プチ「S・A」気分&水着じゃないけどピンナップ写真(笑)。 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

プチ「S・A」気分&水着じゃないけどピンナップ写真(笑)。



最近髪の毛が黒に戻り始めたKazumaです(・ω・)/♪

今日は昼間仕事でしたので、

早々帰って昼寝してました(^o^;)。


でも仕事の休憩中に運良く、

北島選手の世界新・金メダルの瞬間に立ち会えたのは

ラッキーでございましたヘ(゚∀゚*)ノ!!

超感動しました(≧▽≦)♪♪


実はKazuma、自由形はそれほどでもないんですが、

平泳ぎは結構得意で、速いんですよ!!

中学生のときは水泳部をおさえて学年2位でした(・ω・)/!!


でも、当時は北島選手の活躍もなかったから、

平泳ぎは脚光浴びてなくてね(^o^;)。

なので、今は自分が得意な泳ぎが脚光浴びて

それもちょっと嬉しかったりしてます(//・_・//)。



さて・・・

やはり「ガカーリ」とか書けば、

皆さん心配して下さいますよね、

本当にお優しいから(ノ◇≦。)!!

先ほど、ブログ、ミクシイとも粗方お返事させて

頂きました('-^*)/♪♪

大変遅くなってしまい、申し訳ないです(・_・;)・・・


でも、実際毎日が必ず元気とはいかないし、

そんな日記もなんか嘘嘘しいので・・・

申し訳ないですが年に何回かは書かせてもらいますね、

ああした内容も(^o^;)。

けど今回よ~く分かったのは、

ここでこうして皆さんの前で、

話している時点で十分元気ですので・・・

というか皆さんと話せてるうちに元気になっていくのかな・・・

だからご心配は無用ですし、

いつも本当にありがとうございます(//・_・//)☆


また前回の日記は多少重めな社会的なことも書きましたが、

まずは皆さん受け入れてくださってありがとう。

やはり皆さんもいろいろ考えておられたんですね!!

僕も楽しいことをメインに書き続けていくつもりですが、

常日ごろ社会的なことに無関心でいられるはずもないので、

折を見てまた触れさせて頂くことがあるかもですが、

そのときはまたよろしく(o^-')b☆



さて、今日はコメントのお礼の前に、

気になるタイトルの話から(笑)。


先日うっかり忘れておりましたが、

「S・A」のイベントがあったみたいですねヘ(゚∀゚*)ノ!?

行かれた方おります~!??

是非レポコメント頂けたら嬉しいですね(*^o^*)☆


Kazuma、代永君とお泊りしたくらいまでは

憶えていたのですが、

その後ガカーリや仕事のせいで、

すっかりうっかりで(^o^;)。


昨日下野君がわざわざ、

「ほっちゃんの分まで頑張るぜ~!!」

みたいなメールくれて、

「ああ、そういえば今日だったか~(・∀・)♪」

と、思い出した次第なんです☆

わざわざメールくれる、

下野君は本当にいい奴だな~と思いました(//・_・//)☆


で、一方その頃Kazumaは何していたかというと・・・

皆さんのコメントやメッセにもあった、

「ガカーリ撃退法」の一つ、

【たまには美味いモノを食う!】を実践してましてね(・ω・)/♪

友達に誘われて、

高級レストランで食事してました(*^o^*)♪♪





勿論、こんなの食べるのは生まれて初めてで・・・(//・_・//)☆

お値段はかなりしましたけど、

イベントがあったのも忘れて、

同日偶然にもプチ「S・A」気分を味わっておりました(≧▽≦)♪

この間の花火といい、

いろいろ声かけてくれる友達には本当感謝ですねぇ(〃∇〃)☆



そして、&に続く、

「水着じゃないけどピンナップ写真」とは何か(笑)!?

もう既にメッセージ等で頂いておりますけど、

先日8月9日に発売された、

『声優アニメディア』に、

アニメ「夏目友人帳」のインタビューコメントのほかに、

「オリジナル・ピンナップ写真」ということで、

通常のページをはみ出す勢いで、

まるでポスターみたいに

写真が掲載されてたんですよ(//・_・//)!!





これには超驚きましたね(//・_・//)!!

多分撮影のときに説明されていたのかもしれませんけど、

そういう風には解釈していなかったもので(汗・笑)。

ああいうピンナップ写真の体裁は、

「水着の女の子」や「アイドルの娘」のみがするものだと・・・

今まで思っていたKazumaです(//・_・//)照!!


しかも今回は珍しく母が写真を気に入ってくれた模様です(笑)。

妹たちからも「買うよ~(・∀・)♪」とメール来ましたし☆

共演させて頂いている神谷さん、井上さんと、

一緒に男らしく写っていますp(^-^)q!!

これが最初で最後かもしれませんので(笑)、

是非記念に買って読んで頂けたら嬉しいです(*^o^*)☆



それから、

こちらもご指摘頂きましたが、

以前このブログでも書きました誕生日をお祝い頂いた現場は、

「ダ・カーポ~ガールズシンフォニー」の現場なんです(*^o^*)♪

http://sanctuary.nandemo.gr.jp/  (公式HP)


同じく先日8月9日に発売された、

『電撃ガールズスタイル』という雑誌で

その誕生会?の模様が紹介されていますが、

達央くん、裕斗くん、羽多野くん、大須賀くんら

メインキャスト陣他、スタッフの方たちにもお祝いして頂いて・・・

今思い出しても超感動で、至福のときでした(//・_・//)!!

初めての方が多かったのですが、

すぐに仲良くなっちゃいましたよ~(///∇//)♪♪




さてさてコメントのお礼です(o^-')b☆


☆towayuki-0921さん

桃乃胡桃 さん

☆志織さん

☆せりかさん

☆まるさん

☆ちひろさん

☆ゆみかさん

☆加代さん

☆Ko-kiさん

☆Leonaさん

arisunodoroppu7 さん

☆うさぎさん

☆若芽さん

☆美咲さん

☆苺さん

☆渚さん

junyana さん

☆夕闇さん

☆まるみゅうさん

☆あんずさん

☆碧海さん

☆ともみさん

☆十六夜さん

☆倉野明姫さん

さん

☆菜緒さん

☆もぉこさん

☆はぎのさん

☆aikaさん

☆ももさん

☆うさぎさん

釉麗 さん

☆天さん

桐生蘭 さん

☆なつうさぎさん

☆よねさん

沙友里さん

☆あーちんさん

☆いろはさん

☆雪花菜さん

☆海さん

りかさん

☆makoさん

☆けいこさん


暖かいコメント本当にありがとうございます(//・_・//)!!

前回ちょっと皆さんを心配させてしまうような日記でしたから、

皆さん本当優しいコメントが多くて・・・

とても嬉しい反面、申し訳なかったです(><;)!

もうとても元気なので、ご安心をp(^-^)q!!

元来切り替えが早いというか、

あっさりしているタイプなのですヽ(゚◇゚ )ノ!!

落ち込んでいる暇あったら、次にチャレンジヘ(゚∀゚*)ノ♪

「逃した魚は大きいわよ~('-^*)/☆」みたいな(笑)。


また初コメントの方も本当にありがとう(-^□^-)♪

勿論メッセージ下さった方も(*^o^*)!!

確かに初めてのことってなかなか勇気要る場合が

多いですからね!!

その素晴らしい勇気に敬意を表しますし、

そしてその勇気に励まされちゃってます(//・_・//)!!


さて皆さんのコメントに多くあった、


「Kazuma、なんであなた裸なの(///∇//)!?」


というご質問について・・・


実は・・・


皆さんのコメントを見て、

初めて上半身裸だったかもと気付いた始末です(//・_・//)苦笑。

あ、下半身はデニムのショートパンツはいてましたよ(笑)。


毎日蒸し暑いところにきて、

Kazumaの部屋は最上階にあって、

熱がこもりやすいんですね(><;)!

あげくは冷房が苦手なので、

窓を開けっ放しにして風通しを良くすることで、

暑さ対策をすることもしばしなんですが・・・


さすがに冷房の効いた部屋に比べて暑い(//・_・//)!!


なので・・・

必然的に上半身裸ん坊さんになることが多くて・・・(*v.v)。

更には男の一人暮らし特権もありまして、

誰に文句言われるわけでもありませんからね(笑)。

なので狙ったわけでもなんでもなく、

日々の習慣が出てしまっただけでございます(*゚.゚)ゞ


全くお恥ずかしい話です(*v.v)。


ということで、せっかくこうした流れも出来ましたので、

次回はすごく昔に質問頂きました、

『裸の国』の秘密にも是非触れたいと思います(笑)!



話変わりまして、

「アステラス製薬」のTVCMナレーション、

たくさんのご好評頂き、とても嬉しいです(*^o^*)♪♪

http://www.astellas.com/jp/about/tvcm/index.html


あんまり皆さんが「良い!」と仰ってくれるので、

事務所の公式ボイスサンプルに入れてもらうよう、

マネージャーにお願いしておきました☆

ご意見、ご感想いつも本当にありがとう

ございます('-^*)/♪



さて、明日は10月公演の初打ち合わせです☆

6月の朗読公演の際にチラシ挟ませて頂いた、

東京オペラシティーでやる、あれですね(^_^;)。


まだ全然詳細もらっていなかったあげく、

結構新しい試みも多く、

演出される方がフランス人の方なので、

珍しくKazumaもビクビクしております(・_・;)。

良い感じに仕上がりそうでしたら、

こちらでも積極的に宣伝させて頂きますね(o^-')b☆


11月にはもしかしてイベントがあるやも!?

ですから、それに繋げる意味でも、

10月公演はバシッと決めたいところです(><;)!!


最後に朗報ですが、

新番アニメーションのレギュラー役に決まりましたヘ(゚∀゚*)ノ!!

まだ情報オープンではないと思うので、

どうぞそのときを楽しみにお待ちください(o^-')b☆


さあさあ、いつまでもガカーリなんて

してられないぜヽ(゚◇゚ )ノ!!

こちらもまだ未発表ですが、

Kazumaが自身でやろうとしている活動もあるので、

そっちもしっかりやりたいしね(o^-')b☆


皆さんの声援が本当に勇気を与えてくれています!!

本当にありがとう('-^*)/☆



おわ!?

丁度「夏目」終わったとこだ(・_・;)!?

予約録画・・・

ちゃんとしてました(^o^;)☆


これからゆっくりニャンコ先生見ようっと(・ω・)/♪♪

最後はうちのニャンコ先生のお写真で(`・ω・´)ゞ☆