不意打ちだよ~(汗)! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

不意打ちだよ~(汗)!

先日のWEBラジオ収録のときのこと・・・


ちょっと早いけど、


「Happy Birthday to you~♪」の歌と共に、


贈られたもの☆


もう本当に、本当にサプライズでした(≧▽≦)♪♪







今回初の試みだった「三国志ラジオ」のお題投稿のことで、

頭いっぱいだったし・・・

前回の日記の通り、若干凹んだ気持ちを立て直さなきゃって

のもあったしで・・・


全くの予想外でした(//・_・//)!!


つーか、

嬉しいに決まってるってーの(///∇//)!!

オレ、いい奴らと放送やってるな~って、

静かに感動してたよ(*゚ー゚)ゞ♪

本当に感動してしまうと・・・

案外言葉って出ないもんだよね・・・(//・_・//)!

気持ちが高ぶちゃってさ(・_・;)。


もっとも・・・

次回のWEBラジオ放送聴いてもらえれば分かると思うけど・・・

そんな感動がふっとぶくらい、

かなりアホ~なトークをかましています(・∀・)!!

若干の照れ隠しもありましてね・・・(/ω\)

どうぞご了承ください(・ω・)/♪


ブログの自分も本当だし、

ラジオの自分も本当だし、

仕事してる自分も、

今日走りに行った自分も、

明日マウンドで投げるであろう自分も、

全部が本当の自分だと思う(・∀・)/!!


そんなにいろいろ本当の自分があったら、

そりゃ複雑になるから、

ま、涙こぼれる瞬間があって当然だとも思いました☆


そして自分の嬉しい気持ち、悲しい気持ち、せつない気持ち・・・

そうした自分特有のリアルな感情を、

キャラクターに投影させることがあっていいと思うしね(o^-')b☆

それが全く禁じられたら・・・

演技って途端につまらなくなると思うね(´・ω・`)。


話は戻るけど、

昨日WEBラジオ収録は本当楽しかった~(≧▽≦)♪♪

ケーキとかがサプライズだけじゃなくて、

もう放送自体が【サプライズ】だったよ\(゜□゜)/!!

スタッフ無茶やりすぎ~ヽ(゚◇゚ )ノ!!


そして、みんなからの投稿、

メチャメチャ嬉しかったし、とても楽しかった(≧▽≦)!!

宮本君と、

「やっぱラジオはこうでなきゃね~(*^o^)乂(^-^*)!!」

と二人感動で泣くどころか、

嬉しさでいっぱいでした(///∇//)(///∇//)♪♪


普段は30分弱の番組ですが、

今回は40分超えると思います(汗)!

編集班大変だろうな(笑)。

けど、とても聴き応えあると思うので、

いつも聴いてくれてるリスナーの皆さんも、

今回が初めてという方も楽しみにしていてくださいね('-^*)/☆


まだ前回のお題に関する投稿募集しておりますし、

今後第2回目のお題もトピ立てさせて頂きますので、

その際はドシドシ投稿して頂けると嬉しいです('-^*)/♪♪

http://ameblo.jp/horie-kazuma/entry-10116607664.html



コメントのお礼です(・∀・)/☆


☆うさぎさん

☆若芽さん

☆もぉこさん

☆あんずさん

☆ともみさん

☆Leonaさん

☆渚さん

☆桐生蘭さん

☆ゆみかさん

☆なつうさぎさん

☆かれんさん


コメントありがとうございます('-^*)/♪♪

で、なつうさぎさん、

全然気にしないでね(*^o^*)。

オレもよくやるんです、コメント間違い(笑)。

というか、

オレのブログ自体誤字脱字多いでしょ(汗)!


『Gorgeous 4U』みんな楽しんでくれているようで、

すっげー嬉しいッスヘ(゚∀゚*)ノ!!

きっとS・Aキャストメンバーも大喜びでしょう(*^o^)乂(^-^*)♪♪

オレさっき早速ipodに入れて走りに行きましたよ~p(^-^)q!!




って、険しい表情の写真でごめんね(汗)!

走った直後に撮ったからね~(><;)。

今日はムキになっていつも3周のコースを5周走ったら・・・

足痛~い(x_x;)!!


ま、汗かいてスッキリはしたんだけど、

無理は禁物だね~(・_・;)。

明日久々草野球の試合なんだけど、

投げられるか心配だよ(=◇=;)。

自業自得ッスな~(//・_・//)。

事務所スタッフにも心配されたけど、

熱中症に気を付けてとりあえず完投目指しますわ(o^-')b!!


ということで、

毎日がこんなんで慌しいし、

元来カラッとしているというか、

忘れっぽい?タイプなので(//・_・//)、

ご心配のコメントやメッセージたくさん頂いてしまったけど、

もう本当大丈夫ッス(//・_・//)!!


でもみんなの気持ちはとても嬉しかったです(//・_・//)♪♪

すげぇ救われました、励まされました(//・_・//)!!

本当に、本当にありがとう☆

ここはいっちょガッツ出して、

今後の仕事やパフォーマンス等、

楽しいことで報いることができればと思います('-^*)/☆


汗むさい写真が最後というのも申し訳ないので(汗)、

テラ子とほのぼのお留守番の写真で、

今日は締めくくりたいとます(・ω・)/♪




テラ子を肴にビール・タイム~(≧▽≦)☆




早速テラ子がお邪魔しまーす(笑)。とりあえずクンクン♪




あれ、もう興味なし(^o^;)?飽きるの早っ(汗)!




ようやく、トクトクトク♪♪




そして、プハ~ヘ(゚∀゚*)ノ♪

と、思ったらテラ子が向こうで爪とぎ開始・・・

もちろん爪とぎしちゃダメな場所でね(・_・;)!


テラ子~、落ち着いてビールも飲めないでしょう(><;)!!

でも、そんなテラ子が好き~(///∇//)ラブラブラブラブラブラブ


いろいろな自分と、

いろいろな毎日がありますが、

これは好きな自分と好きな1日です(*^o^*)☆