公演【ウラ】写真集~♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

公演【ウラ】写真集~♪♪

まずはコメントのお礼から(*^o^*)♪


☆とばりさん

☆よねさん

☆もぉこさん

☆ゆみかさん

☆けいこさん

☆ゆけさん

☆桐生蘭さん

☆花さん

☆ネリネさん

☆tomominさん

☆sayoriさん

☆庵さん


そして、


☆ゆみかさん

☆七瀬さん

☆もぉこさん

☆さよりさん

☆えりぃさん

☆桐生蘭さん

☆makoさん

☆とばりさん

☆IKさん

☆花さん

☆なつみさん

☆ぽんちゃんさん

☆よねさん


コメント本当にありがとうございました('-^*)/♪♪

母や堀内さんは勿論、

今回の公演全スタッフ、

皆様からの暖かいコメントに

本当に喜んでおりますよ~ヘ(゚∀゚*)ノ!!


今回本当に素敵なコンサートになったと思います(*^o^*)♪

返す返すも素敵なゲスト、応援してくださる皆さんの

おかげであると感謝の念に絶えません・・・

本当にありがとうございました~(TωT)!!


と、湿っぽくなってはいけませんよね(ノ◇≦。)!

さてさて、

今日はまたまた歌のレコーディングへ行って参りました♪♪

プロデューサーの方曰く、

「前回よりもだいぶ上手くなったね♪」

と、ご好評を頂いてかなり嬉しかったです(//・_・//)♪♪


前回って実はまだ一週間前ですが(汗)、

歌を本格的に仕事にしたのは今年からで、

まだ間もない分、

自分の中に伸びしろがたくさんあるというか、

やればやるほどみるみる上手くなっていくので、

とても楽しいですヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


声優でも、アーティストとして

本格的に歌をやっている方がおられますから、

やるからには(というか既にやってしまっているので・汗)、

まずは自分もそのレベルを目指して頑張りたいところです!!


ということで、

今日録った歌を母に聴かせまして、

お約束の【酷評】をもらってから一人さめざめ泣くはずでしたが(TωT)、

母は今なんと・・・


『In Londonヽ(゚◇゚ )ノ!!』


舞浜での公演が終了して2日後、

今度はロンドンのお友達、勿論英国人の方と

コンサートをするとかで、

瞬く間に旅立って行きました\(゜□゜)/!!

急にロンドンって、まるで滝島彗君のような人ですね(汗)。


自分の母ながら、

本当パワフルだなぁ~と感心致しますわ(=◇=;)!

ということで、

Kazumaは当分テラ子の面倒見に、

自宅と実家の往復生活でござんす(・ω・)/♪♪


さていよいよお待ちかね、

ここからが『公演【ウラ】写真集』です(笑)。

とにかく写真を羅列致しましてまるで巻物のように長いので、

皆さん辛抱強く最後まで観て頂けたら嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ♪♪




ヤマハ臼井ショップにてピース(^_^)v♪




さすがはヤマハ、リハーサル室が立派でした♪♪




代々木上原ムジカーザの本番当日、

実家に母を迎え行くと、お約束のテラの引き止め工作が・・・

「わたしだけ置いてかないでよ~(`・ω・´)!」




ファンの方からケーキの差し入れが・・・

とても美味しゅうございました(●´ω`●)ゞ

本当にありがとうございました(*^o^*)♪




ムジカーザ終演後、打ち上げ会場で

親戚の子とピースv(^-^)v♪♪




ムジカーザにはなんと、事務所スタッフから

お花が届きまして・・・

きっと今回の公演でスケジュール的には

ご迷惑おかけしてしまっているはずだろうに・・・

超~感動致しました(TωT)♪

ありがとうございました(。>0<。)!!




こちら、同僚のお友達から花束頂きました(*^o^*)♪

立派なお花本当にありがとう☆




こちらファンの方から癒しグッズを頂きました☆

LUSH好きなので、

もう本当に有難く使わせて頂く所存です(・ω・)/♪

本当にありがとう(*^o^*)♪♪




と、全てをご紹介できませんが、

本当にたくさんの心のこもったプレゼント

ありがとうございました(≧▽≦)♪♪

テラ子はお花が大好きなので、

すぐクンクンやりにきます(笑)。




最終日、舞浜にて堀内さんとツーショット(o^-')b!!




母の稽古ピアノ他、本番当日はピアノ譜めくりとしても

活躍したお松ちゃん(仮名)と(笑)!




この日はKazumaのネコ好きをご存知の方から、

猫型クッキーを頂きましたヘ(゚∀゚*)ノ♪

でもね・・・

可愛くて、可愛そうで、未だに食べられないでいます(>_<)!




そして、Kazumaのみならず、

テラ子にもたくさんのプレゼント本当にありがとう☆

テラ子プレゼントのオモチャを凄く気に入ったみたいで、

はしゃぎすぎて、ご覧のようにすぐバテモードです(笑)。




ただ帽子にはスリスリはしてくれるものの、

なかなかかぶってくれません(>_<)。

頑張って、上記の写真がやっとの状態で・・・

テラ子~、帽子かぶってよぉ~(=◇=;)。




そしてハット好きのお兄ちゃんと、

いつか記念写真撮ろうね~(o^-')b☆

お兄ちゃんは諦め悪いぞ~(笑)。



以上、公演【ウラ】写真集でした♪♪

もっともウラもオモテもないようなものですけど(笑)。

声グラBlogの方でも来週、再来週と

公演の模様を日にち別にお届けしますので、

アップを是非楽しみにしていてくださいねヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


ここまで読んで下さった皆さん、

本当にありがとう(≧▽≦)♪♪

お疲れ様でした(*^o^*)☆

おかげさまで公演も無事上手くいって、

みんなからたくさんパワーも頂いてしまいましたから、

明日も仕事張り切って頑張るぞ~ヽ(゚◇゚ )ノ!!