KAZUMI、いっきまーす(≧▽≦)♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

KAZUMI、いっきまーす(≧▽≦)♪♪

ということで、

今日は緊張のイベント日ですよ~(・_・;)!!

もっともその10倍くらい、

楽しみにでもあるんですけどね(≧▽≦)♪♪


本日イベントに来られる方は、

是非会場で一緒にはじけちゃいましょう~ヽ(゚◇゚ )ノ!!

お会い出来るの本当に楽しみにしています☆


そして、そして・・・

残念ながら本日来られない方(´・ω・`)。

案ずること無かれ!!


いつものごとく、

出来うる限りイベントレポート書かせて

頂きますので('-^*)/!!

どうぞそちらをお楽しみ下さいね(*^o^*)☆



さてさて、

昨日は『ダカーポGSラジオ』 第10回目が更新された

わけですが・・・


皆さん、もうKAZUMIちゃんを観ましたか( ̄ー ̄;!?



フフフ・・・


もう深くは語りますま~い(/TДT)/!!



とにかく、

振られたら全力で演じるのが役者ぁ~\(゜□゜)/!!

そういう意味では断じて恥じてな~い(//・_・//)!!!!!


でもコーナータイトル、

『今月の王子』ですからねぇ~(///∇//)!!!!!

結構リアルにあのコーナー内で決まっていくから、

自分もトークで主張できるように頑張るけど(><;)・・・

皆さんの【賢明なるリクエスト】が頼りだよ(//・_・//)!!

楽しみに待っています(*^o^*)☆


ということで、

まだラジオ聴いていない方は

ここからのスクロールには十分に気を付けて・・・!!

KAZUMI、覚醒・・・いや出発5秒前なので(笑)



・・・・・・



KAZUMIスタンバイOK(o^-')b☆

発射5秒前・・・


4・・・


3・・・


2・・・


1・・・



KAZUMI、いっきまーす(≧▽≦)♪♪

みんな、イベント会場で待ってるわよ~('-^*)/☆☆






From Kazumi & その仲間たち☆(笑)。