恥ずかしいのオンパレード(//・_・//)! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

恥ずかしいのオンパレード(//・_・//)!

日記の一番最後に・・・

皆様のコメントにあったリクエストに、

お写真で応えました~(//・_・//)!!


予想通り自分を静止出来なくて目を閉じちゃってますが、

武士の情けということで~(><;)!

こういった役を演じろというのであれば、

いくらでも出来るんだけどね~(´・ω・`)!

素だとなかかな・・・(//・_・//)。


しかし代永君はある意味すげぇな~(・_・;)。

あれを付けて笑顔でピースサインなんて・・・

んなの真似出来るか~(///∇//)!!



ということでまずはコメントのお礼から(o^-')b☆


☆桐生蘭さん

☆とばりさん

☆はぎのさん


そして、

☆沙友里さん

☆志織さん

☆天さん

☆七瀬さん

☆あんずさん

☆碧海さん

☆ゆみかさん

Yuto#にゃーさん

☆もぉこさん

☆英 琴星さん

☆ともみさん

☆渚さん

☆美咲さん

☆えりさん

☆春華さん

☆リサさん

☆makoさん

☆神櫻柚琉さん

☆桐生蘭さん

☆さくらさん

☆かれんさん

☆はぎのさん

☆まるみゅうさん

☆なつうさぎさん

☆いろはさん

☆higu-furさん

☆菜緒さん

☆桃乃さん

☆とばりさん

☆十六夜さん


コメント本当にありがとうございます('-^*)/♪♪

皆さんの暖かい、優しいコメントには本当に

励まされるばかりです(///∇//)☆

本当にいつもありがとう(//・_・//)!


そして初コメントの方も本当にありがとう(*^o^*)♪

「誕生日のときに間に合わなくて・・・」って、

気にされている方が多かったけど、

そんなの全然(><;)!!

その気持ちだけで十分嬉しいですよ(//・_・//)☆

良かったらこれからも気軽に遊びに来て頂ければと(o^-')b♪



でも本当先週一週間を改めて振り返ってみると、

超慌しかったけど、WEBラジオの現場に始まり、

各お仕事現場、そして友人、家族に誕生日を祝ってもらえて、

本当に嬉しくて、幸せな一週間でした(///∇//)♪♪

こうしてブログにもたくさんコメントやメッセージ頂けて、

事務所宛にプレゼントやお手紙まで頂いて(//・_・//)☆


確か、WEBラジオメンバーに祝ってもらったことを日記に書いたとき、

ゆみかさんのコメントに、

「これからあちこちで続くんじゃないですか~??」的コメントがあって、

自分的には正直、


『はは、まさか~( ̄ー ̄;。』


とか思っていたから、

毎日お祝いされて本当サプライズの連続でした(>_<)!!

オレってば結構鈍いのかな~(・_・;)??


今年こんなに祝ってもらえちゃうと、

人間欲が出るもので来年は少し期待しちゃうかもなんだけど(笑)、

みんなの期待に応えるべく、

真摯に、紳士に、エネルギッシュに

また1年頑張っていけたらなって思っています(≧▽≦)!!


前の日記で年内「幸せ返上」で書いたけど、

もう幸せ要らない!ってわけじゃないからね(汗・笑)。

誕生日に本当にたくさんのお祝いをみんなから頂いて、

本当に幸せな気持ちでいっぱいだから・・・

だから今度はみんなに幸せな気持ちや、

楽しい気持ちになってもらえるよう、

みんなにたくさんお返しできるよう、

頑張っていきます!!

って、気持ちでタイトル付けしました(//・_・//)☆

だから楽しみにしててね('-^*)/♪♪



ということで、

今日の日記タイトルは、


「恥ずかしいのオンパレード(//・_・//)!」


ということで、

今日はまずこの写真から(笑)。







とある雑誌の企画で、

何故かエプロン姿で撮影と相成りましてね・・・(//・_・//)。

その場でエプロン付けて、

はい撮影となったので自分の姿を鏡で見る間もなかったのですが、

落ち着いて写真に撮ってみると・・・

なかなかに恥ずかしい~(///∇//)。


けど女性スタッフの方には受けがよろしかったので・・・

女性ファン的にも楽しんで頂けるのであれば、

恥ずかしくても本望でございます(//・_・//)!


ネタばれしちゃうとつまらないから、

詳しくは書かないけど、

写真から何があったのか想像してもらって、

そのとある雑誌の発売を楽しみにしてもらえたら嬉しいです('-^*)/♪♪



さて、続いてのKazuma的な恥ずかしいお話(//・_・//)☆

最近お誕生日近辺は、

みなさんからのたくさんのコメントが示す通り、

たくさんのアクセスを頂きましたようで(//・_・//)!

アメンバー申請やマイミク申請も本当にありがとう(*^o^*)♪


それでね、そのミクシイの中に

【堀江一眞】コミュもありましてね(*v.v)。

久々覗かせて頂いたら100人突破してて、

自分のコミュなんかを覗いちゃっている自分に照れつつも、

超嬉しかったッス(///∇//)!!


そして更に驚いたのは・・・

実は先日とある学校の授業に特別講師として参加してきたのですが、

その僕の授業を受けた生徒さんもコミュニティー内にコメントを

下さっていたみたいでね(//・_・//)。


久々の授業というか講義だったから、

内心『どうだったかな~?』と心配してたんだけど、

コメントからして楽しんで聴いてもらえたようだから良かったなと(*^o^*)☆

たまには恥ずかしくても自分コミュ覗いてみるもんですね~(//・_・//)!


そしてこちらも自分で言うのは結構恥ずかしいのですが(//・_・//)、

自分に関する出演情報や公式発表等を

細かく調べて下さって応援して下さっているサイトがありますので、

Kazumaの出演作品が気になる方は是非チェックして頂ければと☆

とにかく更新スピード速いのです(o^-')b☆


『NATURE-PRINCE』

http://nature-prince.com/kh/


Kazuma自身、

「あれ、そういえばあの作品のことはもう公式発表になったのかな~?」

とか思ったりすると、

よく覗かせて頂いてたりします(//・_・//)☆



そして、そして、

こちらでも誕生日を祝って頂きまして、

嬉し恥かしでしたWEBラジオ・Talk Hard!☆


『WEBラジオサイト Talk Hard!』

http://www.talkhard-e.com/thecms/


今回は前回のKazumaの誕生日に引き続いて、

宮本君のお誕生日会模様をお届け!?

宮本君、ジャスト今日がお誕生日ですねヘ(゚∀゚*)ノ☆

彼、舞台直前でお誕生日気分じゃないだろうけど、

素敵な誕生日を過ごしつつ、

公演も成功して欲しいなと願っております・・・(*v.v)。


ちなみにWEBラジオ中のKazumaは結構アホですので、

皆さんガッカリなされぬように~(//・_・//)!



ということで、

なんでもない人にとってはなんでもないことだけど、

Kazumaにとっては『結構恥かしいの・・・(*゚ー゚*)!』オンパレード、

如何でしたでしょうかヽ(゚◇゚ )ノ!?


それでは最後、

冒頭でもお伝え致しました、

トドメの恥かしい写真はこちら~(><;)!!




せっかくのウサミミなので、

お誕生日に頂きました白い半袖パーカーと

コーディネートしてみました(//・_・//)!


ということで、

これで年内【恥かしい~(*v.v)。】も返上ですかねぇ(笑)。