みんな凄いな~ヽ(゚◇゚ )ノ!!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

みんな凄いな~ヽ(゚◇゚ )ノ!!!

昨日は・・・

歌ってきましたわ~ヽ(゚◇゚ )ノ♪♪♪


あ、もちろん仕事で、

キャラソン収録でした('-^*)/♪♪


現場監督の方が尊敬する有名な方だったので、

違う意味の緊張というか、プレッシャーはあったんだけど、

なんとか全力は出し切って歌えました(・ω・)/!!


現場監督の方やクライアントの方にも

概ねご好評いただけたようなので、

今はホッと胸を撫で下ろしているところでございます(*v.v)。


ま~、Kazumaは基本練習魔なタイプですが、

歌となるともう必要以上にやりますね\(゜□゜)/♪♪

今回も歌の仕事とあって、

母にも見てもらったんだけど、おかげさまで

最初の頃に比べ徐々にダメ出しも少なくなってきました(^o^;)!

キャラソンも『S・A』、『D.C.G.S』に続き3作品目を迎え、

歌の腕前も徐々に上がりつつあるので、

乞うご期待くださいませp(^-^)q!!



一応前に『Talk Hard!』でも話したと思うけど、

TSUKURU♪君とのチャレンジユニットの楽曲も、

一つはもう収録もあって現在ミックスダウン中♪

現在はカップリング曲制作中といったところです♪♪


もうじき発表出来るかと思いますが、

いましばしお待ちくださいね(o^-')b☆☆


このユニット活動も最初は、

歌唱力向上やキャラソン対策のために始めたものだったけど・・・

Kazuma基本凝り性だから続けるにつれ、

か・な・り気合入ってきてます!!

基本中途半端なことが嫌いだからね。


正直デビューしたての頃は想定もしてなかったけど、

今仕事をする上で歌えることも求められるなら・・・

バッチリ応えてやるぜ~ヽ(゚◇゚ )ノ!!!

という、覚悟です(☆。☆)!!


来年はライブなんかも出来たら良いと思ってる(o^-')b☆

もちろん、朗読公演や舞台なんかにも挑戦したいね!!

いざ声の現場で力を発揮するためにも、

日々チャレンジや鍛錬は欠かせないと思っているので、

是非そうしたインディーズ的なイベント事に関しても、

みんなに応援してもらえたら本当に嬉しいよ(*^o^*)☆☆

応援どうぞよろしくね('-^*)/♪♪



ということで、前置きが長くなりましたが宣伝を~(・ω・)/!!




昨日更新でしたが、皆さんもう聴いてくださいましたよね( ´艸`)!?


NEW【毎週水曜日更新です!】 FREE

『夏目友人帳~秋の章~』


今週は先日の『夏目』のイベントでも大爆走しました、

和彦さん&Kazumaのカズビーがお届けですヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


この日の収録時はなんと・・・

偶然にも二人ともシルバーのダウンベストで登場ヽ(*'0'*)ツ!!

スタジオ入り口前で和彦さんと二人で顔を見合わせて、

「すげぇ!同じだ(・∀・)!!」

と、驚いちゃいましたよ(笑)。

鈴木平コンビに負けない息ピッタリの二人のトークを、

今宵もお楽しみ頂ければと(*^o^)乂(^-^*)♪♪


ちなみに今回の放送のキーワードはズバリ・・・

「神谷さん」です( ´艸`)☆



それから『夏目』イベレポに関するコメントも本当ありがとう(*^o^*)♪♪

みんなに喜んでもらえて本当嬉しかったよ(-^□^-)☆☆

けど、やっぱり倍率高かったみたいで、

観に来られなかった方が大多数みたいだったね(・_・;)!!

なので、

今後発売のDVD特典映像を是非是非楽しみにしててね('-^*)/☆


今日はこんな写真も見せちゃうよ( ´艸`)♪




イベント時、舞台上を賑わせたニャンコ先生の置き物(・ω・)/☆

こちらもなかなか面白~い使われ方をしたんだよ(・∀・)♪


それで、

この赤座布団のニャンコ先生を見てたら・・・


Kazumaの脳裏でリンクする画が!!

そう、

Kazuma宅のリアル・ニャンコ先生、




赤座布団のテラちゃんです~(//・_・//)☆


まあね、自分で言うのもなんですが、

テラ子は最高に可愛いとです(*v.v)。


そういえば、前にコメントで、


「なんでテラちゃんというお名前になったんですか?」


という、質問を頂いてたと思ったので、

この場でお答えを(・ω・)/☆


テラ子との出会いはもうかれこれ4年前になるかな、

うちの前に捨てられてたんだ(´・ω・`)。

まだ子猫で、風邪引いてガリガリで(´・ω・`)。


で、Kazumaがそんなテラを発見した日がなんと・・・

朗読コンサートの実に2日前で( ̄ー ̄;。

当然めちゃめちゃ慌しくてそれどころじゃなかったんだけど、


「この子をこのまま見捨てて、

2日後みんなの前で楽しく公演なんかできん(`・ω・´)!!」


ということで、

Kazumaはこのやせ細った子猫の保護を急遽決意!!

すぐに獣医に連れて行って、餌もあげてね!!


獣医さんからは、

「ちょうど公演の日辺りがこの子の峠ですね。」

とか不吉なことを言われてたんだけど・・・


オレもなんとか無事公演をやり遂げ、

衰弱してた子猫もなんとか峠を乗り越えて、

当初反対していた母も、

この子を飼うことに賛意を示してくれたわけです(*^o^*)☆


もっと正確に言うと、

「うちで飼うのはダメだ!」と母からは強く言われてたから、

ほかにこの子を飼ってくれる人を探していたんだけど、


「ねぇ、この子に名前付けようと思うんだけど・・・(*v.v)。」


と、公演後2週間くらいしてから母に突然言われて、

母が心変わりしたことを知ったんだけどね(笑)。


そいで母が、


「あなたが今回朗読した作品の著者【寺山修司】氏から取って、

’テラ’なんて名前はどう(*゚ー゚*)??」


と提案されて、

なんかテラという響きも可愛かったし、

この子が公演前にうちに舞い降りたことの思い出にもなるし、

何よりこの子と一緒にいられることが嬉しかったから、

母には、


「もちろんOKだよ☆

この子を飼うこと賛成してくれてありがとう(≧▽≦)♪♪」


と、大喜びしたことは今でも凄く良い思い出(//・_・//)☆


その日から、

その可愛いチビ猫は堀江テラとして、

家族の一員となったわけですな(・ω・)/♪♪


ちなみに、

「テラ」という言葉には、「地球」「大地」とかいう意味もあって、

今思えばなかなか洒落た名前だよね☆

ただ発端は寺山修司さんから頂いたテラ、ですので(笑)。



と、テラ子の話になると本当長くなってしまう(*v.v)。



さて引き続いての宣伝はこちら('-^*)/☆

下記『NATURE-PRINCE』さんから頂きました情報ですが、


***************************


2008年11月10日に発売になりました『VOICE Newtype NO.029』
Pickup Programs「続 夏目友人帳」にて一眞さんのインタビューが

掲載されています。
また、付録の「声優プロファイル 2009年版」でも紹介されていました。


***************************


とのことで、

既にチェックしてくださった皆さん本当にありがとう('-^*)/♪♪

ちょっとだけお見せするとこんな感じ(o^-')b☆




アニメ『夏目友人帳』について話してるけど、

今回結構良い写真が撮れているんで、

まだ見てないという方は是非書店で

チェックしてみてくださいね('-^*)/♪♪



そして遡ること今週月曜日には、

WEBラジオサイト『Talk Hard!』 の方で、

カイザー&プリンスのリアルアプローチ・ビーム☆も

炸裂しているはずです(☆。☆)




一回目の放送よりは、

新コーナー『リアルアプローチ・ビーム☆』も

慣れた感がありましたかね(^_^;)?

まだ産声を上げたばかりのコーナーですが、

引き続き盛り上げれられるよう、

【リアルな恥じらい】にめげないように、

頑張ってみたいと思っています(*゚.゚)ゞ!!



そして、ここでいよいよ日記タイトルの、


「みんなすごいな~ヽ(゚◇゚ )ノ!!!」


に繋がるわけですが、

『ダカーポGSラジオ』 の第1回目放送の1万件達成、

オレらも本当に嬉しかったし、

みんなの気持ちやアクションが本当に嬉しかったよ(≧▽≦)♪♪

『みんなすごいな~ヽ(゚◇゚ )ノ!!!」』って本当思ったし、

第1回目のあのみんなまだ慣れてない頃の放送を聴きつつ、

しみじみ感動してました(*v.v)。


昨日は現場続きで慌しい日だったけど、

移動の間にタッツンや裕斗ととはもちろんメールで、


『1万件達成したな(*^o^)乂(^-^*)♪♪』


って、喜び合ったし、


『こりゃ、リスナーのみんなのために、

何か喜んでもらえることやらなくちゃなヘ(゚∀゚*)ノ!!』


って、オレらもみんなの思いに応えるべく、

いろいろ楽しく考えているところだよ(*^o^*)☆☆



みんなと直接出会えるイベント以外にも、

こうした形でみんなで盛り上がることが出来るなんて

思ってもみなかたから・・・

このラジオやれて本当に良かったと思えてるよ(TωT)!


って、すごく目出度いことなのに、

涙は禁物だな(^o^;)!!


とにかく、

みんなの思いは全て受け取ったよ(o^-')b☆


来週に控えたイベントも、

今後のラジオの展開も是非是非楽しみにしててくれよな('-^*)/♪♪

オレらも全力で盛り上げるけど、

みんなも是非それらを仲良く分かちあってくれたら嬉しいよ(*^o^*)☆


そういえば、

ラジオやイベントを通して、

そしてこのオレのブログを通して

「Kazumaさん、友達が出来たんですよ~(*^o^*)!」

みたいなコメントやメッセもあって嬉しかったな☆

やっぱ「仲良きことは美しきかな」、だな(o^-')b♪♪

オレやタッツンや裕斗が仲良く友情を育んでるみたいに、

みんなもたくさん仲良くなってもらえたら嬉しいよ(*^o^)乂(^-^*)☆


ラジオ的には、

明日の第9回放送がタッツン生誕祭企画だったような気がするから、

是非みんなで文化祭の後夜祭のノリで盛り上がってもらって、

改めてタッツンのお誕生日をお祝いしてもらえたら、

オレら本当に嬉しいよ(≧▽≦)♪♪


そしてオレは明日ようやく、

タッツンお誕生日前夜祭パーティーの模様をブログに上げることに

なるかな~などと思っています( ´艸`)笑

みんな明日を楽しみにしててね~('-^*)/♪♪




From Kazuma