10月12日『オペラ公演』写真集(*^o^*)♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

10月12日『オペラ公演』写真集(*^o^*)♪

ようやデジカメ・コード見つかりました~((>д<))!!

またヤキモキさせちゃってたらゴメンなさい(//・_・//)!!


いや~、しかし・・・

案外引きこもるのって難しいものですね( ̄ー ̄;。


いやね、

頑張ってゲームDCGSもやってるし(まだクリア出来てない)、

テラ子ともニャンニャン遊んではいるんだけどさ(≧▽≦)☆


その一方で、

親や友達から呼び出されたり、

たくさんのご心配のお電話頂いたりと・・・

おかげで結構活動的でございますな( ̄ー ̄;。

いやね、とても嬉しいんですのよ(//・_・//)♪♪

多分オレが元気復活的なブログ書いたの見て、

みんな一斉に連絡くれるようになったんだろうね~(笑)。


って、みんな友達想い過ぎるじゃねぇかよ(ノ◇≦。)!!


落ち込んだ直後はネット上でみんなに励まされ、

「元気になったよ~」宣言出せば、

今度は電話や飯に誘われたりで・・・

まあ、これで元気の出ない方がおかしい(//・_・//)!

もう別に引きこもってなくても良いかな~って、

思ったね(///∇//)☆


あとね、もはや体的問題で無理かもって思った、

引きこもるのは・・・


なぜなら長年スポーツとかやって体動かしてきてるから・・・

なんか何日も体動かさないでいる方が、

正直キツイ(>_<)!!


実は今回のショックからと、

あと仕事に集中したいという思いから、

とりあえず草野球チームの方は今シーズンはお休みすることを

申請したんだよね~(´・ω・`)。

チームのみんなには本当に申し訳ないと思ったんだけど、

事情の分かってるみんなを背に、

マウンドに立って投げれるほどには、

まだ回復してはいないというか・・・


でもみんな励ましてくれるし、

風邪も完治して、ここ2・3日よーく休めてることもあって、

「体がウズウズする~(>_<)!!」

くらいまでにはなってきているから、

まずは来週辺りから、

秘密のランニングコース走りに行って、

自分の体といろいろ会話してみようかと思う(o^-')b☆

「どう、おまえ元気になった?」って(笑)。



って、毎度前置きが長くなったけど今日は宣伝告知から('-^*)/♪♪

もう『夏目』ファンのみんなは当然チェック済みかもだけど、

オレがアシスタントパーソナリティーを務める、

『夏目友人帳』のラジオが始まったんだヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


オレは井上和彦さんと一緒に偶数回のパーソナリティーを

担当してて、丁度先日の水曜日に更新になったばかりだから、

是非聴いて欲しいな(*^o^*)☆

ダカーポGSラジオやTalk Hard!とは当然、

全然テイスト違うけど、

明るくユーモアに溢れた和彦さんと一緒だから、

テンションの高い楽しい内容になってるよ(*^o^*)♪♪

以下、詳細ね~☆


NEW【毎週水曜日更新です!】 FREE

『夏目友人帳~秋の章~』
パーソナリティ:

[奇数配信回]
神谷浩史(夏目貴志役)・菅沼久義(北本篤史役)
[偶数配信回]
井上和彦(ニャンコ先生役)・堀江一眞(田沼要役)
祝日井上さん、そしてKazumaが担当する偶数回は、
本日10月15日(水)スタートです☆ 是非お楽しみに~(・ω・)/♪



そしてそして、本日金曜日はとてもフリーダムなラジオ、

『ダカーポGSラジオ』の更新日でもあります☆

今回の更新、俺マジ心の底から恐れているよ・・・(>_<)。



写真は10月12日のオペラ公演終了後、ロビーにて、

裕斗君とパシャリ(*^o^)乂(^-^*)☆

ちょっと二人くっつき過ぎだよね(//・_・//)。。。

裕斗君ファンゴメンよ~(>_<)!


NEW【毎週金曜日19時頃更新です!】祝日

『ダカーポGSラジオ』 (ニコニコアニメチャンネル内)


ということで、

もはや『まな板の上の鯉』(・ω・)/!!

先に言っておくけど本当にゴメンなさ~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



それでは10月12日(日)@東京オペラシティー・リサイタルホール、

オペラ『La voix humaine~声~』 の世界に改めましてようこそ('-^*)/♪♪




本番直前のリハーサルのときの写真。

お客様がまだいないホールは静寂に包まれ、

演奏者たちの緊張感で溢れていました。




コントラバス演奏者&オルガニスト☆




てけとーテシュネ(・∀・)☆




演奏者は楽器のコンディションをチェックしつつ、

歌い手の登場を待ちます・・・




そして歌い手の登場~♪♪




う~ん、衣装が独創的~♪♪

手前が母・堀江眞知子で、奥が土屋栄子さん♪



これらの独創的で素敵な衣装や小道具、

そして舞台中央上で吊られている舞台美術などを

担当して下さったのがもう10年来の付き合いである、

衣装デザイナーの堀田麻里さん☆

当然今回のKazumaの衣装も彼女が考案してくださいました(・ω・)/!




そして歌い手たちのウォーミングアップも

終わる頃・・・




悪の帝王Kazuma登場~\(゜□゜)/!!

うそ。イポリット医師役で、ナレーションの堀江一眞です(*v.v)。




リハーサル中というか、

Kazumaが登場するときはいつも照明暗いので、

ぶれずにまともに撮れた写真はこれだけ~(T_T)!




なのでリハ終了後、

てけとーテシュネの隙をうかがって、

うっかりチェンバロ奏者のKazuma(・∀・)♪♪




そして、最終リハーサルが終わったあとは、

スタッフも交えて最終打ち合わせを綿密に行い、

その後は・・・




本番成功を祈って、

本日のキャスト3人で記念写真v(^-^)v☆

でもオレの衣装がどうしてもギリシア風といようりは、

中華服もしくは和服っぽく見えてしまう件(・ω・)/!




しかし、こうして見ると・・・

麻里さん作る衣装やっぱかっけぇ~な~ヘ(゚∀゚*)ノ!!

よくよく見るとなんとなくだけど、

『遥かなる時空の中~夢浮橋』に出てくる、

南斗星君の装束にも見えてくる件(・ω・)/!!



そして、たくさんのお客様の暖かい応援のもと、

無事オペラ公演の本番を終えられて・・・




楽屋裏ではオペラ公演本番を無事成功で終えられた

感動と喜びの中で、

今回の演奏者、キャスト勢ぞろいで記念の一枚(o^-')b☆



そして、そして・・・



今回オレのために駆けつけてくれた、

ゲストのみんなと記念の一枚(///∇//)☆☆☆

みんな来てくれて本当嬉しかったよ(*^o^*)♪♪



応援や励ましの言葉、お手紙、

たくさんの花束やプレゼント、

そして暖かいhugまで本当にありがとうね(//・_・//)!!


あれでも精一杯隠してたんだけど、

結構緊張しててさ(//・_・//)!

本番中は全然リラックスしてたんだけど、

本番を終えてみんなの顔見たら嬉しさと感動からか、

なんか緊張しちゃったんだよね(//・_・//)。

次回はもっと上手にhug出来るよういろいろ研究しておくね('-^*)/☆


写真の部分をクリックすると、

大きいサイズで見られて迫力あるかもだから、

よ~く見たい人はクリックしてみてね(o^-')b♪


みんなからの感想コメント、メール楽しみに待ってるよ(*^o^*)☆

みんないつも応援してくれて、

本当にありがとうね(///∇//)!!


この勢いに乗って・・・

11月、そして12月のイベントも頑張っちゃうよヘ(゚∀゚*)ノ!!

詳細は掲載OKとなってから、

必ず載せるから楽しみにしててね~☆


「Kazumaの出演情報をもっと早く知りたいよ~((>д<))!!」

という可愛くて元気な方は、

是非NATURE-PRINCE さんの方をちょこちょこチェックしてみてね☆

ぶっちゃけKazumaがこのブログでアップするより全然早いし、

Kazumaがアップしてないことまで本当丁寧に掲載してくれてるんだ(o^-')b!

オレ自身大変お世話になっています、ありがとう(//・_・//)!!


こちらのファンサイトは勿論、

自分のコミュニティーやTalk Hard! の放送の方も、

いろいろ盛り上げていけるように、

今後もお仕事益々頑張るよ~ヽ(゚◇゚ )ノ!!