花火と甚平(*^o^*)☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

花火と甚平(*^o^*)☆

先日ようやく夏の風物詩、

花火を観に行くことが出来ました(≧▽≦)♪♪

友達が企画してくれてね、

そちらに便乗させて頂きました(〃∇〃)☆

最近仕事で自分ではとても企画できないので、

大変有難いお話でございました(*^o^*)

ありがとうございました~(//・_・//)!!


でね、花火の時に浴衣を着たことはあっても、

【甚平】というものをついぞ着ることがなくて・・・

今回生まれて初めて着ました(・∀・)☆

全身写真撮ってないから、

浴衣か甚平か分かりずらいんだけど、

観た花火と共に甚平姿ご披露しますわ(o^-')b!




浴衣と比べてみると、

涼しく着れて、軽くて着易いなという印象でした(*^o^*)☆

エプロン姿に比べたら恥ずかしくないぜ~(・∀・)!





お!ようやく花火上がり始めたよヘ(゚∀゚*)ノ♪









携帯カメラにしてはよく撮れたかな(・∀・)!?




今週の「夏目友人帳」には、

田沼君が最初と最後にちょこっと出ておりましたね☆

それにしても・・・

「夏目」は本当に毎週心温まるお話ばかりですね~(*^o^*)♪


友達というものはいざというときに、

さりげなく助けてくれるような存在が

真の友達なのかな~・・・などと、

今日のお話を観て思いましたね(*^o^*)♪



それで「夏目」のオンエアを待って、

テレビ付けっ放しにしてたら、

自分がナレーションを担当したテレビCMが

オンエアされておりました\(゜□゜)/♪

検索してみましたたら、

テレビだけでなくWEB上でも観られるようなので、

よろしければ是非ご覧になってみてください(o^-')b☆


●「アステラス製薬」TVCM

http://www.astellas.com/jp/about/tvcm/index.html


TVCMのナレーションて、

最近は企業のHPでも観られるんですね~ヽ(*'0'*)ツ!

あまり自分のブログを読まない家族にも

教えてあげなくちゃね(笑)。



そして同じく月曜日ということで、

WEBラジオ「Talk Hard!」も放送更新されております('-^*)/♪

http://www.talkhard-e.com/thecms/


今回は宮本君が舞台公演でパーソナリティー参加出来なかったので、

代わりに「恋バナ」トーク的番組を作ってみちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

一応雰囲気を出すために、

最初と終わりだけ【○○カフェ】風なテイストに仕上げてあります☆

ま、是非是非笑って聴いて頂ければ幸いです(笑)。



さてコメントのお礼です(o^-')b☆


☆Ko-kiさん

☆りかさん

☆倉野明姫さん

☆うさぎさん

☆桃乃胡桃さん

☆ゆみかさん

☆渚さん

☆さくらさん

☆ともみさん

☆英琴星さん

☆美咲さん

☆加代さん

☆春華さん

☆天さん

☆あんずさん

☆tosca1984さん

☆菜緒さん

☆aikaさん

☆神櫻柚琉さん

☆碧海さん

☆十六夜さん

☆はぎのさん

☆なぎさん

☆ぽっけさん

☆あーちんさん

☆もぉこさん

涼葵さん

☆飛鳥さん

☆ブーさん

☆沙友里さん

☆kannonさん

☆まるみゅうさん

☆kikikchan-v1v6vさん

☆桐生蘭さん

☆みやさん

☆なつうさぎさん

☆茜♪さん

☆芽琉さん

☆さちさん

☆かれんさん

☆えりさん


コメントありがとうございました('-^*)/♪♪

今回初コメの方も本当にありがとう(*^o^*)☆

最近皆さんからたくさんのコメント、メッセージを

いただけるので本当に書き甲斐ありますよ~(//・_・//)!!


最近特にミクシーの方がお返事溜まりがちですが(汗)、

メッセージは全て読ませて頂いておりますので、

気長にお返事お待ち頂ければ幸いです☆

が、頑張りま~す(><;)!!


CDのジャケットは気付いてた方も、

そうでない方も半々くらいでしたね(・∀・)!

って、僕も教えてもらった口なんですけどね~(^_^;)。


先日竜くんの「手をつないだら」を聴いたら、

「夜すごくよく眠れました~☆」

という、メッセージもらえて嬉しかったな(*^o^*)。

ちなみに、オレも自分で歌っているんだけど、

あの曲は本当に眠くないますぅ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz


毎日の生活の中で、

ストレスやプレッシャーが溜まると夜寝れなくなることって

やはりありますからね・・・

オレは青二塾行きながら予備校行ってた頃が、

まさにそんな感じだったな~(=◇=;)。

その頃よく聴いていたのが、

enyaという外国人アーティスト☆

ご存知の方も多いと思うけど、

ご興味ある方は是非お試しあれ('-^*)/♪♪


「キャンプロック」観てくれた方も、

残念ながら観れなかった方も応援してくれて本当にありがとう♪♪

「キャンプロック」に流れる音楽も本当に良い曲が多くて、

DVDは勿論欲しいんだけど、

Kazuma的にはサウンドトラックも是非欲しいところ(o^-')b☆

洋楽のアルバム買うのは久しぶりになるな~(*^o^*)♪


保育士や学校の先生にはなれなかったけど、

これからも機会があれば自分のお芝居の世界のことを、

子供や学生たちに自分なりに伝えることが出来ればな~、

などと思っています(*^o^*)☆

実は今月も依頼があって教えにいく予定なんです(o^-')b☆

どんな授業にするか、

そろそろ教案作らないとな~p(^-^)q!!


最後にえりさんのコメントにありましたが、

勿論ですよ~(///∇//)♪♪

ニャンコ先生のぬいぐるみ全プレ、

チェック済みですよ~(☆。☆)!!

そのためにLaLaも照れながら購入済みでございます(笑)!


そしてニャンコ先生のぬいぐるみが届いたあかつきには・・・

テラとニャンコ先生とKazumaの3人で、

一緒に写真撮りたいな~って思っています(-^□^-)☆

Kazumaの小さな夢の一つです(〃∇〃)♪









そんなテラ子は最近すっかり夏バテ気味(=◇=;)。

まだまだ暑さ厳しい折、

水分補給をこまめにして熱中症などには

くれぐれもお気をつけくださいませ。


そして是非元気に夏したいですね(o^-')b☆