ねえタツ、憶えてる・・・? | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ねえタツ、憶えてる・・・?

タツが電話くれたとき、



シャワーから出たばかりで・・・



慌てて裸のまま電話に出たら、



「Kazumaさん、暇すか?今から遊びませんか?」



て、急に言われて・・・



とても驚いたんだよ。



結局タツが家に遊びに来ることになって、



慌てて部屋を掃除することになって大変だったけど・・・



でもとても嬉しかった。



タツがオレを元気づけようとしてくてるの、



分かってたから。



ねえタツ、憶えてる・・・?



あの日オレが玄関でタツを迎えたとき、



タツがオレにくれた言葉を。





*********************


ということで・・・

気になるこのお話の続きは、

是非いつかの『ダカーポGSラジオ』で(≧▽≦)♪♪


先日ですね、

継続して愛読してる漫画、

『GANTS』&『NANA』を読みましてね~(-^□^-)♪


どちらも続きが超気になりますな~(☆。☆)!!


ということで、

どちらかの漫画の影響を受けて、

タッツンの初めてのKazuma宅来訪話が、

冒頭のような書き出しになりました(笑)。

でもタッツンの優しさには本当感謝だったな・・・☆

2人で本当いろいろな話したよ(*^o^)乂(^-^*)♪

気なる方は今後のラジオを楽しみにしていてくださいな(o^-')b♪♪



で、ちょっと漫画の話に戻るけど、

レンは大丈夫なのか~((>д<))!?

続きコミックで読むから、その後話は教えないで欲しいんだけど、

凄い気になる終わり方で(>_<)。

ナナが悲しむ展開にならないで欲しいな(´・ω・`)。

自分も過去そういう経験があるから尚更そう思うよ・・・

ということで久々漫画に感情移入致しました~(>_<)!!

冒頭に表れてしまうくらいにね(苦笑)。



さて、こんな話のあとにこんな写真~ヽ(゚◇゚ )ノ!!





第6回『ダカーポGSラジオ』更新されましたヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

http://www.nicovideo.jp/watch/zb5029605


みんと さんayame1977さん、コメントありがとう☆

楽しんで頂けたようで良かったです(笑)。


詳しくは書きません(笑)。

是非実際にラジオを聴いて、【観て】、

楽しんでもらえたら嬉しいです(・ω・)/♪♪



まあ、さんざん馬鹿殿、馬鹿殿言われておりますがね・・・



実は殿、脱ぐと凄いんだからね(//・_・//)!!



みんな引かないでよ(>_<)!?



みんなのためにやっちゃうんだからね(///∇//)!!



せーの、





セイッ(≧▽≦)♪♪




はーい、引いた人戻って来てくださーい( ̄ー ̄;。



巫女さんに見えなかったらごめんなさーい(>_<)!



何より面白くなかったらごめんなさーい(//・_・//)!!




いやね、スタッフの人に手伝ってもらって

着替えてる途中に、


『あれ?上の羽織を取ったら巫女さんぽくね(・∀・)!?』



って、話になって写真撮ってみたんだけどね(笑)。

まあ、この日は本当大変な一日でしたな~(´∀`)。

タツ最後の最後で2本録りってばらしちゃうしな~(笑)。






ということで公私共に仲良しなこちらの3人が

毎週お届けしております、

『ダカーポGSラジオ』 (ニコニコアニメチャンネル内)

是非今後ともどうぞ応援よろしくです(o^-')b☆☆☆


そしていよいよ一ヶ月を切りましたが、

ゲーム『D.C.G.S』の発売記念イベントも是非お楽しみに('-^*)/♪♪

http://sanctuary.nandemo.gr.jp/info/dcgs_event/index.html

絶対楽しいイベントになると思うので、

みんな期待しててね~(・ω・)/!!



さてさて、

前回の日記に対するコメント本当にありがとう(*^o^*)☆

ご理解頂けて本当に嬉しく思ってるよ(//・_・//)!!


今後もこのブログを運営する上では本当に大切なことだと思ったから、

今日も仲間や関係者、そしてマネージャーにも

相談させてもらったくらいだよ。

オレも決して軽く考えていないし、

熟慮に熟慮を重ねた上での決断だから、

是非理解してもらえると嬉しいな(o^-')b!!


前回の日記で、

「お手紙本当に嬉しかった!ありがとう(*^o^*)!!」

的なこと書いたと思うけど、

もしどうしてもKazumaに直接伝えたいことがあるのであれば、

是非事務所宛に手紙で送ってくださいな('-^*)/!!

その際は必ずお名前とお所も書いてくださいね。

返信できる場合だってありますから☆


そして否定的な意見を聞き入れないということじゃないんですよ。

普通に生きていれば否定的なことを言われることもあるし、

それを妥当と認めればきちんと受け止め、改善します。

オレも役者の前に人間ですから基本皆さんと同じですよ☆

ただ今回起きてしまったいろいろなことを考慮した結果、

このブログ内でのコメントという形では、

受け取れないというだけです。

オレだって削除するなんて決して良い気持ちじゃない。

かと言って他の関係ない人を傷つけたり、

心配させたりするわけにはいかないんです。

それは絶対に嫌だから。


オレいろいろスポーツやるけど、

全てちゃんとルールがあって、

それを守った上で楽しんでいますp(^-^)q!!

ここのルールはオレが決めなくちゃいけないから、

オレが決めます。

そんなに難しいことは言ってないつもりです。

是非ルールやマナーを守って頂いて、

今後もこのブログ楽しんでもらえたら幸いです☆



ということで、ここに遊びに来て下さる皆さんの良識を信じますので、

この話はここまでと致しましょう(o^-')b☆



さていくつかコメント返しをば('-^*)/♪♪


菜緒さん、

人の縁とは不思議なものですよね~(*^o^*)!

皆さんとの縁も大切にしていきたいと思っています☆


秋穂さん、

いまやあまり緊張したり照れたりすることって本当にないんですけどね。

やはり人間なので、100パーセントはないですね(苦笑)。


まるみゅうさん、めるさん、

放送が聴けな~い(>_<)!という方もおられるみたいなので、

放送後はもちろん可能な限り触れさせて頂くつもりですよ(・ω・)/♪♪


なつうさぎさん、

着信ボイス・・・あるかもです(//・_・//)。

そういうのやったことないから、

これまた緊張しますねぇ(///∇//)。


星花さん、

車のラジオで!?そのお気持ち大変嬉しいですが、

無理はなさらないで下さいね(^o^;)!


十六夜さん、

オレの英語格好良いですか(//・_・//)!?

自分ではそう思えなかったので、

英会話習いに行こうかな~とか思ってたくらいで(笑)。

ではもっとうまくなれるよう、更に勉強します!!

励みになります、ありがとう☆


杏さん、

声優を目指してらっしゃるんですね!?

それでは同志ですね☆

いつか現場ご一緒できる日を楽しみにしていますね('-^*)/♪


にゃおりんさん、

僕も今人の温かさが本当に身に染みているところです。

最近ピンチを迎えたばかりなので(苦笑)。

優しくされることに慣れてないし、

甘やかされてきてもないので、

未だ戸惑うことも多いですが・・・

でもそれが感じられたときはやはりとても嬉しいです。

自分も、自分の生き方やこの仕事を通して、

そうした温かさを伝えていければ良いなって思っています☆

共に頑張りましょう!!


みおさん、

初コメありがとう☆

可愛いというのも・・・言われなれないし、照れますな(//・_・//)。

もっと早くに来るんだったな~と後悔することなんてないですよ(笑)。

これからずっと応援してもらえたらオレすげぇ嬉しいですから!!

みおさんに応援してもらうに相応しい人間になれるよう、

今後も頑張ります!!



時間的な問題でコメント全員の触れられなくて心苦しいですが、

皆さんの気持ちは全て受け取っています!!

本当にありがとう(//・_・//)!!



●改めまして告知です(・ω・)/☆


岩田光央さんと鈴村健一さんの、

ラジオ「スウィート・イグニッションズ」にゲスト出演致します♪


ラジオ大阪 毎週土曜 22:00-23:00

ラジオ日本 毎週月曜 26:00-26:30

で絶賛放送中です☆


Kazumaの登場回は・・・

ラジオ大阪では11月1日(土)22:00-23:00

ラジオ日本では11月3日(月)26:00-26:30

ですので、是非放送をお楽しみに(≧▽≦)♪♪



まだまだこれからも楽しいニュース

たくさんあると思うからさ、

楽しみにしていてね('-^*)/♪♪

みんないつも本当にありがとう☆

これからもよろしくね(o^-')b!!



From Kazuma