S・Aアフレコメンバー in TDS | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

S・Aアフレコメンバー in TDS

「堀江さん、行きましょうよ、行きましょうよ~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪」


と、S・Aアフレコ第1話のときから、

ディズニーランド大好きな代永君と彩陽ちゃんに、

熱烈に誘われてまして・・・


ついに本日行ってまいりましたよ、雨の中~ヽ(;´ω`)ノ!!

そこには純と芽の頼みを断れない、竜の姿がありました(・_・;)。

あ、ちなみに行ったのは「ディズニー・シー」の方です☆


とか言いつつも・・・

いざ行くとなれば、100パーセント楽しむ!がモットーのKazuma選手、

な、な、な、なんと~((((((ノ゚⊿゚)ノ!!

ミッキーとのツーショット写真をゲットー(///∇//)♪♪




モロ逆光だったため、

ミッキーに後光が差してしまっておりますが・・・

ま、まあ良いんです(///∇//)!!


さすがはミッキー、

たくさんの人に取り囲まれておりましたけど、


自分の中でも、

最大級に爽やかで、明るい通る良い声で、


Kazuma:「なあ、ミッキー!次、オレといいかな(o^-')b!?」


と、写真をお願いしますと、


ミッキー:「!? ウン(・∀・)、ウン(・∀・)、ウン(・∀・)!」


3回頷いて、快く写真を快諾してくれました(///∇//)♪♪

ミッキーは噂に違わぬ、素晴らしい御仁でありました(//・_・//)☆

さすがは、僕らのクラブのリーダー(〃∇〃)♪


と、そんなこんなで

今回携帯カメラで撮った写真が中心なので、

画質あまり良くないかもですが(^_^;)。

前半参加メンバーはKazuma他、

純こと代永君、芽こと彩陽ちゃん、生徒会の中村こと松尾君です☆

それでは『S・Aアフレコメンバー in TDS』旅行記の、

はじまり、はじまり~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪




↑舞浜駅に着いたのですが・・・

Kazuma:「え!?また電車乗るの( ̄□ ̄;)??」

彩陽嬢:「SEAへはリゾートラインで行くんですよ(・∀・)♪」


そ、そう言えばそうだったけ(^o^;)??




Kazuma:「へ~、25周年だ~!?」

彩陽嬢:「Kazumaさん知らなかったんですか~(・∀・)?」


うん(//・_・//)。




↑ティンカーベルとピース(^_^)v☆




↑松尾君とツーショ(*^o^)乂(^-^*)☆☆




竜:「じゅ、純!?

  それ、おまえ・・・

  その頭の・・・

  【ミニーちゃん】じゃないのか~(((( ;°Д°))))!?」


純:「うん(・∀・)♪」


あ、そ。

分かってるなら良し(o^-')b!!




↑寒いから着込みました(>_<)!


ここでKazuma選手、

『ジャック・スパロウのバンダナを忘れた~(TωT)!』

ことを思い出します(涙)・・・




↑代永君とツーショ(*^o^)乂(^-^*)♪♪




↑腹が減ってはアトラクションは回れぬヽ(゚◇゚ )ノ!!




↑松尾君、Kazuma、代永君で、

 3ショット(o^-')bヘ(゚∀゚*)ノ('-^*)/♪♪♪


前半はこの4人で回りまして、


ネモ船長の潜水艦

ショーの鑑賞

山の上のコースター

インディージョーンズ・クリスタルスカル

インディーの隣の小さなコースター

シンドバットの船?

タワー・オブ・テラー

ストームライダー


の順で回ったかな(*^o^*)♪

スミマセン、一部アトラクション名が分からなかったり、

曖昧で・・・(*゚ー゚)ゞ


でね、さっきから何度か【前半】と書いていたのは・・・

Kazumaは夜から仕事だったため、

16時で早々とTDSを後にしてしまったんですよ~(>_<)!

そしたらみんな、

わざわざゲート付近まで見送ってくれてね~(//・_・//)!

オレは、「時間勿体無いし、いいから!大丈夫だから(><;)!」

って断ったんだけど・・・

本当にもう、良い人たちですわ~(//・_・//)☆☆☆


もっとも、

オレが早く帰るのと逆に、

後半夕方から合流する組もいたようなので、

3人ともきっと寂しくはなかったかと思います(〃∇〃)☆

後半の話は、

今度みんなからゆっくり聞こうかなと思っています(*゚.゚)ゞ♪


さて、

元気いっぱい遊んだからには、

明日も仕事頑張るぞ~っとヘ(゚∀゚*)ノ!!