緊急!【飛び入り参加】ラジオ番組告知ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

緊急!【飛び入り参加】ラジオ番組告知ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

既に昨日の生放送、そしてリピート放送で

お聴きの方もいらっしゃるかも(・∀・)!?


◆『岩田光央の超ラジ!』

地上デジタルラジオ『超A&G+』で毎週木曜18:30~20:00、
生放送でお届けしているワイド番組。
インターネットでも同時ストリーミングでお楽しみいただけます。

リピート放送は…
(木)24:30~26:00、(金)8:30~10:00/14:30~16:00

【アクセス方法】

超!A&G(QRのアニメ&ゲームゾーンのHP) 
 http://www.agqr.jp/

 左脇「インターネットラジオ」のバナー群の先頭に
 “毎日20時間放送中! 地上デジタルラジオ 『超!A&G+』!”
  というバナーがあります。
   ↓
 こちらをクリックし、初回に簡単な登録をすると、
 以後番組を聴くことできます。



鈴木達央君と共にKazumaが飛び入り参加で

トークをさせていただいておりますヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

あれを「飛び入り」と言わずして、

何を「飛び入り」と言うのだ!?というくらいに、

本当に「飛び入り参加」でした(^o^;)笑!!

残すは本日金曜日14時30分からの回ですが、

どうぞよろしく('-^*)/♪♪




更に続きまして・・・


◆『鈴木達央ラジオTIME. 』

携帯サイト「モバイル文化放送」でお聴きいただける番組。
毎週火曜日更新で、Kazumaは9月23日配信分に登場!

【「モバイル文化放送」とは】

ドコモ・ボーダフォン・au・ウィルコムの4キャリアでお楽しみいただける、

月額294円の有料コンテンツです。

【簡単アクセス方法】

携帯から keitai@joqr.net  まで空メールをお送りくだされば、折り返しURLが返送さ
れます。

※パケ放題を推奨しています!



こちら本日から放送開始の

『ダカーポGSラジオ』で一緒にパーソナリティーを務めております、

鈴木達央君に、


「堀江さんこのあと時間あったら遊びに来ます(・∀・)!?」

と、言われて、


「え!?いいの??うんうん(//・_・//)!!」


と言った感じで急遽参加が決定、

こちらも当日決めの、当日飛び入り参加(笑)。


というか、その『鈴木達央ラジオTIME.』の収録で、

文化放送でタッツンと二人で待っている時に、

岩田さんに声をかけられて、

急遽岩田さんの番組にも2人で飛び入り参加と

相成ったわけなんです(笑)。

本当サプライズな一日でしたよ\(゜□゜)/!!!!


ともかく、両番組とも本当に楽しくて、

とても良い勉強になり、またとても良い刺激になりましたヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

ご親切にも声をかけて頂いた岩田さん、

そしてタッツンに深く感謝する次第ですね(//・_・//)☆☆☆



いつもこれくらいの分量でブログまとめられれば良いのですが・・・

次回はやっぱり長文になってしまうかもですけど、

後ほどまたコメントのお礼と共に、

ブログ上げさせて頂きますね~('-^*)/♪♪