大団円~(≧▽≦)♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

大団円~(≧▽≦)♪♪

朗読コンサート『音風流』、

お蔭様で無事全日程を終えることが出来ました(≧▽≦)♪♪


水曜日のまるでプライベート公演のような

ヤマハ臼井ショップでの公演に始まり、

木曜日は超満員の中、

ムジカーザでの公演、

そして本日舞浜ビー・スティーレにて、

アットホームな公演と・・・

今回は公演会場が本当にバラエティーに富んでいて、

とても刺激的で、思い出深い公演となりました(///∇//)☆


公演に足をお運びくださった方々は勿論、

遠くから応援してくださっていた方々、

Kazumaのことを気にかけていて下さった皆様、

全ての方たちに感謝の気持ちでいっぱいです(//・_・//)♪♪♪


全て終わったので言いますが・・・

今回本当に強行スケジュールの中での、

自主ライブ公演でしたから・・・

体力的に本当にしんどくて(TωT)。

皆様からの励ましのコメント、応援のコメントが

なかったらとてもやり切れていなかったかと思います(汗)!


そして公演自体が素晴らしいものに成り得たのも、

この時間を一緒に共有してくださった皆さんの

おかげだと深く感謝しています☆☆☆

皆さんが一緒に楽しんで、感動してくれたからこそ

得られた素敵な時間だと思うんですよね(//・_・//)♪


感謝の言葉は尽きませんが、

明日も朝から仕事で勉強せねばなりませんので、

公演レビューはまた明日以降、

声グラBlogの方と合わせて

写真を交えたっぷり書かせて頂きますね(o^-')b♪♪


ということで、取り急ぎ本日の舞浜ビースティーレを中心に

いくつか写真をお届けです☆