S・Aアフレコメンバー・ハロウィンコスヽ(*'0'*)ツ!? | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

S・Aアフレコメンバー・ハロウィンコスヽ(*'0'*)ツ!?

皆さん、ハロウィンはいかがお過ごしでしたでしょうか(*^o^*)!?

Kazumaの方は先日TDLに行ったり、

ラジオでコスっぽいことをやったり、

オペラでも衣装着たりで・・・

なんか最近は毎日がハロウィンぽい感じですね(笑)。


こちらもタイムラグがあるのですが、

以前S・Aアフレコメンバーで集まった時の写真が、


「おまえら、もうハロウィン気分かよ((((((ノ゚⊿゚)ノ!!」


みたいのばかり撮れたのでどうぞ楽しんで頂ければと('-^*)/☆

ハロウィンのために集まったわけではないですけどね(笑)。




ナバさん、邑子さんコンビ(*^o^)乂(^-^*)☆☆

被り物似合うな~(^o^;)。




同じく二人のエキサイトバージョンヽ(゚◇゚ )ノ!!

ガチャ○ンとムッ□のトレーナーだったかな?




衣装は持ち回りでウイング&シモンヌγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ!!

ウイングは仮面がなんかずれてるよな(・_・;)?




とにかくノリノリな二人γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ♪♪

手に持っているのはハンガーです(笑)。




はーい、そして衣装がKazumaペアにも回ってきました(^_^;)。

でもあんまやる気なくポーズ取ってたら・・・




なんかみんなに演出を付けられ、

いろいろ際どい写真を撮られたような気が( ̄ー ̄;。




そして、気合のポーズ&表情(☆。☆)!!

この日主役のお二人には逆らえませんからね~(//・_・//)!!



主役のお二人とはこちら、ナバさん&邑子さん☆☆



実はこの写真、二人の誕生日を祝して、

S・Aキャストメンバー有志が集まって、

合同でお祝いをしたときの写真集なんです(*^o^*)♪♪




みんなで用意したサプライズ・ケーキ☆☆



それでは・・・

みんながハロウィンさながらに扮装しているグッズは何なのか!?

それは・・・

みんなからのナバさん、邑子さんへの誕生日プレゼントでした☆

それをせっかくだから持ち回りで身に付けて、

写真撮ろうぜ~!みたいなノリになってしまったといわけです(^_^;)。

本当に一足も二足も早すぎるハロウィンだったな~(笑)。


ちなみに・・・

Kazumaのプレゼントは超まとも過ぎた模様(//・_・//)。

ナバさんにはアフタヌーンティーで買った可愛いマグカップ、

邑子さんにはバーバリーのハンドタオルとハンカチのセットを、

プレゼントしたのですが・・・

みんなのプレゼントが笑いやウケに走っていた分、

なんかとても喜ばれちゃいました(//・_・//)。


一応ね、二人の演じた光、明のこともイメージして

選んでみたんですけどね(*゚ー゚)ゞ♪♪

誕生日プレゼントに関しては毎度どうしても

笑いを取りにいけない、Kazuma(><;)!


誰かにプレゼントを買うときはいつも、

ああでもないこうでもないと結構悩むので、

ギャグ狙いなんて考える余裕がないですな(・_・;)!

下野君や代永君の誕生日のときも、

一人プレゼントはまともだったもんな~( ̄ー ̄;。

ま、性格なんでしょうね(苦笑)。

普段この仲間内でいるとKazuma結構おちゃらけてしまうことが多いので、

こういうことで相殺されればいいかな(笑)。



ということで、ハロウィンも終わってしまったので、

次のスキンどうしよう(・_・;)!??


そして、『ダカーポGSラジオ』も更新されましたね(≧▽≦)!!

たくさんのコメント&メッセージ本当にありがとうございます(//・_・//)☆


ちょっと今Kazuma選手イベントを控えてたり、

もろもろやるべきプロジェクトがあったりで、

コメントやメッセージのお返しが滞りつつありますが、

全て本当に有難く読ませて頂いておりますので(〃∇〃)♪

本当にありがとう☆


さあ、みんなからのエールを胸に、

11月もはりきって行くぞ~ヽ(゚◇゚ )ノ!!!!!



From Kazuma