井上和彦さんと(*^o^)乂(^-^*)☆☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

井上和彦さんと(*^o^)乂(^-^*)☆☆

NEW【昨日更新されました♪♪】

『夏目友人帳~秋の章~』
パーソナリティ:

[奇数配信回]
神谷浩史(夏目貴志役)・菅沼久義(北本篤史役)
[偶数配信回]
井上和彦(ニャンコ先生役)・堀江一眞(田沼要役)

トータルでは4回目、

和彦さんとKazumaのペアでは2回目の放送となります('-^*)/☆


今週は新コーナー『ニャンコ先生の妖怪教室』が始まります♪

Kazuma的にはスゲェドキドキのコーナーなので、

皆さんしっかり心の準備をして聴いてくださいね(//・_・//)!!




回を追うごとに和彦さんとリアルに仲良くさせて頂いて・・・

和彦さんリスペクトのKazumaとしては、

本当に嬉しい限りです(///∇//)☆☆☆


そういえば和彦さんのブログの方でも

既にKazumaのことも触れて下さっているようで(//・_・//)!!

もう超感激でしたヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


また裕斗君のブログの方でも、

この間のお泊り談義が語られたみたいで(*^o^*)笑。


役者ですからお互い現場での交流が基本かもですが、

それだけでなくプライベートでもブログの方でも

仲良く出来たらやはりとても嬉しいものです(///∇//)☆☆☆

役者の前に人間なわけですからね(//・_・//)♪♪


役者仲間とは勿論のことですが、

この場で出会う皆さんとも楽しくより良いお付き合いをしたいので、

今後も仕事頑張りまして、自分磨きにも益々力を入れて参りますので、

どうぞ応援宜しくお願い致します('-^*)/☆



引き続き宣伝でございます(・ω・)/♪♪


NEW【Kazuma的にちょっとチャレンジなイベント迫る!!】

代永君に誘われましたteam KANNAのイベント『KANNAGAKE vol.1』

いよいよ今週末に迫りましたヘ(゚∀゚*)ノ☆☆


注:写真はイベントとは関係ありません(笑)。

そういえば今年の春は「S・A」キャストメンバーで、

シーにも行きましたな~(´∀`)。


『KANNAGAKE vol.1』
2008年11月2日(日)
昼の回/14:00(予定)・夜の回/18:00(予定)
会場/エルドラド (武蔵小金井)
出演者/箭内仁、代永翼、夢叶いつか、中島利恵、西玉得真子、永田依子、高橋研二
GUEST/堀江一眞
チケット代/2000円
2008年10月18日(日)午前0時発売。
先着順となり定員になり次第締め切りになります。
予約専用メールアドレス/teamkanna@gmail.com


基本は公式HPにもあるように、

・公開WEBラジオ収録

・公開アフレコ

などなど、

お客様の前でのライブが中心で、

お客さん参加型のコーナーもある模様です♪




更に続きます(≧▽≦)♪♪


NEW【Kazumaゲスト出演回、放送日迫る!!】

岩田光央さんと鈴村健一さんの、

ラジオ「スウィート・イグニッションズ」のゲストに

呼んで頂いちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ♪♪




ラジオ大阪 毎週土曜 22:00-23:00

ラジオ日本 毎週月曜 26:00-26:30


で絶賛放送中です☆


Kazumaの登場回は・・・

ラジオ大阪では11月1日(土)22:00-23:00

ラジオ日本では11月3日(月)26:00-26:30


皆さん、是非お聴きの逃し無く('-^*)/☆



そして、そして

たくさんのお題投稿本当にありがとうございます(≧▽≦)♪♪

まだまだ募集致しておりますので下記をご確認の上、

ドシドシこちらのブログ宛にメッセージをお送り頂ければ幸いです(*^o^*)☆

http://ameblo.jp/horie-kazuma/entry-10157772199.html#cbox


それでコーナー名の一つですが、

リスペクトにしましてもネーミングが近すぎましたので、

コーナータイトルを、


★「カイザー&プリンスのリアル・アプローチBEAM☆」


に変更させて頂きました(・ω・)/!!

強調しておきますが【キャラではなく本人がリアルに】です(☆。☆)!!

皆様から頂きましたドキドキのシツエーションお題に、

カイザー&プリンスがリアル・アプローチを試みます(≧▽≦)♪♪

今回初の試みですが・・・

二人の性格が色濃く反映されそうなコーナーなので、

我らとしても今からドキドキ・恥ずかしです(*v.v)。



スミマセン、今日はこれから仕事&打ち合わせで、

コメント返し難しいのですが、

皆さんのコメント、メッセージは全て有難く

読ませて頂いておりますので(・ω・)/♪♪

本当にありがとう(*^o^*)☆


お返事できるときは勿論、

皆さんのブログへも足を運ばせて頂く事があると思いますので、

そのときは、

『あ!サンタKazumaがうっかりやってきた(・∀・)!?」

とでも思って頂ければと('-^*)/☆


サンタで思い出しましたが・・・

ハロウィン終わると世間はすぐにクリスマスムードですよね~(^o^;)。

一年ってマジ早いな~( ̄ー ̄;。

などと、一年を振り返るのはまだ早い(><;)!!

まずは今年の全てのイベント大成功&完全燃焼してから、

ゆっくり振り返りたいな~と思っています(o^-')b☆

皆さんも楽しみにしていてくださいね(*^o^*)♪♪



From Kazuma