『慶と一眞の貴重な画像』 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

『慶と一眞の貴重な画像』

慶と一緒に写真を撮るなんて何年ぶりのことだろう・・・




現在のアメブロは勿論だけど、

以前声グラさんでBlog書いてた頃は、

本当毎日のように写真撮っていたもんな~(笑)。

一人で写メ撮るのにもだいぶ慣れてしまいました(苦笑)。

ま、Kazumaカメラの被写体ダントツ1位はテラ子だけどね(・ω・)/!!


けど、そんな便利な携帯カメラというものが出来て以来、

初めてだと思う、慶と一緒に写真撮ったの(驚)!!


ということで、

あんま写り良くないんだけど(笑)、

ある意味記念すべき、

兄弟で初めて携帯カメラで写った写真(*゚ー゚)ゞ☆




撮影は母・眞知子(笑)。

そういや母と出かけるのも久々だったな(^o^;)。

そもそも一緒に住んでないし、

最近はオペラの稽古で顔は合わすけど、

さすがに一緒に公演を観に行くとか、

買い物する機会とかは本当になくなったな~(^_^;)。

また自分が女の子だったりすると違うんだろうけどね。


今日はその滅多にないことが久々に起こりまして、

母と一緒に弟の堀江慶が作・演出した舞台を観に行ってきました。

つーか3人揃うのも超久々だな(・_・;)!

結構昔から自由気ままな家族なもので・・・(^o^;)。


一緒に撮った写真は、

舞台公演後、劇場の前で撮りました(*゚ー゚*)♪

Blogで宣伝もしてあげたかったから、

オレから一緒に写真撮るか?と提案したんだけど、

いざ一緒に写真撮るとなると・・・

お互い久々過ぎて結構恥ずかしかった(//・_・//)。

周りのお客さんにも見られちゃってたしね(*v.v)。





☆公演公式ページ

http://www.cornflakes.jp/gekidan/hakase/index.html



それはさておき、

舞台の方は最近観た舞台の中で一番面白かった!!

よく筋書きが出来ているな~と思った。

あ、これは兄弟だからとか関係なくね(//・_・//)!!

もっともやはり兄弟ではあるから、

完全客観的になれない部分もあるけどね~(^▽^;)。


慶は以前「ガオレンジャー」のイエロー役など、

俳優活動もやっていたのですが最近になって出る方は

引退してしたとのことで・・・

そのせいか・・・

ちょっと太ってましたな(^_^;)。

しかし、自分も明日は我が身~(><;)!!

しっかりトレーニングして、身体鍛えないとな(・ω・)/!!


詳しくは語りませんが、

ページを見てご興味を持ってくださった方がいたら、

是非観に行ってあげてくれたら嬉しいです(*^o^*)。

ちょっとチケットが高いのですが(汗)。

週末いっぱいまでやってます(o^-')b☆


ということで弟・慶も頑張っているようなので、

母とオレも10月12日のオペラ公演、

良いものできるよう、しっかり頑張ろう~ヽ(゚◇゚ )ノ!!

と、良い意味で気合入りましたp(^-^)q!!


チケットのお申し込み本当にありがとうございます(*^o^*)♪♪

あと一週間ほどで本番ですので、

体調を崩さない程度にしっかり稽古して、

本番を迎えられればと思っていますp(^-^)q!!

皆さん、楽しみにしていてくださいね(-^□^-)☆


●オペラ『La voix humaine~声~』
■日時:2008年10月12日(日)18:00開場、18:30開演
■場所:東京オペラシティ・リサイタルホール(京王新線「初台駅」下車すぐ)
《チケットお申し込専用フォーム》
http://www.talkhard-e.com/thecms/modules/liaise/index.php?form_id=8



コメントのお礼です(*^o^*)☆


Koーki さん

☆あっちんさん

Yuto#にゃーさん

☆優さん

まるみゅう さん

☆十六夜さん

☆宮さん

☆ユキ&ヨシさん

*もぉこ* さん

☆りかさん

☆めるさん

☆ゆみかさん

倉野明姫さん

☆沙織理さん

☆渚さん

裕莉 さん

浅月一妃(kazuhi) さん

☆ムーミンさん

☆恭さん

☆とばりさん

himeno さん

☆ちよさん

☆はぎのさん

☆みぃさん

☆菜緒さん

うる(・ω・)/ さん

☆うなぎねこさん

☆春華さん

☆スコールさん

☆犬蔵さん

☆makoさん

☆ともみさん

☆はるさん

☆シンジさん

☆ネリネさん


コメントありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

いつもコメント、メッセ下さる方はもちろん、

初コメの方も本当にありがとうございます(*^o^*)☆


アニメ「夏目友人帳」皆さんに愛されて、

本当に嬉しいです(///∇//)!!

田沼君の役が決まってから、

「夏目」のコミックス全部買って読みましたけど・・・

原作がそもそも良いですものね~(*^o^*)☆

しかもその田沼君で自分のこと知ってくれたという方も

結構いらっしゃまして田沼君には本当感謝だな~(*゚ー゚)ゞ笑。

個人的にもこうした心温まるアニメーションを

もっともっと作って欲しいところですね(*゚ー゚*)!!


そして、そのアニメ「夏目」の二期シリーズへと繋ぐ、

webラジオ『夏目友人帳~秋ノ章~』も是非お楽しみに(*^o^*)☆


はぎのさんのコメントにございましたが、

ベテランでアドリブ大好きな井上さんとペアですからね~(笑)。

また「ダカーポGSラジオ」とは違った面白いラジオになることは

間違いないと思いますよヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

多分、「ダカーポ」でのたっつんの役割を、

「夏目」ラジオでは自分が果たさねばならないと思います(^o^;)!!


さて本日は、

そんな「ダカーポGSラジオ」更新日です☆


NEW【毎週金曜日19時頃更新です!】祝日

『ダカーポGSラジオ』 (ニコニコアニメチャンネル内)



「夏目」見逃しちゃったよ~という方がいらっしゃいましたが、

斬ったりしませんからご安心を(笑)。

僕もよく録画ミスったり、

観るつもりがいつの間にか疲れて寝てたとか、

たまにありますからね~(・_・;)。


先日も格闘技の「ドリーム」「K-1」としっかり録画してたのに、

魔裟斗選手が出場していた「K-1ワールドMAX」は

うっかり見逃してしまいましたからね~(TωT)。

その点、WEBラジオは公開期間に

余裕があるので良いですよね~(-^□^-)☆


ラジオの感想はメッセージはもちろん、

番組へのお題投稿やリクエストも楽しみに待っています(o^-')b☆