ガカーリナヨル(´・ω・`)・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ガカーリナヨル(´・ω・`)・・・

ポルノの「ヒトリノヨル」にかけてみました・・・


ガカーリナヨル(>_<)!!


もう二日前の話ですし、

ショックからの立ち直りの早いKazumaですから、

もう全くご心配は要らないのですが、

久々非常にガッカリする出来事がありました・・(´・ω・`)。


もっともガッカリする前は、

超【怒り】も入りましたけどねヽ(`Д´)ノ!!

ひとしきり怒ったあとは、

こんな感じですよ~(TωT)。





ただただガッカリしてるもの勿体ないので、

せっかくだからガッカリした表情をたくさん写メってみましたが・・・

これが一番ガッカリ、メソメソに撮れましたね(苦笑)。

今度インディーズ映画か映像系の仕事やるときに、

「ガッカリ」なシーンきたら任せとけ(o^-')b!!

って感じです(笑)。


ということで、

原則「楽しいこと」「元気な話」しか書かないつもりですが、

今日はちょいと重めの話も入るかも・・・

楽しいの期待してくれてる方申し訳ないですな(´・ω・`)。

あ、勿論具体的にクドクド書くつもりもないですし、

最後は明るいお話で締めますんで(o^-')b!



ガッカリな表情研究も、

Kazumaにとっては、

ガッカリな状況から立ち直る一つの奮起方法ですが、

その他のKazuma的奮起方法と言えば・・・


友達と遊ぶ(*^o^)乂(^-^*)!!

ま、すぐにノリノリになれるわけもないんですが( ̄ー ̄;、

うちでジメジメとしているよりはね~(^_^;)。

で、今年初のスイカを友人宅で馳走になりましたヘ(゚∀゚*)ノ♪♪




美味いものを食って友達とワイワイ話していると、

だんだんとガッカリしてる自分が勿体無く思えてきますからね(*^o^*)♪


そしてKazuma的立ち直りリーサルウェポンは・・・

もう言うまでもありませんね(/ω\)♪




もうこの子はKazumaが落ち込んでようがいまいが、

基本オモチャが出れば元気、

かつおぶしを出せばガツガツ食べますわ(^_^;)。

でも、テラ子の純粋無垢な、天真爛漫な姿を見れば・・・

なんか心が洗われるというか、癒されるというか(●´ω`●)ゞ


もっとも最初Kazumaが元気なく登場したときは、

それを察っしたのか、

すごく優しく擦り寄ってきて、優しく鳴いてくれてね(//・_・//)!


だかつい調子に乗って「テラ子~(TωT)!!」と、

猛烈ハグしたら、

「兄ちゃん、ただでさえ暑いんだからやめて~(>_<)!」

と、イヤイヤをされてしまいました(^o^;)。

そういう素直なとこもまたカワイイ(//・_・//)☆



その他の、男っぽい立ち直り方法といえば・・・

【男は仕事!!】戦法です(☆。☆)!!


「仕事は自分を裏切らな~い(・∀・)!!」

やった分だけ必ず効果が表れるもの・・・

もしガカーリなら、その分仕事に打ち込んで、のめり込んで

そして勝利することで・・・

ガカーリなんて吹き飛ばせばいいんですヽ(゚◇゚ )ノ!!


そして仕事がのってきたら・・・

スポーツ(≧▽≦)!!

一に運動、二に運動(・∀・)!!


もうガカーリな自分を完全に追い出すまであと一歩(o^-')b!!

時間があるなら、

野球、フットサル、テニスetc.・・・

仲間と共に汗を流せばいいじゃないγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ♪♪


一人なら、いつも以上に筋トレ励んで、

お気に入りの音楽をipodで聴きながら、

ひたすら走ればいいヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


ま、ともしてKazumaの場合こうして

立ち直っていくパターンが多いのですが、

今は第3段階?の仕事に打ち込んでいるときかな~(・∀・)??



って、全然暗くも重くもなかったね(^o^;)。

というか、ブログ書こうと思った時点で、

ガカーリはほとんど終わってましたわ(笑)。

だって、せっかく応援してくれる皆さんと向き合って、

楽しくお話できる場所ですから・・・

ここにガカーリを持ち込むこと自体が困難でした(・∀・)♪


コメントのお礼です(o^-')b☆


☆沙織理さん

☆志織さん

☆十六夜さん

☆とばりさん

☆桃乃胡桃さん

☆ゆみかさん

☆まるみゅうさん

☆若芽さん

☆Ko-kiさん

☆arisunodoroppu7さん

☆うさぎさん

☆リサさん

愉羅さん

☆みなみさん

☆美咲さん

☆碧海さん

☆あんずさん

☆えりさん

☆菜緒さん

☆芽琉さん

☆もぉこさん

☆あーちんさん

☆ちひろさん

☆渚さん

☆倉野明姫さん

☆こなゅきさん

☆桐生蘭さん

釉麗さん

☆はぎのさん

美夕紀さん

☆まるさん

☆はるかぜさん

☆またまた志織さん

☆うちこさん

☆IKさん

沙友里さん

☆ともみさん

☆白玉さん

☆真紀さん

☆茜♪さん

☆makoさん

☆ネリネさん

☆神櫻柚琉さん

☆飛鳥さん

☆Leonaさん

☆なつうさぎさん


コメント本当にどうもありがとうございました('-^*)/♪

初コメの方も本当にありがとう(≧▽≦)♪♪

初コメのお礼が若干ガカーリな時でゴメンね(^o^;)。

けど皆さんの暖かいコメントのおかげで、

すごく勇気をもらってます!!

皆さんとのコミュニケーションが、

皆さんからの声援が、

常に自分を奮起させてくれていますp(^-^)q!!



と、ちょっと元気になって余裕が出たら、

若干【思い出し怒り】的に重めなこと思い出しました(`・ω・´)!

今回ガカーリした直接原因とは関係ないんですけども・・・

最近本当アホウな事件が多いよね!!

食品の偽装、建築物の偽装・・・

疑いたくはないけど、

「衣類」まで大丈夫かなって心配になるよヽ(`Д´)ノ!

人間にとって基本となる「衣食住」にまで、

疑心暗鬼にならざるを得ない今の日本て、

本当どうかしていると思う・・・


そして・・・

自分も本業ではないまでも教員免許は一応持ってるし、

今月も生徒たちに教えに行く立場にあるから、

オレの中ですげぇ許せないのが・・・


大分県の教員採用汚職事件ねヽ(`Д´)ノ!!

もうこの事件の程度の低さには言葉も無い・・・



オレのブログさ、

学生の子も楽しみにしてるみたいだから、

改めて言っておきますな。


ご存知の通り、

毎日これだけニュースで報道されている通り、

ダメな大人や、悪い大人はいます!!


でもね、

あまり報道されないけど・・・


真っ当に努力を続けている大人、

地道に頑張っている大人、

真摯な大人も、

紳士な大人も、

格好良い大人もいるんです・・・!!


だから、どうか・・・

どうか・・・

目指すなら、

「良い大人」を目指して欲しいんです(TωT)!!


アニメや漫画、映画でも、

ヒーロー、ヒロインもいれば悪役もいるけど、

どうせ選ぶなら・・・

ヒーロー的な、ヒロイン的な生き方をしようヽ(゚◇゚ )ノ!!


これをどうしても言っておきたかったんだ((>д<))!!


オレも格好良い大人【日本代表】に選ばれるように

頑張るからさヘ(゚∀゚*)ノ!!

もう既に大人だっていう方は、

共に頑張りましょうね(o^-')b☆


学生の子たちは、

まずは格好良い学生たちを目指しても良いよね('-^*)/☆

オレ、「ジョナス・ブラザーズ」のニック・ジョナス君の声を

担当させてもらうことになって、

彼についていろいろ調べて勉強したんだけど、

彼、大人のオレから見ても超尊敬できる人物でした(*^o^*)!!

彼の才能は勿論なんだけど、

その人間性や考え方も素晴らしいと思った(*^o^*)♪

そんな彼を演じられるのはとても嬉しく光栄な話だし、

やっぱ自分も彼に負けないくらい、

一生懸命生きなくちゃって、

そう思ったよ(・∀・)!


ディズニー映画「キャンプ・ロック」はじめ、

ジョナス・ブラザーズの活躍を楽しみにしてくれる方、

一生懸命頑張るので、

どうぞご期待くださいませ(o^-')b☆


そして、「夏目」やCMをご覧になって下さったみんなも

本当にありがとう☆

「夏目」は本当に毎回良い話が多いよね~(ノ◇≦。)!

Kazuma奮起方法の一つに(いくつあるんだよ!?)、

漫画を読むという手段もあって、

昨日改めて原作読んでたんだけど・・・

ちょっと泣いちゃいましたわ(ノ_・。)

「夏目」の世界の温かさを、

少しずつでも現実世界に取り入れていきたいよね(*^o^*)♪


そしてCMも・・・

泣かせますな~(ノ◇≦。)

心身ともに健康な自分は、

もっと、もっと、もっ~っと

真摯に誠実に頑張るべきだと思いました(//・_・//)!!

まだ観てない方は是非観て欲しいです☆


●「アステラス製薬」TVCM

http://www.astellas.com/jp/about/tvcm/index.html



最後に初「甚平」姿、

なんだかたくさんお褒め頂いて恥ずかしくなったけど、

本当ありがとう(//・_・//)!!

Leonaさんからコメント質問があったから、

とりあえず鏡越しなんだけど、

全身写真載せておくね(o^-')b☆





浴衣と違って2パーツに分かれているのが特徴かな!?

生地は様々あると思うんだけど・・・


あと碧海さんのコメントにあったけど、

最近女の子も甚平着るんだ!?

Kazumaの好み的には女性には浴衣着て欲しい感じだけど、

でも似合う娘は甚平も似合うのかな(・∀・)!?


もう暦の上では立秋らしいけど・・・

まだまだ毎日暑いね~( ̄ー ̄;。

皆さんくれぐれもお身体ご自愛くださいね(*^o^*)♪


追伸:うちの事務所スタッフがプロフィールや新着情報の

  更新頑張ってくれているようなので、

  皆さんご存知かもですが改めまして下記掲載させて頂きます☆

  是非たまにはこちらも覗いてみてくださいね('-^*)/♪♪

  http://www.vi-vo.jp/profile/male/horie/