イケメン草野球レイヤー登場ヽ(゚◇゚ )ノ笑!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

イケメン草野球レイヤー登場ヽ(゚◇゚ )ノ笑!!

いや~ここ3日間は本当にしんどかった・・・

久々疲労のせいで涙腺にきたもんな~(ノ_・。)


『ドラゴンボール』で例えると・・・


「やべ~、死ぬかも~(><;)!!と思う直前に

仙豆を呑んで元気回復~(・∀・)!!

これを続けるとオラ鍛えられるんだ~ヽ(゚◇゚ )ノ!!」


と、悟空がクリリンに話すシーンがあるのですが・・・

サイヤ人でもないのに、

そんなトレーニングを強制的に

3日間続けたような感じでした(=◇=;)。


自分苛めの締めくくりとして、さっき久々走ってきたのですが・・・





まさに、これぞ体力的限界といった感じでしたな~(=◇=;)。

悟空ほどはとは言わなくても・・・

少しは強くなってるといいな~、オレも(・_・;)。

明日はようやく久々オフなので、

最低限の宿題だけやるにして、のんびり過ごそうと思いますぅ(・ω・)/☆


さてさて皆さん、

この写真憶えてますか(・∀・)!?




前回載せきれなかった写真がもう一枚ありました(笑)。

コスプレ後の写真だと思います(・∀・)☆





そう!Kazumaの右に写っている有澤君ですが・・・


あるときは、イケメン・アニメーター

そしてあるときは、イケメン・レイヤー

果たしてその実体は・・・!?


そう、イケメン草野球レイヤーなんですヽ(゚◇゚ )ノ笑!!





ということで、8月に「コス対決?」した二人が、

先日野球コス対決を・・・、

いやいや(=◇=;)!!

リアル草野球勝負を行ったわけなんです(笑)。


有澤君のチームは今季なかなかの好成績で、

有澤君自身も元・高校球児なので抜群に野球が上手く、

チームでもキーマン(o^-')b!!


『有澤君を抑えねばチームの勝利はない!!』と、

Kazumaは勝手に決めつけ、

サードを守ったときは有澤君の強打を裁き、

ピッチャーのとしてマウンドに立ったときは、

厳しいコースを攻めて抑え込むといったように、

徹底的にマークしつつ、

彼との真剣勝負を繰り広げたのですが・・・


試合の結果は写真の通り(=◇=;)。




ライターズ惨敗~(TωT)。


有澤君所属チーム・サンライズの猛打と、

うちのチームのまずい守備もあって、

2回の時点で既に7失点だったからね~(><;)。

Kazumaもその後中継ぎで登板したんだけど、

3回を3失点と振るわずでした(´・ω・`)。。。


でも1回サードの守備で、ランナー1・2塁のピンチを

サードゴロでダブルプレーを演出できたのは、

自分的にはファインプレーだったから嬉しかったな(*^o^*)♪

あとはピッチャーになってからの

有澤君との直接対決は楽しかった(・∀・)☆


試合は負けはしましたが、

久々のスポーツはとても気持ち良かったです(*^o^*)!!

仕事が詰まってくると、

ついつい体力温存のためセーブしがちになりますが・・・

やっぱ適度に体を動かした方が、

Kazumaの場合は調子上がりますなヽ(゚◇゚ )ノ♪♪



今月はなんとかテニスにも顔を出したいところ(・ω・)/!!

Kazuma、実はウェアとか全然凝ってなかったので、

今回初めて新調しようかとか思っているのですが、

皆さん的に「こんなの着て欲しい~!!」とか、

何かご希望ありますか(・∀・)??


例えばテニプリのキャラの着ているブランドとかで、

「Kazumaがリアルに着てみたとき、

案外それっぽくなって似合うんじゃない??」とかいうアイデア

あったら是非是非お寄せください('-^*)/♪♪

皆さんのご期待応えたいところですが、

そうそう、コスプレイベントも開けそうにないですし(笑)、

コスプレにも行けそうにありませんから、

こんなことで代用になるか分かりませんが、

是非一緒に「テニスコス」写真で楽しんでもらえたらと(*^o^*)♪


確かリョーマ君はフィラのウェアを愛用してて、

ラケットはヨネックスでしたよね(・∀・)☆

ちなみにKazumaはラケット、ウィルソンのハンマーというタイプの

ラケットを使っています☆

ウェアはTシャツに短パンとかなり適当でございます(^▽^;)。


ウェアをバッチリ決めたら、

試合中の写真もバシバシ撮りたいところですね(笑)。

テニスは勿論だけど、

野球もゲーム中の写真撮りたいよな~(´・ω・`)!

試合前、試合後は写真撮るんですけど、

試合中は自分では撮れませんからな(´・ω・`)。

誰かカメラ班を連れて行かなくちゃ(笑)。

けど試合中のKazumaは結構、

荒々しい表情になってると思います(爆)!



コスプレとは少し違うかもしれませんが、

スポーツでも、

例えば自分が憧れる選手のプレーを真似するとか、

自分がファインプレーをしたときをイメージするとか、

そういうことは決して悪くないことだと思っています(・∀・)☆


高校時代は、

ジム・クーリエ選手のフォアハンドに憧れて、

必死に真似しましたし、

エドバーグ選手のサーブ&ボレースタイルに憧れて、

サーブ→ネットへダッシュ→ボレーみたいなことも

果敢に真似してやったな(笑)。

その時々でクーリエになったり、

エドバーグになりきったりで・・・

そのうち自然にテニスの腕前も上達したような(・∀・)♪


野球では以前までは岩隈投手のフォームが

自分に合うかなと試してみたり、

一番最近だと早稲田の斉藤投手のフォームが

素晴らしいなと思って、

自分はアマチュアながら取り入れて投げています(・∀・)☆



さてコメントのお礼です(o^-')b☆


☆Ko-kiさん

雲隆 眞 さん

如月浅葱さん

☆ゆみみさん

☆碧海さん

☆もぉこさん

向日葵さん

☆十六夜さん

☆まるみゅうさん

☆あんずさん

☆みぃさん

☆sayoriさん

junyana さん

志織さん

☆makoさん

☆ちひろさん

☆鈴羽さん

☆沙羅さん

☆佳菜さん

☆はぎのさん

☆四つ葉さん

神櫻柚琉 さん

柚季さん

☆夕闇さn

☆ムーミンさん

AKANE さん

☆リサさん

☆うなぎねこさん

美夕紀さん

☆なぎさん

☆えりさん

☆ともみさん

☆ダイアナさん

裕莉 さん

☆渚さん

☆宮さん

☆桐生蘭さん

うる(・ω・)/ さん

☆ヒロさん

☆いろはさん

☆ゆりさん

浅月一妃(kazuhi) さん


コメントありがとうございました('-^*)/♪♪

初コメの方も本当にありがとうございます(*^o^*)☆

テラとの出会いの話、

皆さん感受性豊かだからジーンときた!という方が

本当多かったみたいですが・・・

僕はそんな皆さんの暖かいコメントに、

今ジーンときています(ノ_・。)

疲れすぎると涙もろくなるからいかんな(///∇//)!

それに皆さんの方が優しいと思いますよ(//・_・//)!!

ともかくテラとの記念日を祝ってくれて、

本当にありがとう(*^o^*)!!


雲隆 眞 さんのコメントにありましたが、

テラにCMのオファーがあったとしても

お断りしますね(笑)。

テラはとても人見知りさんですからね(・_・;)。

テラが嫌がることは出来ませんからね、

例え100億積まれても・・・

断っちゃうかな(・∀・)。

テラが人見知りさんじゃなかったら

ビーズログにも一緒に出たかったんですけどね~(〃∇〃)♪


うなぎねこさんのコメントにありましたが、

杉田さんて律儀で真面目な方なんですね(*^o^*)。

僕、律儀で真面目な方は大好きなので、

きっと仲良くなれると思います(o^-')b☆


ダイアナさんのコメントにありましたが、

『遥かなる時空の中で~夢浮橋~』(・∀・)!!

触れよう、触れようと思ってなかなか触れられなかったのですが、

この間WEBラジオ収録のときに、

メンバーがDSごと持ってきてくれて、

見せてくれたんですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ!!


DSをよく見たのってこれが初めてだったのですが、

すごく画面綺麗で驚きでした~(///∇//)!!

ちゃんと南斗星君の声も聴きましたが、

あの小さい機器から自分の声が聴こえるのは・・・

なんとも不思議な感じでございました(//・_・//)!!


南斗星君は皆さんプレイヤーと一緒に

仲間として冒険していくので、

気持ち的にとても嬉しいですね(*^o^*)☆

もしお時間ありましたら、

是非Kazumaの声と共に、

南斗星君と一緒に冒険してみてください('-^*)/♪♪


一方のKazumaの方は・・・

今仕事は勿論ですが稽古やトレーニング続きで、

ゲームやる時間が捻出できそうになくて(><;)。

けどとりあえずDS自体を手に入れなくては

始まらない気はしています(^o^;)。

しかし、未だに携帯でブログを更新できないオレに、

DSが扱えるのかだろうか・・・至極不安だ(・_・;)。

ゲーム自体は大好きなんですけどねヘ(゚∀゚*)ノ!!

テラ子への熱愛ぶりを見てくれれば分かる通り、

一度はまったら凄いですよ~(笑)!


ヒロさんのコメントにありましたが・・・

ヒロさんのわんちゃんとても幸せだったと思いますよ!!

僕も母もいつかテラを失ってしまう日が、

今から怖くて仕方ありません。

でも、それを覚悟の上でテラを愛し続けてあげたいです。

もっとも順番逆で、僕が先に死なないように

気を付けなくちゃなとも思っていますけどね(・_・;)。


最後に遅ればせながら・・・


なぎさん、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)☆☆☆

テラ子との出会いの日がなぎさんのお誕生日とは

とても縁を感じますね♪


なぎさんにとって素敵な新しい一年となることを

心よりお祈りしてますね(o^-')b☆



一方のテラは年々甘えん坊になっておりますけどね(笑)。

けれど同時どんどん素敵なネコちゃんに、

そしてかけがえのない家族の一員になりました(・∀・)☆


皆さんからの暖かいコメント、メッセージ、そしてお手紙も・・・

また身近で支えてくれるテラ子のような存在も・・・

悟空にとっての仙豆じゃないですが、

僕にとっては欠かせない、

本当に大切な心の栄養源です☆☆☆☆☆☆☆


いつもありがとうございます(//・_・//)!!!!!!!