前回タイトルにポニョと書いておきながら、 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

前回タイトルにポニョと書いておきながら、

前回の日記では全く、

『崖の上のポニョ』のこと書いてなかったね(^_^;)。


さてさて、そうなんですヘ(゜∀゜*)ノ!!

仕事の合間を縫って、

楽しみにしていた『ポニョ』観てきたのですが・・・


ま~、も~う(//・_・//)!!

終始ニッコニコニッコニコしながら(-^□^-)、

満面の笑みで『ポニョ』観ました~(≧▽≦)♪♪♪


観終わった後友達に、


「おまえ笑いすぎなあげく、楽しみすぎだから!!

映画よりおまえの方が気になってしゃーないわヽ(`Д´)ノ!!」


って、一緒に行った友達に

ちょっと怒られちゃいましたからね(笑)。

あれでも必死に抑えたんだけどねぇ~(//・_・//)!

ポニョが可愛くて仕方なかったねぇ~(●´ω`●)ゞ


この何かを『可愛らしい』という回路が、

自分が望むと望まざると、

人並み以上に鍛えられてしまったのは・・・


言うまでもないでしょう!!

この方のせいですヘ(゜∀゜*)ノ!!





靴にスリスリするテラさん(//・_・//)♪♪

あ~もう、なんでそんなにも可愛いんだか(///∇//)!!!





ネコジャラシに興味深々のテラさん(-^□^-)♪♪

この後ネコジャラシでじゃれるテラさんは・・・

筆舌に尽くしがたいほど・・・

可愛くて、可愛くて、可愛くて~(//・_・//)!!

一緒に遊ぶの夢中で写真撮れませんでした(●´ω`●)ゞ


最近テラ子にも逢えず、

仕事、仕事、仕事~できてたものですから、

それもあって『ポニョ』に癒されてしまったのも

あるな、きっと(笑)。


さてさて、

日記「トモダチノワ」へのコメントのお礼です(o^-')b☆


☆ちひろさん

☆十六夜さん

桃乃胡桃 さん

沙友里さん

まるみゅう さん

Ko-ki さん

リサさん

あんずさん

☆鈴羽さん

☆志織さん

☆渚さん

英 琴星 さん

☆春華さん

☆みぃさん

☆碧海さん

桐生蘭 さん

☆ともみさん

うる(・ω・)/ さん

☆はぎのさん

ゆみかさん

夕露さん

☆うなぎねこさん

Shangさん

☆れなさん

☆びぃさん

☆あーちんさん

☆菜緒さん

*もぉこ* さん

倉野明姫さん

☆トッポ~さん

☆makoさん

☆えりさん

☆なつうさぎさん


コメントありがとうございました('-^*)/♪

初コメの方も本当にありがとうございます(*^o^*)☆

また久々コメント頂いた方もいてくださって、

とても嬉しかったです(-^□^-)♪♪


皆さん、テラ子のこと可愛いと言ってくれて、

本当にありがとう(≧▽≦)!!

自分の大好きなテラのことを可愛いと言ってくれる

皆さんのことは僕も大好きですよ(//・_・//)!!

ありがとうございます(///∇//)☆


髭ねぇ、あんまり生えないんですよねぇ~(´・ω・`)。

そもそも毛深い方でもないので致し方ない話ですな(^o^;).



というか、このところ急に東京方面は寒くなりましたよね!!
海の写真も暖かいうちに載せたいところ(・_・;)!

この間夏用のタオルケットをかけて、

またも裸で近い格好で寝てたら、

夜スゲェ寒くて、途中で起きてパジャマ着ましたからね(^_^;)。

暑いときは薄着(もしくは裸)上等ですが、

寒くなったら別ですからね~(・_・;)。


コメントにも薄着に気を付けてください!って

ありましたけど、季節の変わり目に入ってきましたので、

気をつけま~す(><;)!!

皆さんも季節の変わり目は温度調節も難しいので、

風邪などに発展させないよう、

お身体には本当に気を付けてくださいね(・ω・)/♪♪


も~う、また字数制限エラー(=◇=;)???

えーい、Kazuma短編映画集?に続く~ヽ(゚◇゚ )ノ!!