ダカーポGSラジオStart!&『B’s-LOG 11月号』発売!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ダカーポGSラジオStart!&『B’s-LOG 11月号』発売!!

【ダカーポGSラジオStart!&『B’s-LOG 11月号』発売!!】
と、元気な日記タイトルの話に行く前に、

まずはお礼から・・・

アニメ「S・A」、

応援本当にありがとうございました~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。!!
TV放送ではついに最終回を迎えてしまいましたもんね~(´・ω・`)。
相変わらず本放送が観られない地域におりますので、
まだ最終回を観ていないのですが、
各地域で「S・A」の最終回を観てくださった皆さんから、
感想メッセージやコメントを頂くたびに・・・
本当に胸が熱くなってきてしまいましたよ(//・_・//)!!

「S・A」では自分にとって初めての
キャラクターソングもありましたしね~(*v.v)。♪
そして何より動物大好きの竜君を演じられたことは・・・
僕にとっては本当に幸せなことでした(*^o^*)♪♪
テラ子が巡り合わせてくれたのかな~(・ω・)??
いずれにせよ、
そんな竜君を好きになってくれた皆さんに、
「S・A」を応援して下さった皆さんに、

感謝の気持ちで一杯です!!
本当にありがとうございました(///∇//)♪♪

これから「S・A」のDVDも順次発売となっていきますので、
まだ観られていない方は、
是非Kazumaと一緒にゆっくりペースで楽しんでいきましょう(o^-')b☆


しかし、みなさーん!!
最終回のように、物事終わりもあれば始まりもありますよ~ヘ(゜∀゜*)ノ!!
ダカーポGSラジオ、ついにスタートです(≧▽≦)!!
ちなみに今僕もラジオ聴きながら書いてま~す(*^o^*)♪♪

☆『ダカーポGSラジオ』(ニコニコアニメチャンネル内)
http://www.nicovideo.jp/watch/zb4644568

ちなみにこんなニュースも流れてました(笑)。
☆ニコアニニュース「ダカーポGSラジオ配信」
http://www.nicovideo.jp/watch/zc4671777


ニコニコアニメチャンネルは登録が必要ですが、
無料で視聴できますので、
皆さん是非楽しんで聴いて頂ければと思います(*^o^*)☆
パソコン苦手なKazumaでもすぐに登録出来ましたので(o^-')b♪

既にコメントやメッセージでご感想頂いておりますが、
是非こちらの日記にも感想コメントお寄せくださいねヘ(゜∀゜*)ノ♪
次回収録のときにメンバーに伝えておきますので('-^*)/☆


また本日9月20日(土)は『B’s-LOG 11月号』も発売されます(・∀・)!!
特典DVDに「VOICE OF PRINCE」インタビュー映像と
D.C.Girl’s Symphony特集
「四之宮蒼のアーティストクッキング」が収録されます。

映画ではなく、

【素のうごく堀江一眞】が観たいという方、
堀江一眞のことがもっ~っと知りたいとか思ってしまった方は、
是非DVD映像をご覧になって頂けると嬉しいです(o^-')b☆

こんな長時間に渡る単独インタビューは初めてでしたからね~、
自分が声優を目指したきっかけから、
これからの夢、勿論ぶっちゃけトークもありで、
かなり盛りだくさんだったような気がします(^o^;)。

もちろん10月号で既に写真掲載されました、
エプロン姿での登場もありですよ~(*v.v)。
エプロン姿の映像特典は結構笑ってもらえるんじゃないかな(笑)??
こちらも皆様のご感想どしどしお待ちしております(*^o^*)♪♪


コメントのお礼です(-^□^-)☆

☆早姫子さん
☆ユキ&ヨシさん
☆雲隆 眞さん
☆ゆみかさん
☆若芽さん
☆十六夜さん
☆うる(・ω・)/ さん
☆裕莉さん
☆みぃさん
☆green さん
☆リサさん
☆佳菜さん
☆宮さん
☆あんずさん
☆京香さん
☆鈴羽さん
☆Ko-kiさん
☆ともみさん
☆まるみゅうさん
☆junyanaさん
☆桐生蘭さん
☆はるさん
またまた☆鈴羽さん
☆はぎのさん
☆倉野明姫さん
☆碧海さん
☆沙織理さん
☆aika さん
☆あみんさん
☆ゆけさん
☆あーちんさん
☆*もぉこ* さん
☆makoさん
☆うなぎねこさん
☆ちひろ さん
☆naoさん
☆渚さん
☆ダイアナさん
☆ゆりさん

コメント本当にありがとうございました('-^*)/♪♪
初コメの方も本当にありがとうございます(*^o^*)☆
よろしければまた遊びに来てくださいね(・ω・)/!!

そして、前回の日記で触れられなかったのですが、
美夕紀さんお誕生日おめでとうございます(・∀・)!!
テラ子記念日とお誕生日が同じ方がこんなにいらっしゃるとは・・・
驚きましたですよ~ヘ(゜∀゜*)ノ!!
新しい良い1年になるようお祈りしております(*^o^*)☆

バイクですがせっかくヘルメット新調したのですが、
雨続きであんまり乗れないですねぇ~(´・ω・`)。
今日なんか台風来てますからね、みんな気を付けてね!
若芽さんのコメントにありましたが、
一番最近後部座席に乗ったのは・・・代永君かな(笑)。
あとはうちの新人男子マネージャー2人も乗せましたよ(・∀・)!!

リサさんのおうちでは、DSの所有権がお父様!?
お父さん若いですね~p(^-^)q!!
オレもクリスマスまでには手に入れるぞ~、DS(笑)!!
そして正月休みに一人『遥か』楽しむんだい(≧▽≦)♪♪
↑おそっ(=◇=;)!

京香さんのコメントにありましたが、
お気に入りのBagや帽子ですか!?

あのBagはアディダスので・・・
しかもレディースなんです(*v.v)。
もう3年前くらいに買ったんですけど、

当時白いカバンが欲しかったのですが、
メンズでは気に入ったの無くて・・・
それでレディースだけど、
「アディダスなら大丈夫かな(・∀・)!?」
と、思って買っちゃいました(笑)。
夏場はあの白いBagよく登場しますね~☆

今注目してるのは・・・
実はヴィトンのカバン!!
偶然雑誌の表紙で谷原章介さんが持っているカバンを見て、
「格好良いカバン持ってるな~」と思ったら・・・
ヴィトンのカバンでした(^o^;)。

なんでも『ダミエ・グラフィット』というシリーズで、
基本メンズしかないみたいですね☆
ブランド物あんまり詳しくないのですが、
ヴィトンだからやっぱ高いんだろうな~とか思いつつも、
一応値段調べてみたら・・・
ギャフンってなりました(>_<)!!

ま、まあそのうちね(・_・;)、
何か大きな仕事でも成し遂げたときの自分のご褒美として、
いつか買っても良いのかな~くらいに思ってます(^_^;)笑。

帽子も特にこだわりがなく気に入ったものを見かけたら、
買ってますね(*^o^*)♪♪
それこそヘルメットですぐ髪の毛潰れちゃうからね~(´・ω・`)。

それを誤魔化すようによく帽子かぶります(笑)。

夏場はキャップが多いけど、
この時期からはハット、そしてニットが多くなるかな☆
今度何か買うことあったら随時載せますね('-^*)/♪♪


うなぎねこさんのコメントにありましたが、

ぶっちゃけヘルメットは、

SHOEIとAraiで迷ったのですが・・・

実際かぶってみたら、

Araiの方が似合ってたのと、

なんかこう頭にカチッと良い意味ではまる感じがして、

今回もAraiさんに軍配が上がりました!!


皆さん、酸欠のこと心配してくださってありがと~う(>_<)!!

運動以外で酸欠は初めてだったのでびっくりしましたよ(・_・;)。

あれからはどのスタジオ行っても自分的に換気には

注意しております!!

今回のダカーポGSラジオでも鈴木コンビが腕立て直後の

トーク復帰でヘロヘロになってましたもんね(^_^;)。

お芝居もトークもまずは身体的コンディションが整って、

初めて成立するものですから、

日々体調管理に気を付けて行きたいと思います(・∀・)!!



更に「ラジオ告知編日記」のコメントのお礼です(・ω・)/☆


☆ちひろさん

ma-gi-ka1121 さん

うる(・ω・)/ さん

☆順子さん

☆佳菜さん

☆菜緒さん

☆知美さん

☆あみんさん

☆よねさん

☆naoさん

☆はぎのさん

☆碧海さん

☆まるみゅうさん

☆makoさん


コメントありがとうございました(-^□^-)♪♪

こちらも初コメの方もありがとうございます(*^o^*)☆


岩田さんの超ラジ、聴いて下さった方おられたようで、

嬉しかったですヘ(゚∀゚*)ノ☆

生放送中に急に呼んで頂いたので、

本当にドキドキでしたよ(//・_・//)!!


『鈴木達央ラジオTIME. 』はこれから放送予定ですので、

チェックできる方は是非チェックしてみてくださいね('-^*)/♪♪

ちなみにTIMEのあとに「. 」ピリオドが付くらしいので、

「そこんとこよろしく!」とタッツンに念を押されました(笑)。


まるみゅうさん、

携帯でもニコニコ聴けるんですね!?

でも6000回クリックって(  ゚ ▽ ゚ ;)!?

ぼ、僕には想像も付かない状況ですが、

ともかくお疲れさまでございました(><;)!!

腱鞘炎とかにならないよう気を付けてくださいね(・_・;)!!



makoさん、

『理想の彼女.com』 早速チェックして下さってありがとう(*^o^*)☆

まだ観てないよ~という方、

もしよろしければ是非観てやってくださいませ('-^*)/♪♪

確かに3枚目なシーンありましたね(笑)!

あんな眼鏡男子は嫌ですよね(爆)!!

懐かしくも、ちょっと恥ずかしいでございます・・・(*v.v)。


☆『理想の彼女.com』
(前半)
http://jp.youtube.com/watch?v=uDV-WPTs0kk
(後半)
http://jp.youtube.com/watch?v=2lCz0hIwFz0&NR=1



最後はやっぱりテラ子のお写真で(*^o^*)☆



頭を撫でられて気持ち良いと、

喉がゴロゴロ言ってしまうんだニャ~(・ω・)/♪♪

の図(笑)。