アニメ『S・A』打ち上げレポヘ(゚∀゚*)ノ♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

アニメ『S・A』打ち上げレポヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

土曜日に続き、日曜日は学校の文化祭で

体験授業をして参りました(・ω・)/☆




先日『D.C.G.S』発売記念イベントも行われた、

秋葉原にある学校です(・∀・)☆




注:トナカイさんは学校の先生(職員の方)です(笑)。


こちらの学校は先生のテンションが高くて、

本当凄いな~と思いましたヽ(゚◇゚ )ノ!!

生徒さんたちも先生のパワーに良い意味で

引っ張られていましたね(*^o^*)☆



さてさて毎週月曜日は『Talk Hard!』の更新日です(o^-')b☆



■「第60回KAZUMA-WAVE」

http://www.talkhard-e.com/thecms/


今回は「カイザー VS プリンス」ありますヽ(゚◇゚ )ノ!!

恋愛相談室・・・かなりマジです(☆。☆)!

リアルアプローチ・ビーム・・・リアルに恥ずかしいです(*v.v)。

ガールズサイド・・・男のオレにはよう分かりません(゜ρ゜)。

以上、今週も是非是非お楽しみに(o^-')b☆☆



ということでお待たせしました~(・∀・)♪

日記タイトルにもありました、

アニメ『S・A』打ち上げレポです~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪




前々回の日記に書きましたが、

南先生に直筆サインを頂いてしまいましました(//・_・//)!!

しかも竜君のイラスト入り~(≧▽≦)♪♪

南先生、本当にありがとうございます(///∇//)☆☆


作品打ち上げは、普段アフレコ現場ではなかなかお会いできない

スタッフの方々とも楽しく交流できる場なので、

Kazumaにとってはとても楽しく、また刺激的な場です♪♪


そして、今回打ち上げパーティーのサプライズ企画~(☆。☆)!!




この日打ち上げの日が誕生日だった福山潤君、

そして誕生日の近かった高垣彩陽ちゃん、松尾大亮君のために、

バースデイ・ケーキがトリプルで登場~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




ケーキを撮影してる潤君(・∀・)☆

この後、会場のみんなで「ハッピーバースデイ」の歌を歌い、

3人同時に蝋燭の火を吹き消すことに(≧▽≦)♪♪

さすがは声優の3人、一吹きで火は消えましたよ(o^-')b☆


そして・・・

恒例の「S・A」キャストメンバー・プレゼント交換会(笑)。

今回も打ち上げ会場を盛り上げるべく?

着ぐるみ系、仮面系、コスプレ系のプレゼントが満載でした(^▽^;)。




代表して福山君にご登場(・ω・)/♪♪

う~ん、わりとノリノリ(≧▽≦)☆

チャッピーをイメージしてウサギ・・・だったのかな(・∀・)?


打ち上げパーティー&キャストの誕生日お祝いも

無事終わって・・・




代永君と一緒に記念写真(*^o^)乂(^-^*)☆☆

今年は竜・純コンビだけに留まらず、

代永君の企画で、代永君と共に、

「女装コンテスト」とかさせられたな~(^o^;)。



打ち上げパーティーの冒頭から、

南先生には自分にとっては一生の宝となるサインを頂き・・・

キャスト、スタッフの皆と作品の完成を喜び合い、

そして仲間の誕生日をお祝いできて、

なんというか・・・

思い出に残る、

本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^o^*)☆

これからも益々頑張らなくっちゃね(・ω・)/!!


以上、簡単ながら打ち上げレポでした('-^*)/♪♪



最後になりますが・・・

皆さんたくさんのコメント、メッセージ、

そしてもろもろ申請本当にありがとう~(*^o^*)☆☆☆

すごく、すごく、すご~く嬉しいです(///∇//)♪♪


なのに・・・

返信はおろかOK出すのさえ時間かかってしまって

誠に申し訳ないです(・_・;)。

今、ちょ~っといろいろ仕事やら作業やらが

詰まっておりましてね(><;)。


けど、全て有難く読ませて頂いておりますし、

また出来るお返事はしたいと思っていますので、

気長にお待ち頂けると嬉しいです(*^o^*)☆☆


ところで最近、本当に寒くなりましたね~(=◇=;)!!

皆さん風邪など召されぬよう、

くれぐれも気をつけて下さいね(・ω・)/☆☆

Kazumaも気を付けまーす(*v.v)。



From Kazuma