D.C.G.S発売記念イベントレポ(o^-')b☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

D.C.G.S発売記念イベントレポ(o^-')b☆

今日は学校に授業に行っておりました(・ω・)/♪

その道すがら撮った写真です☆





イチョウの樹がとても綺麗でね~(*^o^*)☆

あんなにも黄色に染まるのって、

本当イチョウだけだよね~ヽ(*'0'*)ツ♪♪


今日の授業は難しかったと思うけど、

みんなアグレッシブにチャレンジしてくれて嬉しかったo(^-^)o!

「道を求む者にこそ、道は開ける」んだと思うね(・ω・)/!!

今日使った題材はメグ・ライアン、ビリー・クリスタル主演の、

映画『恋人たちの予感』(///∇//)☆☆

ちなみにハリーことビリー・ビリー・クリスタルの声は

カズ先輩こと井上和彦さんが当てられてましたヽ(゚◇゚ )ノ!!

とてもキュートな男性を演じられておりますよ(//・_・//)♪♪



さてさて先日『ダカーポGSラジオ』の更新日でしたねヘ(゚∀゚*)ノ☆

皆さんもうお聴きになりましたか~(・∀・)!?

まだの方は是非下記よりお聴きになってくださいね('-^*)/♪♪





■第11回『ダカーポGSラジオ』

http://www.nicovideo.jp/watch/zb5363499


放送の中では「誰が一番デート上手!?」とかで、

盛り上がっておりますよ(笑)。

デートか~(//・_・//)・・・

昨日『恋人たちの予感』を一生懸命観てたせいか、

なんかそういうロマンチック&ゆったりもいいな~とか

思うようになりましたな(///∇//)☆

最近日々勝負、勝負、勝負~!!

みたいに殺伐としておりますからね~(・_・;)。



そして、たくさんのコメント本当にありがとうね(*^o^*)☆☆

初コメントの方も勇気を出してコメントしてくれてありがとう♪♪

メッセージやお手紙も本当嬉しいです(//・_・//)!!

なかなかお返事が叶わなくていつも申し訳ないです(>_<)。

そして最近凄い数のアメンバー、読者登録申請、

そしてマイミク申請が来て驚いておりますよ(//・_・//)!!

Kazumaは基本全てOKにしていますので、

是非お互いマナーとエチケットを守って

仲良く出来たら嬉しいです(*^o^)乂(^-^*)☆☆


前回の日記の中でみんなのコメントの中に、

「南先生からのサインをKazumaさんがとても喜んだように、

Kazumaさんからのサインが私たちはとても嬉しいです♪♪」

というように書いて頂いて、

なるほど、そういうことになるのか~!!と、

初めて思いました(//・_・//)!!


いやね、自分が人様にサインを書くなんて

未だに恐縮してるところがあって(*v.v)。

勿論毎回心を込めて書いてますよ~、サイン(・ω・)/!!

恐縮や照れ臭い気持ちはなかなか消えるものではないんだけど、

みんなに送ったサインに更に付加価値が付くように、

もっと、もっと、も~っと仕事頑張りたいなと思います(o^-')b☆☆



さ~て、お待ちかね(・ω・)/!!

D.C.G.S発売記念イベントレポだよ(o^-')b☆

ツーショの写真が主になるけどね(*^o^)乂(^-^*)☆☆





四之宮稜平ことタッツンとp(^-^)q☆  with Kazuma as Aoi





四之宮渓こと渉君と(^_^)v☆  with Kazuma as Aoi





四之宮航平こと裕斗くんと(*^o^*)♪  with Kazuma as Aoi




楽屋で3人の兄弟とツーショ写真を撮ったわけですが、

イベントではこの4人で、

『Cherry's Magic & Love 』を大熱唱しましたよヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

しかも振り付きで~\(゜□゜)/!!!!!


オレと裕斗君はステージでの歌自体が初めてだったから、

振り付きはハードルが高かったんだけど・・・

案外成せば成るって感じだったかな(o^-')b☆☆


オレとタッツンと裕斗君は一緒に集まって別途自主練もしてたからね☆

とりあえず納得いくパフォーマンスは出来たと思うんだけど・・・

あとはみんなにそれが届いているといいな~(*v.v)。♪♪




みんなで集合写真(*^o^)乂(^-^*)☆☆☆☆


歌以外にはトークは勿論、

オリジナル台本『四之宮家家族会議』をライブでやったり、

あとはダカーポGSラジオでもお馴染みの、

『マジでキャラする5秒前』も生バージョンでやりました(・ω・)/♪


今回は6人いたので、なんと【対戦方式】で゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


●一回戦:タッツン VS 裕斗   ⇒判定ドロー


●二回戦:平川さん VS Kazuma   ⇒勝者、平川さん


●三回戦:渉くん VS 大須賀くん   ⇒ 判定ドロー



ということで、Kazumaだけ負けた~(T_T)。

しかもラジオメンバーなのに・・・(・_・;)。


というか、ラジオでは未だにないことだけど、

Kazumaが作ったプランがあまりに過激だったため、

タッツンに途中で止められちゃったからね\(゜□゜)/(爆)!!


「Kazumaさん、スト~ップ\(゜□゜)/!!!!!!」


って、もの凄い勢いで(笑)!!

Kazuma的にはちゃんとオチも考えていたし、

そこでキュンとさせるつもりだったんだけど・・・

そこまでの前振りがちょっと過激過ぎだったかな(笑)。

とりあえず、「最後までやらせてくれよ~(TωT)!!」と

頼んで最後オチまではやらせてもらいました(笑)。


ちなみにKazuma&平川さんに与えられたお題は、

「夜中に電話で淋しがっている彼女に一言」

だった気が(^o^;)。ちょっとあやふや(>_<)。


イベントの最後はプレゼント抽選会☆☆☆

みんなのサイン入りポスターや、

各キャラクターの画入り色紙サインがプレゼントされました♪♪


以上、簡単にですけどイベントレポでした(・ω・)/☆



イベントが終わった後は勿論、

みんなで打ち上げ飲み会しましたよヘ(゚∀゚*)ノ♪♪





今回のイベントの司会を務めた・・・

と思ったら、タッツン乱入~\(゜□゜)/!!!

注:画面手前のボヤけてるのはタッツンです(笑)。





はい、仕切りなおしまして(*v.v)。

今回のイベントの司会を務めた寺島君とKazumav(^-^)v☆☆






Kazumaがプレゼント頂いたピコピコハンマーを

嬉しそうに握る裕斗くんと大須賀くん('-^*)/♪♪


このハンマーは勿論、イベント当日には、

たくさんのプレゼント、お手紙本当にありがとうね(//・_・//)!!

全て大切に家まで持って帰りました(*^o^*)☆☆

とても嬉しかったです(///∇//)♪♪

このハンマー次回のラジオ収録に持って行ってみようかなと

思っています(・ω・)/(笑)!



ということで、イベントに来てくれたみんなは勿論、

来られなかったみんなも、レポ楽しんでもらえたかな(-^□^-)!?


今回の初のイベントはとても評判が良かったので、

来年もひょっとしたら何かやれるかもしれません(o^-')b☆

役者陣は勿論スタッフの方たちの士気も高いですp(^-^)q!!

ですがそれだけでは足りなくて・・・

やはり皆さんからの声援、応援があってこそです(*^o^*)☆☆


皆さん改めまして『D.C.G.S』を応援、

今後ともどうぞよろしくお願い致します('-^*)/♪♪

勿論オレらも皆さんのご期待に応えられるよう、

一生懸命がんばります(o^-')b☆☆



From Kazuma