今日は『キャンプロック』(≧▽≦)♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

今日は『キャンプロック』(≧▽≦)♪♪

今日は自分的にはかなりお待ちかね(//・_・//)!!

ブログやミクシイのプロフでも告知しておりましたが、



●ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー最新作
『キャンプ・ロック』
ネイト役のニック・ジョナスの声で出演決定。

2008年8月1日(金)20:00~
ディズニーチャンネルにて放送予定。

詳しくはディズニーチャンネル公式HPをご覧ください。
http://www.disneychannel.jp/dc/program/dcom/camprock/



で、ございます(///∇//)♪♪

外国語映画の吹き替えの仕事でメインで登板するのは

これが初めてでしたからとても気合が入りました(//・_・//)!!

ディズニー・チャンネルが視聴可能な方は

是非チェックして頂けますと幸いです(o^-')b☆


ニック・ジョナスくんは、

「ジョナス・ブラザーズ」という全米のティーンエイジャーを中心に

大人気のアーティストグループの一員で、

一番上のお兄ちゃんがケビン・ジョナス、

二番目のお兄ちゃんがジョー・ジョナス、

そしてニック君が一番年齢的には下になります☆


彼らが活躍すると、

Kazumaの登場機会も増えるので、

彼らには頑張って欲しいと共に、

オレも日本で負けじと頑張るぜ~という感じですヽ(゚◇゚ )ノ!!

ということで、今晩20時是非是非お楽しみに('-^*)/♪



さて『キャンプロック』はタイトルの通り、

若者たちがキャンプしつつ、ロックを楽しむ映画なんですが、

Kazumaも実は子供の頃キャンプ経験ありなんです(・∀・)♪

もっとも半ば強制的に両親に送られたのですが、

小学校6年の時に、

アメリカ・カリフォルニア州の広大なキャンプ場で、

現地の子供たちとキャンプするという・・・

林間学校に近いようなものに参加したのです(^o^;)。


そのキャンプに参加したことによって・・・

すげぇ~楽しみにしていた、

小学校の修学旅行に参加できなかったりもしたのですが(TωT)。


それこそ、

このブログやS・Aオフィシャルファンブックでも触れた、

クリスティーヌちゃんとの想い出や、

後にKazumaの大好物となるルートビアとの出会いも、

このキャンプでしたからね(*^o^*)☆


先日のWEBラジオ収録でも、

Kazuma一人だけ持参のルートビアっすヽ(゚◇゚ )ノ♪





そういえば初めて銃というものを撃ったのも、

このキャンプの時が初めてでしたねヽ(゚◇゚ )ノ!!

銃と言ってもライフル射撃で、

アメリカでは指導員がいれば子供も撃つことが可能なんです。


同行した日本人の先生は、


「か、Kazuma君、熱心なのは良いけど、

本当に気を付けてやってね(><;)!」


と、心配&行ってほしくなさそうでしたが・・・


少年Kazumaはおかまいなし(・∀・)!!

射撃の面白さに取り付かれてしまい、

毎日のようにライフル射撃場に向かい・・・

キャンプが終わる頃には、

日本人のベストシューターに選ばれましたv(^-^)v♪♪


もちろん、

ライフル射撃の楽しさや、

銃の魅力に取り付かれはしましたけど・・・

同時に銃の怖さも十分に知りえましたよ((>д<))!!


何か特別事故があったわけじゃないんだけど、

ライフルとはいえ、

撃った時の衝撃、ターゲットに空いた銃痕、

そしてターゲットの後ろにある土壁に当たったときの砂埃・・・

子供心にとても怖いな~と思いましたから(><;)!

当然人に向けて良いはずのものではありません。



子供であろうが、大人であろうが

もちろん事故や災難に遭っては欲しくない。

でも、一生そうしたものから逃げ続けることは出来ないし、

何より冒険や試練が人を強く成長させますからねp(^-^)q!!


今日から暑い暑い8月!!

暑い季節は人の心も身体も開放的にさせますから・・・

大きな事故にだけは本当に気を付けて、

みんな楽しく適度に冒険いたしましょう(o^-')b☆

って、ちょっとアバンギャルドな暑中見舞いの占め言葉

みたいになってしまいましたね(笑)。

は~、暑中見舞いを書くはずが、

今年も残暑見舞いになりそうだよ、これ(=◇=;)。



コメントのお礼です(*^o^*)☆


☆若芽さん

☆まるみゅうさん

☆さくらさん

☆higu-furさん

☆よねさん

☆十六夜さん

☆桃乃さん

☆渚さん

☆志織さん

☆あんずさん

☆春華さん

☆英 琴星さん

☆白玉さん

☆神櫻柚琉さん

☆はぎのさん

☆碧海さん

☆えりさん

☆美咲さん

☆桐生蘭さん

☆aikaさん

☆うさぎさん

☆もぉこさん

☆さちさん

☆えりさん

☆沙友里さん

☆ゆみかさん

☆とばりさん

☆菜緒さん

來さん

☆kanonさん

☆夕闇さん

☆リエさん

☆ぷーすけさん

☆倉野明姫さん

☆なつうさぎさん

☆ともみさん

☆makoさん

☆天さん

☆あーちんさん

☆ゆけさん

☆瑠奈さん


コメント本当にありがとうございます('-^*)/♪

初コメントの方も本当にありがとう(-^□^-)☆


神櫻柚琉さん、お名前訂正させて頂きました(汗)!

コメントのお礼でお名前書くとき、

細心の注意を払って書いているつもりなんですが・・・

最近本当たくさんの方コメント他メッセージを頂くもので、

見間違って書いてしまうことが稀にありまして(・_・;)。

全く悪気はないのですが、

良い事では決して無いと思うので気を付けます!

また望んでいなくてもミスをしてしまうかもしれませんが、

少しずつ改善していきますんで、

暖かい目でみて頂けると幸いです・・・(*゚ー゚)ゞ



ところで、皆さんマジですかー\(゜□゜)/!!!??

あんな男のウサミミ写真が、

マジでカワイイものなんですか~(=◇=;)???

ついでに言わせていただくと、

あのエプロン姿も(・_・;)!??


へ、へぇ~、知らなかったよ( ̄ー ̄;。



自分的にはなんでしょう、


「ぷ~(笑)!

男のくせにそんな似合わない格好して(≧▽≦)爆笑!!」


的なリアクションを予想してまして(//・_・//)!

自分はコメディアンではないけれど、

こういったことでも和んで頂けて、

笑って楽しんで頂けるのであれば、

一パフォーマーとして、一エンターテイナーとして、

本望であーる!!

みたいな感じ載せてみたんですけどね(//・_・//)。


そんなに、

「似合う~!可愛い~!」

言われたら、

これはもうマジ照れですわ・・・(//・_・//)!!


絶対代永君の域に追いつけない自信がありますが(><;)、

今後も出来うる範囲でならチャレンジしてみたいかと(^o^;)。

だってそんなに好評でしたら断れませんよ(//・_・//)!!


ちなみに先日母に、

エプロン姿の写真だけ見せましたら、


「・・・これは( ̄□ ̄;)!?」


というリアクションでした。

ま、予想通り(^_^;)。


ただしもう一枚のポラロイド写真を見せた時は、


「おお!これは様になって良いんじゃない☆」


と好評を得ましたよ(o^-')b☆

ま、自分的にもポラロイド写真イメージの方が男っぽくて

いいかな~♪と個人的には思ってますが、

皆さんがいいな~という方で楽しんでもらえれば、

やっぱそれが自分的には一番嬉しいかな☆


ということで、

そちらのエプロン姿とは対極的な写真は、

是非雑誌での掲載をお楽しみに頂ければと(o^-')b☆


そういえば保育士さんぽい☆というコメントも頂きまして、

それははTalk Hard!スタッフにも指摘されました(笑)。

でも、それは素直に嬉しかったかな☆

実はKazuma、声優や役者の仕事でなければ、

学校の先生になろうと思っていて・・・

出来れば保育士さんになりたいな!って、

思っていた時期ありましたから(-^□^-)☆

今でも子供たちにはモテるんですぜ~(・∀・)!

きっと基本感覚がいまだ同じなんだと思います(笑)。


さて、最後はお礼となご~むお写真で(*^o^*)♪




お誕生日プレゼントにお箸を頂きました(*^o^*)☆

持ち手にKazumaのネーム入りでしたが、

まさかお手製!?

最近自分で買った塗り箸を割り箸と勘違いして、

捨ててしまいましてね(=◇=;)。

アホとしか言いようがないですが、疲れてるのかな(・_・;)?

そんなんでしたから、有難く使わせて頂きます♪




こちらも誕生日プレゼントで頂いた冷え冷え枕☆

暑い夏にはもってこいの枕ですね(*^o^*)♪

早速試させていただこうと思います(o^-')b☆




そしてそして、

「S・A」新OP&EDテーマのCDを2枚並べてみると・・・

なんと一枚の絵になるんです~(≧▽≦)!!

皆さんお気付きでした~(・∀・)!?


しかしこれ、これ以上ないという配列で、

キャラクターお花畑に寝そべってると思いません!?

光&彗カップル、明&宙カップルは隣同士になるように、

男性キャラクターCD、女性キャラクターCDを

組み合わせるとは・・・ヽ(*'0'*)ツ!!

ちょっと芸術的だなと思っちゃいました☆


そして、竜と純が隣同士寝そべってる姿を見て、

そういえば先日代永君とお泊りで、

隣同士寝た時のことを思い出しましたが・・・

やはりこんなには絵にならんな~などと思いました(笑)。


そうそう、そのとき代永君に教えてもらったんですど、

またもCDTVやオリコンチャートにランクインしたそうで♪♪

音楽家ではないものでいまだうまく実感できないのですが、

本当にありがとうございます(≧▽≦)!!

もっともっと歌上手くなれるよう頑張りますヘ(゚∀゚*)ノ!!




最後は和みのテラ子さん(///∇//)☆

母曰く、最近なぜだか甘えん坊さんらしいです(-^□^-)♪

はぁ~、もうかわいい(≧▽≦)♪♪