お手紙も本当ありがとう(///∇//)、そして・・・('-^*)/♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

お手紙も本当ありがとう(///∇//)、そして・・・('-^*)/♪♪

コメント、そしてメッセージも勿論本当に

嬉しいけども・・・(//・_・//)、





お手紙も本当にありがとう☆

最近頂いたお手紙だけでも、

こんなにたくさんありまして(///∇//)♪♪

勿論ぜぇ~んぶ読ませて頂いていますし、

大切に保管させてもらってます(*゚ー゚*)♪


元気のないとき、

淋しい時に読ませてもらったりもしています(*v.v)。

『ダカーポGSラジオ』と同じで、

元気出したいときに聴いてる感じかな(*^o^*)♪♪

自分出演者なのに変だけど、

あのラジオでは自分でも笑えますもん( ´艸`)☆


最近マネージャーと会うたびに、

台本や資料と一緒に、

「堀江さんにお手紙届いてますよo(^-^)o!」

って、皆さんからのお手紙を頂くたびに、

本当ドキドキしていますよ(//・_・//)♪♪


お手紙って開けるところから緊張して、

一枚一枚めくる度に楽しくて・・・

そして最後には本当に励まされちゃいます(///∇//)☆☆

本当に、本当にありがとうね☆



そいでさ、

みんなが「良かったよ~☆」って言ってくれるから(//・_・//)、

勇気を出してもう一度、

第9回目のダカーポGSラジオをもう一度聴いてみたんだけど・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/zb5215955

冒頭から中盤までは、

本当いつも以上にはじけてるよね(笑)!!


いや~、冒頭のタッツンのオリジナルバースデイソングなんて、

全く打ち合わせなかったから、本当驚いたよ~(>_<)!!

オペラやミュージカル、クラッシック系は母の仕事を通して

知る機会が多かったけど・・・

メタルはほとんど聴いたことないからね(・_・;)。

『デト○イトメタルシティー』の雰囲気を

踏襲した結果あんな感じなりました(*v.v)。


そして中盤、Kazumaの画伯ぶりは予想通り(*v.v)。

ただあのときにまさかタッツンのお母様と生電話とかは、

これまた本番中に急にやろう!みたいになったから・・・

まあ、本当にドキドキわくわく感動したよ(*゚ー゚*)☆☆


ラジオやイベントも、映画や演劇、アフレコと同様、

勿論基本は台本があるんだけど、

まったく台本通りいかないことや、

サプライズがあったりすることが、

ラジオ・イベントの醍醐味だよね(o^-')b☆


いよいよ明日、

記念すべき第10回目の更新なので、

明日の『ダカーポGSラジオ』 の更新も是非お楽しみに('-^*)/♪♪

先に言っておきますが、

まあこの回も本当にはじけております(^o^;)!!



さて、ここでようやく「そして・・・('-^*)/♪♪」の部分になりますが、

インディーズゲスト参加したラジオが続々と更新されましたので、

是非聴いてもらえたら嬉しいです('-^*)/♪♪


まずはこちら(・ω・)/☆





●第13回『YA!! NIGHT WING』

http://x-fade.oc.to/


ご存知代永翼君がメインパーソナリティーを務める番組で、

先日の「KANNA」のイベント時に録った、

ラジオ公開収録の模様が放送されています(o^-')b☆☆


代永君、そして箭内さんが本当に優しくソフトな方なので・・・

ゲストのKazuma選手はちょっとSっ気が出て暴走気味(笑)!

見事にスパイスになっちゃいました~(・ω・)/!!

本当、参加するラジオによって自分も変わるな~とは

思いますが、いつものKazumaとはまた違った一面が

見られると思いますので是非お楽しみに('-^*)/♪♪



そして、だいぶ雰囲気変わりますが、、、

かなり「ボーイズトーク」満載なのがこちらのラジオ(><;)!!





●第4回『ロアミヤレディヲ放送局』
http://www.roakenji.com/top.html


こちらのラジオには、WEBラジオサイト『Talk Hard!』 にも

パーソナリティー参加してくれている宮本君からのお誘いで、

ゲスト参加させていただくことに(^_^)v☆


こちらは公録では勿論なく、

男3人が夜分に集まっての収録ともあって・・・

放送内容が結構過激でございます(・_・;)!!

なので、そのつもりで【心の準備】をしてお聴きくださいね(^o^;)。

ま、男3人で飲みに行ったりすると、

こんなトークにもなりますかな~って感じなのかな(笑)。

もっともこうした話だけじゃなく、

真剣な恋愛の話になったり、

熱く夢を語ったり、どっか遊びに行こうぜ♪みたいな話は

男同士でもやっぱしますよ(*^o^*)♪♪


このメンバーが集まったからこそ出来た、

マッタリでちょいと刺激的なトークを是非お楽しみに('-^*)/♪♪


ちなみにTopページから「RADIO」のところをクリック頂いて、

第4回のところをクリックして頂いて、

放送をダウンロードする形になっております(・ω・)/☆



そして勿論こちら、




WEBラジオサイト『Talk Hard!』 の方もお聴き逃し無く('-^*)/☆

Kazuma自身も普段なかなか接する機会のない、

CGクリエイターというお仕事をされる、

先輩クリエイターの小笠原史さんをゲストに、

シックな雰囲気で彼のお仕事観についてトークしています♪


Kazuma的にはこの『One’s DreamCafe』というコーナーは、

「トップランナー」のようなテイストが出せたら良いな~なんて

勝手に思ってるんですけどね(*゚ー゚*)♪♪


ちなみに最近KazumaやTalk Hard!のことを知って下さった方も

多いのでご説明させて頂きますと、

最初はこうした業界のクリエイターさんやアーティストさんとの

トーク&交流を目的としたのがTalk Hard!のそもそもの始まり

なんですよね(///∇//)♪♪


勿論俳優同士のトークは盛り上がるんだけど、

それは当時どこでもやっていたことなので、

Kazumaにとっても刺激的なアニメ業界を中心とした

クリエイターやアーティストさんとの交流は有意義だし、

またそうしたことを放送することによって、

この業界を目指す子供達や学生にも

エールを送れたらな~なんて話で、

仲間と共に立ち上げたチームなんですよね(*゚ー゚*)☆


しかし、もうかれこれ4年目に突入になるのかな!?

インディーズなのによく続いたものだな~と、

聴いてくださる皆さんには勿論、

情熱深き仲間達にも本当に感謝です☆☆

今ページのリニューアルと、

こちらでの新展開も仕事の合間に考えていたりすので、

これからも是非是非応援よろしくお願いします(≧▽≦)♪♪



ということで今回はなんだか・・・

ラジオ三昧な日記になってしまいましたね~(//・_・//)。


しかし最近夜本当に寒くなりましたねぇ(>_<)!!

今晩もこれから友達と打ち合わせで、

夜バイクで出かけようといっ感じなのですが、

現場で菅沼君に勧められたユニクロのヒートテック、

Kazumaも早々にゲットしたいところです(//・_・//)!!


あと加湿器を買わなくては~(・_・;)!!

小型のが調子悪いので、

少ししっかりとした加湿器を購入検討中なのですが・・・

もし皆さん「これはオススメですよ~♪」とかいうのが

ございましたら是非教えてくださいませ(*゚ー゚*)☆

喉のケアは勿論、風邪予防もしっかりしないとね('-^*)/♪


そして、そして・・・

現在タッツンへのお手紙にも書きました『三国志』!!

そちらをテーマにした映画「レッドクリフ」が今大人気みたいですね☆

コメントでも「三国志分からないです(>_<)。」という方が

いらっしゃったみたいなので、是非こちらの作品を

観に行かれてみてはどうでしょうか('-^*)/♪♪

女性の方の評価も凄く高いみたいですよ(・ω・)/!!


つーか、Kazumaも超観に行きたい~(≧▽≦)♪♪

やっぱ出来れば三国志が分かる人と(*v.v)。・・・

なぜならその後熱く三国志トークしたいから(*゚ー゚*)☆☆☆

宮本君はもう観に行ってしまっただろうな~(´・ω・`)?



などと、センチになっている暇はなく、

「ダカーポ」のイベントもいよいよ2日後~\(゜□゜)/!!!!!

イベントに備えて日々いろいろ準備中ですよ~p(^-^)q♪♪

実は先日もタッツンと裕斗君と有志で集まって、

一緒に稽古したんですよ( ´艸`)☆☆☆

何が飛び出るのかは当日までのお楽しみですが、

皆さんをサプライズ出来る様オレらもギリギリまで一生懸命

頑張るので、みんなも当日はオレらと一緒に、

目一杯楽しんでもらえたら嬉しいです(≧▽≦)♪♪


みんなと会えるの、本当に楽しみにしてるよ(//・_・//)☆



ということで熱く語ったあと、

最後に本日のテラ子ちゃん(・ω・)♪






ま~、寒くなりだすと、お膝で甘えモードが頻繁になります☆

母のお膝だけでなく、Kazumaのお膝まで要求のテラ子(笑)。


昔はオレの膝で全然余るくらいだったのに・・・

大きくなったよな~(´∀`)☆

そして大きくなっても・・・

可愛いのは相変わらずです(///∇//)☆☆☆



From Kazuma