さんが

声をかけてくださってとても有難くて(//・_・//)!

神奈さんには美味しいおかきを頂いてしまったり(*v.v)。

谷山さんにも「堀江君もついに歌っちゃうんだね~♪」と、

元気付けて頂いたり(*゚ー゚*)。


自分のリハでステージに行くと、

平川さん、木村君も声かけてくれて(///∇//)!!

あまり現場でお話したことのなかった森川さんも

衣装のことでお話して下さったりと、

もう本当に優しくも力強い先輩陣に囲まれて・・・


Kazuma更にド緊張~(//・_・//)!!!!!!!!!


自分の歌リハのときには、

ステージのスケールの大きさに慣れなくて、

最初歌詞は間違えるは、

ステージの階段から降りる時つまずくはで・・・(>_<)。

階段はマジやばいから本番は本当に

気を付けようと思いましたね(・_・;)!



そしていよいよフェスタ開幕(・∀・)♪♪

出番が中盤だったKazumaでしたが、

オープニング、舞台袖から先輩方をお見送りさせて頂いて、

その先輩方の勇姿を観たお客様からの

圧倒的な声援を袖口から聴いて・・・


更にノックアウト的な緊張になりました(///∇//)・・・


そして結論!!


『これはもうこの緊張を受け入れたままステージに行こう(//・_・//)!!』


緊張を抑えようとすれば更に緊張が増すことが分かってるので・・・

「この緊張は初めてだからこそ味わえるもの!」

だからその【貴重な緊張】をいっそ楽しんでしまおうとヽ(゚◇゚ )ノ!!

だってそれが偽らざる自分の姿なんですから☆

この仕事をし始めて、

ある時期からそうした方法を取るようになったのですが、

この方が緊張が解ける場合多いんですよね、Kazumaの場合♪

受験生の祐貴子ちゃん参考になったかな('-^*)/?



ということで、

いざ司会の久遠さんに誘われて、

会場に登場しましたが、

思いのほかのお客様の声援に本当に驚きましたΣ(゚д゚;)!!


皆様の声援を受けて、

『オレ、歓迎してもらえてるの~ヽ(*'0'*)ツ??』

と、まず少し安心したのと、

『オレのこと知ってくれてるんだ・・・(///∇//)☆』と、

嬉しくなってしまいました(//・_・//)♪

だって、新キャラですし、サプライズゲストでしたからね、

やはり不安でしたよね(>_<)。

心の中では・・・皆さんの優しさに本当に感激でしたよ(ノ◇≦。)☆



そしてKazuma、開口一番出た言葉はそのまんま(笑)。


「今日は本当に緊張しまくっています!!

でもこの舞台に立てて、皆さんに会えて本当に嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ♪♪」


って(笑)。

あとはもう何言ったかあまり憶えていないんだけど、

確か、トークの中盤の方で、


「舞台の袖口から観てた時、

皆さんがサイリウムを振ってくださる姿が、

ゲームの世界以上に本当に幻想的に見えて、

とても綺麗で・・・うっとりしてしまいました(//・_・//)♪♪」


と、素直な感動を述べたかな(笑)。


けど、その頃にはもうだいぶ緊張解けてましたね(o^-')b☆



そしていよいよ歌~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

北斗星君&南斗星君のデュエット曲で、

『真理とは壮麗なる虹秤』を初披露~('-^*)/☆☆


イントロが流れいざ歌い出した時には・・・

皆さんが振ってくれるサイリウムが本当に色鮮やかで・・・

まるで自分が「夢浮橋」の世界にいるような気持ちで・・・

これオレのために振ってくれてるんだって嬉しくなって・・・

さっき袖口から観てた景色が眼前に広がって・・・

もう凄い感動が込み上げてきて・・・

この情景に身を任せるようにしてたら、

自然と力強く歌いきることが出来ていました~(≧▽≦)♪♪


ただね、

あまりにお客様の放つサイリウムの光にうっとりしてたもので・・・

リハの時同様、歌の最中ステージの階段を降りてくるときに、

またもつまずいて、危うく客席にダイブしそうになりましたね(><;)!

驚いた上手前列のお客様と目が合っちゃったもんな(・_・;)。

オレも本当びっくりしたもん(・_・;)!!

ひょっとして怖い思いさせてしまっていたら、

本当に申し訳なかったです(><;)。


相変わらずのうっかりハプニングもございましたが(^_^;)、

当初の緊張状態からすれば申し分ないくらい、

自分自身の力を出し切れたイベントになったと思っていますp(^-^)q!!


そして・・・
昨日が自分にとって忘れない、本当に素敵な一日となったのも・・・

優しくも心強い先輩方、

思慮深いスタッフの皆様、

そして何より会場にいらして下さったお客様、

遠くからKazumaを応援してくださったみなさんのおかげだと思っています。

本当にありがとうございました☆



以上長くなってしまいましたが、

一万の瞳との感動のお話でした(o^-')b☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog

無事自分の出番を終えられて、

顔も晴れ晴れ~(*^o^*)☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog

そしてこちらのネオロマンスフェスタでも、

本当にお世話になりました~(*^o^*)♪♪

井上和彦さんと笑顔のツーショット写真(*^o^)乂(^-^*)☆☆



また是非あの舞台に立ちたいから・・・

これからも変わることなく、自分らしく、

更なるチャレンジと精進を続けていくつもりです!!


これからもどうぞ応援よろしくお願いします(o^-')b☆☆



From Kazuma