涙のあとには【歌】が出る~♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

涙のあとには【歌】が出る~♪♪

今日も走って参りましたp(^-^)q!!



あのランニング・コースは・・・

自分がまだ青二塾に通ってる頃に

走り、鍛えた道で・・・


なんつーか、

気合が入るというか、

初心に帰りますな~(*v.v)。


なんてことない普通の場所なんですけどねー(・∀・)!



けど・・・

自分的に思い入れの深い、

自分だけの秘密の場所なんです(*^o^*)☆



帰り道、おじいちゃんが犬の散歩をしていたのですが・・・

片手にはハンディータイプのラジオを持っていて、

AM放送らしきものをガンガン夜道に響かせておりました(^o^;)。



なんというか、

その姿になんかノスタルジーというか、

風流というか、

趣深いものを感じるKazumaでした(*^o^*)♪




そのおじいちゃんまだノーチェックかと思いますが(笑)、

WEBラジオTalk Hard! 内、

『一眞と克哉の三国志ラジオ~ドリーム・マッチ☆~』への、

早速のお題投稿ありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ♪♪



突然の初の試みにも関わらず、

皆さんお忙しいにも関わらず、

素早いリアクション本当にありがとうございます(TωT)!!

宮本君もこの様子を見て、

今頃はWEB上で涙していることでしょう(ノ◇≦。)!!



頂きましたお題は、

明日夜の収録から順次有難く使わせて頂きます(///∇//)♪♪

番組のリリースは毎週月曜日を基本としておりますので、

どうぞお楽しみに(〃∇〃)☆



お題引き続き募集しておりますので('-^*)/♪

詳しくはこちらをどうぞ(*^o^*)☆

http://ameblo.jp/horie-kazuma/entry-10116607664.html





さてコメントの御礼です('-^*)/♪♪



☆順子さん

☆ちえさん

☆えりさん

☆ゆみかさん

☆若芽さん

☆春華さん

☆沙友里さん

☆もぉこさん

朔羅さん

☆Leonaさん

☆うさぎさん

☆桐生蘭さん

☆菜緒さん

☆渚さん

低血圧魔王さん

☆なつうさぎさん

☆ゆけさん

☆えみさん

☆ともみさん


コメント本当にありあとうございます(*^o^*)☆

またも初コメントの方もいらしてくれて、

本当に嬉しいです(=⌒▽⌒=)♪

今回は外国から遊びに来て下さった方もいて、

やっぱアニメってスゲェよな~って思いました(・∀・)♪

日本は勿論世界の人に楽しんでもらえるよう、

今後も一生懸命頑張りますp(^-^)q!!


打ち上げ秘話、

笑って頂けて光栄です(笑)。

ただいつもこうしたネタで笑いを取っているようでは、

いささか格好もつきませんので、

先日の打ち上げ挨拶の最後は、


「次回は名前のある役でご挨拶出来ればと('-^*)/!!」


と宣言もしてしまいましたので、

死ぬ気で頑張りたいと思います(><;)!!

リボーン、リボーン、リボーン((>д<))!!



さて日記タイトルの話に移りますが・・・

タイトルの通り、久しぶりに涙してしまいましてね。


実に長崎でのネコちゃんとのことがあって以来かな。


けど、今回はそうした悲しいことがあったというわけじゃなくて。


自分でも気付かないうちに引きずっていた思いが、、、


いやもうとっくに克服していたと思っていたことが、

実は克服できていなくて・・・

自分でも予期せず爆発してしまった・・・という感じなのかな。


端を発せばもう小学5年生の頃の話になるんだけどねぇ(^o^;)。


外出先で、お店の中で、

しかも友人もいたというのに・・・

久々に流れ出た熱いものを

押しとどめることは出来ませんでした。


子供の頃の傷はなかなか癒えないものなのか?

オレ自身が弱く未熟だからなのか?

それとも大人に成りきれていないからなのか??


考えても答えは出ないから・・・


だから、今日!

そのモヤモヤを吹き飛ばしたくて、

頭がクラクラ~になるくらい( ̄Д ̄;;、

思い出の場所を走ってきたというわけです(・∀・)!


感覚的には全然違うんだけど、

でも、

涙を流したあとも、

汗を流したあとも、

なんでだか、とてもスッキリする☆☆☆


ということで、

気力は回復したし、

毎年恒例の「夏ヤセ」は進行しているけど(・_・;)、


まだ夏バテには至っていないので・・・

また元気に走り出そうと思います(・∀・)!!


こんなこと書いておいてなんだけど、

まったく心配Nothing!!('-^*)/♪♪

涙の原因もうまく解決できたあかつきには、

報告しますんで!!

良いこと、楽しいことはみんなで

共有したいからさ(o^-')b☆


「涙のあとには虹も出る~♪」

by 水戸黄門


と、言いますもんね(*^o^*)☆


けど、取り急ぎ出るのは、

自分の場合は歌になります(-^□^-)♪♪


明日、いやいや日付変わってもう今日かな?

お待ちかねの、

アニメ「S・A」新オープニングテーマ曲、

『Gorgeous 4U』

本日7月16日リリースです('-^*)/♪♪


もうアニメのオンエアでたくさんの方がチェックしてくれているかと

思いますが、元気でホットな楽しい曲ですので、

皆さん是非チェックしてもらえたら嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ☆


自分も次回からはこの曲をipodに入れて、

走ろうと思います(*^o^*)♪


あと、アニメ「S・A」メンバーで撮った写真について、

質問コメントがありましたけど・・・


誰がどの手か自分でもよく憶えてなくて(^o^;)?

そこは素敵にミステリアスにしておくということで・・・

どうでしょう('-^*)/??


でもせめてイメージされた各キャラクターくらいは

お知らせしたいのですが・・・

自分の以外はよく憶えてないので、今度聞いてみます、

プレゼントしてくれた代永君&彩陽ちゃんに(笑)。


オレの記憶では、


Kazuma → グーフィー

潤君&邑子さん → ミッキー&ミニー

下野君&生天目さん → ドナルド&デイジー


だったような気が(^o^;)。

演じているカップリングキャラクターのことを考えた、

素敵なチョイスだな~と感心した憶えがあるので(*^o^*)。


けど・・・

肝心の純&芽のペンのキャラクターを・・・

よく憶えてないんですよ~(TωT)。

ダメ竜ならぬ、ダメKazuma(>_<)!

自分でもトホホです(´・ω・`)。


うし、予想!!


代永君 → チップ&デール

彩陽ちゃん → ミス・バーニー


で、どうだろうか(・∀・)??


「も~う、Kazumaさん、全然違いますよ~(><;)!」

という、代永君のかん高い声が今にも聞こえてきそうです(笑)。